Nicotto Town



朝だか夜だかの日記


昇りとか陰りとか無い日中と違って

ずーと同じ時間が続く夜が好きなんです♫


でもね、最近思ったんです



服買いに行く時間がねぇのっす!!!( :; ´^;ิ益;^ิ;.)



夜勤に慣れてくると失う物が多いのにも気づくんですねぇ



夜やってる店って超少ない・・・・・・・



だからサ!!


これから暑くなるしーーーー

皆夜に生活すればいいと思う!!!

涼しいよ!きっと♫エコですよ!エコ!!



とかね♡




夜勤空けのヨッパは寝ます( `ิิ,_ゝ´ิ)




起きてあんまりだったらこのブログ消そう!!かなw


たぶんこのまんまw



グダグダの日記うぇええええい♫ ヽ(≝∀≝)ノ

アバター
2013/05/31 11:37
休みの日も結局夜寝なければ・・・
誰か一緒に買い物行ってくれるひと見つけようwwwwww


皆様コメントありがとう♫♡(●´ェ`●)
アバター
2013/05/22 21:37
ネット通販とかどうでしょ?
自分も使ったことないけど、以外と便利そう!

もし服に困ったら白猫スーツ貸します
アバター
2013/05/17 00:44
おひさしぶりです♬♫♬
私も夜が好きです^^
なぜが夜の方が元気です(笑)

アバター
2013/05/15 12:32
(დ☣‿☣)ノ コンニチハ~
夜、涼しくていいねぇ~wでも昼間暑くて寝てらんないかもよ?!ι(´Д`ι)アチィー
お天気いいと、俄然お洗濯スイッチが入って洗濯機大活躍w
干すまではええんやけど、数時間後たたむのがねぇ・・もぉスイッチ切れてんだよね ㆀ
LAYLAさんのおっしゃる通り、服はお休みの日に買いに行きましょぉ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.