Nicotto Town


小桃のかんづめ


部屋の模様替え・・リアル編w


うちとこは23℃くらいあったのかな・・
今年になって初めて 「暑いな」と感じました・・

ま 部屋の大整理をして
お仕事をしてた雑誌のバックナンバーをゴミに出そうと
束ねたり・・どたばた動きまわっていたからなんだけどね✾(。◠‿◠。✿)

通販カタログとかさ 紙のものをつい溜めこむクセがあるし
仕事関係の送られてくる雑誌もあり
今日みたいないいお天気のときに
えいや! と片付けないと部屋が狭くなってしまうのです^^;

整理して 雑誌類を束ねたはいいけど
新聞・雑誌の回収日って あっまだまだ先なのに気がついて
トホホ気分なのでしたww

けど 少し家具の配置も替えて
すっきりしたし よしとしますかね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2013/05/15 21:24
気温高いですね;
アバター
2013/05/15 20:43
昨日は暑かった(;´д`)ですね

今日は17度くらいで控えめの暑さでしたね (^.^;
アバター
2013/05/15 17:00
こっちは、20~28度くらいだったかな??
アバター
2013/05/15 15:10
いいな~!
今日も北海道は、寒かったです。
今も小雨ふってるぅ~!
最高気温が16度だって!
たぶんそれよりも寒かったww
アバター
2013/05/14 22:42
うちは32度だぞww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.