Nicotto Town


今日の天気


2013/5/14・15


またやってしまった。昨日のを書き忘れ。

(・ω・`)
昨日は晴れて最高気温28℃と夏状態。でも、私はまだ防寒着も着たり脱いだりしながらやってましたが。
Σ(・ε・;)

今日も晴れだが気温は昨日ほどでは無いとの事。でも今は曇り。週末はまた天気が下り坂っぽいのでこのあと洗濯機に洗濯物を入れておこう。

前にスマートノートの事を書いて、もう既にやってるのと同じだったような内容を書いたが、5行日記は案外続けてたりする。ま、毎日日々同じ事の繰り返しですが。

ダイエットで毎日水を2リットルは飲んでいるのだが、ちょうど時期が重なるようにセブンイレブンではサントリーのアルプスの天然水が¥98の特売をやってて、ちょくちょく7で買い物もするようになり、また7スポットでWiーHiして競馬のデータをダウンロードしたりと、今や7イレブン無しではダイエット&競馬生活が成り立たない状態。マクドナルドが陰るのが判る。マックで食事してWiーHiしても、デブになってしかもWiーHiは有料、やる理由が無くなった。ちなみにスターバックスならやはり無料で、コーヒーだけにしておけば太る事も無いからこちらもお薦めです。
で、話戻って7で買い物が多くなったからナナコカードを遅ればせながら作ったのですが、いつものくせで昨日の買い物はパスモで買ってちょっと失敗したなぁってだけの話。
(;・∀・)ハッ?

アバター
2013/05/16 07:27
夢芽さんおはようございます。
(Ф∀Ф)
昔からスーパーで一番お安いのはIYって言われてますよね。
(*´∇`*)♪
アバター
2013/05/15 07:51
7のオリジナル賞品は、イトー○カドーと同じ値段なので、コンビニとしてはお得感がありますね^^
私はIYカードを使っていて、よそで買い物した分もポイントに反映されるので、けっこう貯まりますよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.