Nicotto Town



飛空挺 まだ修理中?

画像

ネジを貰って以来 おもちゃ探しのゲームはやってなかったので

そういえば 壊れた飛空挺はどうなったのかしら?とタウンへ見にいってきました。

修理が終ったあかつきには、飛空挺に乗れるとか書いてあったような気がするけど、

まだ修理中でした。

たまたま 人が少なく、飛空挺に登っている人もいなかったので

「いつやるの!? 今でしょ!」 とトライしてきました^m^


右のほうにハシゴが立てかけてあるので 

(単純に考えれば このへんかなぁ‥) 

と試してみたら スルスルとあっけなく登れてしまって ビックリです ^_^;

飛空挺の屋根?をウロウロしてて 操縦席の上のほうに来たら

茶色いシートに座ることも出来ました^^

こんなとこに 座っていいのかなぁ と思いながらもフジと一緒に記念撮影です^^



今日はほぼこのコーデで ビーチの背景でコーデ広場に投稿したのですが、

この背景 グリーンのグラデーションがきれいでついつい買ってしまいました。

こんな小さな傘しかないのにww 




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.