Nicotto Town


かおりの徒然


4/15日 伝言板

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

つくっとくね~^^

アバター
2013/05/16 09:27
今日はEXILEのライブ~~~ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪です(@^▽^@)ニコッ
アバター
2013/05/16 09:20
おはー^^今日は気温が下がるみたい。みんな、風邪を引かないように気をつけてね。^^
アバター
2013/05/16 08:58
こんケロ~w
アバター
2013/05/16 08:41
おはよう♪今日も朝から良いお天気です(。◠‿◠。)^ ^
アバター
2013/05/16 08:36
おはよ♪ 今日はどんよーりなお天気。気温がちと下がったけどムシムシするなぁヾ(--;)
アバター
2013/05/16 08:32
こんケロ♪(‐^▽^‐)蒸し暑くてまいてますケロ♪
アバター
2013/05/16 08:29
お早う御座います^^朝のお紅茶 頂きながらの訪問です^^
アバター
2013/05/16 08:15
お早う御座います^^出張も終わり帰ってきましたが 今週は長く感じますww
アバター
2013/05/16 08:09
おは^^
アバター
2013/05/16 08:08
(。・ˇㅈ・。)キャプテン「にゃ~ろっく」にゃる!そのお宝をよこさないと すてぷ❤ぺちぺち攻撃するぉ
アバター
2013/05/16 08:06
おはようございます
アバター
2013/05/16 07:42
▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁( ・ิ∇・ิ) モーニン☀▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁
アバター
2013/05/16 07:10
霧とPM2.5の上海からお早う^-^) 昨日は飛行機飛ばず足止め散々ですばいーー);
アバター
2013/05/16 06:50
 おはようございます
アバター
2013/05/16 05:57
カエルのおもちゃが 出ない!!
アバター
2013/05/16 05:22
あいうえおっはよう♫

今日からmy GW、10日程のポルトガル旅行、リスボンの市電やポルトの古い街並など楽しんできます♫

旅行中はニコタはお休みして、帰ってから写真などいっぱいアップしますね。いってきまぁす♫
アバター
2013/05/16 04:55
おはよう^^、昨日は 姉が遊びにきました。たった2時間師か話ができませんでしたがうれしかったです。
アバター
2013/05/16 04:34
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2013/05/16 02:26
人類史上最大のトリック……? それは、人々に神がいると信じさせたことだ
アバター
2013/05/16 00:45
こばわ!青ガチャ偏るね><;
アバター
2013/05/16 00:16
こんパンは~♪
アバター
2013/05/16 00:10
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/05/15 23:19
こんばんは^^
今日は風が気持ちよかったです♪髪がボサボサになったけど(´∀`;)
ステプとお水お届けです~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

きれいにポチッと。
アバター
2013/05/15 23:14
こんばんは^^ かかってこい~頭のネジ!。。。(ノ_-。)
アバター
2013/05/15 22:25
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 新アイテム背景が良いと思います(*´∀`)クスクス
アバター
2013/05/15 22:21
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/05/15 22:17
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/05/15 22:07
こんケロ~
アバター
2013/05/15 22:07
こんばんわ☆
今日はいい風が吹いてた~♪
と思っていたのは私だけのようで、風で自転車が倒れてましたw
アバター
2013/05/15 22:03
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ どうも風邪をひいたような・・・。早めに休むことにします~
アバター
2013/05/15 22:03
こんばんは^^
さっきは雷がすごかった^^!
アバター
2013/05/15 21:35
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/05/15 21:31
こんばんは~^^外は暑いですが 部屋の窓を開け風を通すと心地よい 真夏もこうであってほしいですね~♪
アバター
2013/05/15 21:10
コンバンワ☪今日はお休みだったので母と買い物行ってバッグ買ってもらえました♪(✿→艸←)㋒㋛㋛
アバター
2013/05/15 20:52
週末は和歌山市恒例の町内一斉側溝清掃です天気予報は曇り一時雨、荒天による中止は望めない様です・・・。
アバター
2013/05/15 20:51
こんばんはぁ、一雨ごとに暖かくなるはずが…さぶぅ
アバター
2013/05/15 20:26
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 持っているけどバナナ嫌いなのです何もかもがっʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2013/05/15 20:26
こんばんは、素敵をお届けです。
アバター
2013/05/15 19:58
こんばんゎ~^^何時も(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ♪今日も猛暑ㆀステプシャワ~✿ですぅ♪
アバター
2013/05/15 19:22
やっほやっほーん^^
今日はストッキングの日で,ストッキング被ると強盗!
脱ぐと生足!(ღˇ▿ˇ)ぁん♥の酒撒き訪問^^;
アバター
2013/05/15 19:21
こんばんわ^^
アバター
2013/05/15 19:14
こんばんわ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/05/15 18:41
(♛‿♛){こんにちは✿17時には夕焼けこやけが流れましたが、19時前なのにまだ青くて…
アバター
2013/05/15 18:18
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日畑で鳥の巣を見つけ、中に卵がありました。無事に孵化するといいな。
アバター
2013/05/15 18:14
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんにちは      

風が気持ち良いです~♪ 爽やかステ水をどーぞ^^❤
アバター
2013/05/15 17:02
今日は幸楽苑のつけ麺食べてきました~♫値段のわりに美味しい(。-. ◕。)ネッ!
アバター
2013/05/15 16:38
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2013/05/15 15:59
ワニワニ(^^)
アバター
2013/05/15 15:44
こんにちは!^^
今日は代休を頂いて名古屋に来ています!^^
名古屋も暑いです!^^;
アバター
2013/05/15 15:40
ケロリ♡
アバター
2013/05/15 15:37
(。◠‿◠。)こんにちは☀^ ^
アバター
2013/05/15 15:30
こんケロ~w
アバター
2013/05/15 15:26
こんにちは。

休憩時間を 利用して 訪問した。

自分は ↑のコーデは 初めて見ます。

コーデ可愛いに 押します^^
アバター
2013/05/15 15:25
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/05/15 14:51
壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ今日も暑く我慢しきれずとうとう半袖を出して着ちゃいました(^^;
アバター
2013/05/15 14:42
こんにちわ✿ いきなり夏かぃ・・と言いたくなる 強い陽射し(;´Д`)
アバター
2013/05/15 13:44
こんにちは^^
わぁ~❤
可愛いコーデですヽ(^o^)丿
アバター
2013/05/15 13:35
こんにちわ
アバター
2013/05/15 13:32
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ・ミラクルなりますように!
アバター
2013/05/15 12:44
こんにちはー^^お水支援です。^^
アバター
2013/05/15 12:23
カワイイにポチっとななのw
アバター
2013/05/15 12:21
今日も陽射しは強いけど心地よい風が吹いています♪
中学校では運動会の予行演習をしていました^^
アバター
2013/05/15 11:48
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
アバター
2013/05/15 11:02
stpと水やりです^^
メンテナンスがないと変な感じがします^^
アバター
2013/05/15 10:42
おはようございます。

アニさんは 訪問いつも 夜に致しておりますよ^^;

仕事人ですから 夜INの人です。うちは 自宅勤務(●´ω`●)

今 ちょっと 休憩^^

快晴、暑いね。 かおりさん 今日のコーデ バッチシ。。。ポチ して帰りますね \(^o^)/
アバター
2013/05/15 10:31
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2013/05/15 10:16
5月だよwww日付間違ってるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.