Nicotto Town


にゃんこ姫


あな~た残した~悪い~くせ♫


娘〈ねこ〉が死んでからはよ 2か月。。

いまだ傷の癒えない今日この頃です。。。

こどもの頃から ねこと生活しているので

ねこのいない生活って。。。。

おやじ〈主人〉よりねこと一緒にいるほうが断然ながいし~

なかなか withねこ 習慣が なおりません。。。 

戸を閉めるとき 必ず (ねこが)通れるくらいのすき間を 

開けておく

こたつに 足をいれるときは そ~っと入れないと (ねこに)

蹴りをおみまいしちゃうし・・・

出かけるときは 必ず こたつに向かって あいさつ

「お留守番 よろしくね~」  

チラシ ねこ砂 ねこ缶 どこが安いかのチェック 等々。。。

もう やらなくても いいことなのにねぇ  。。。。(*ノωノ)




アバター
2013/05/15 05:29
まだ居てくてれる気がするんですね~…。
しっかり供養してあげて下さいませ…。


※タイトルの歌 妙に好きです^.^;
アバター
2013/05/14 22:29
ああ、すっごくわかります!!
私も先代のサビ様が亡くなったあとはしばらくは何かするたびに、サビ様の面影がよみがえり
亡きサビ様がいないのが寂しくて悲しくて、涙が頬を伝いました。

サビ様が亡くなって3年の月日が流れたいまも
ふとした瞬間に彼女のことを思い出します。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.