Nicotto Town



独り占め~\(^o^)/

画像

今日もお月様を眺めようと タウンに行ってみると
おぉ~@@ ひとりだぁ~(。◠‿◠。)

せっかくなので いつも先客がいてなかなか座れない
木の枝に座って写真を撮ろうとしたけど・・・

あれ? どこから上がるんだったかな・・・ (>▽<;; アセアセ
あれ? 教えてもらったんだけどな・・・ (>▽<;; アセアセ
あれ? 全然進まない・・・ (>▽<;; アセアセ

ジタバタしている間にも タウンに入って来る人がちらほら。。。
独り占めの写真撮りたいのにな・・・><;

・・・と 格闘すること5分ほど(; ̄ェ ̄)

ふぅ~ やっと登った。。。〓■●バッタリ 


✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

「今日の1曲」

今日も帰り道に 綺麗な夕日が 疲れた背中を押してくれました。
夕日を見ながら ふと思い出した曲です。

♬ 遠き山に日は落ちて ♬  ドボルザーク作曲 「新世界から」より

遠き山に日は落ちて
星は空を 散りばめる
今日のわざを なし終えて
心かるく やすらえば
風はすずし この夕べ
いざや 楽しき まどいせん


http://www.youtube.com/watch?v=SB8x06TYL94

アバター
2013/05/31 07:20
るかちゃん

大丈夫ですよ^^
昨日はありがと~^^
反省しなくて大丈夫だよ^^
寝落ちすることあるあるw
気にしない気にしない"(≧∇≦)b"
アバター
2013/05/31 01:25
ごめんなさい。。

やけのみして、寝落ちしちゃいました。。。

ワインを2杯のんで。。よし、みゆちゃんとこいくぞとおもい☆寝落ちでした。

酔いたかったの。もう何してるんだかw

プレゼントありがとう^^すごくうれしかったです。。。

昨日のコメも、なんか泣けましたw6月1日会いたいな。。

時間が出かける用事があり少し遅くなりそうで。。。

また、いわせてもらいますね。まっててくれたよね。本当にごめんなさい。

反省してます。今から、片づけします。ごめんねみゆちゃん。。
アバター
2013/05/29 18:07
るかちゃん

なにぃ~~~???
どうしたのぉ~?(´;ω;`)
うんうん。 お話聞くからね。
アバター
2013/05/29 18:06
ともさん

忙しいのは仕方ないから大丈夫ですよ~^^
暇なときにでも 釣りのお相手お願いします^^
アバター
2013/05/29 18:00
みゆちゃんにこたわたしこわくなっちゃったw

でもやめれないんだ。。今日は睡眠不足で寝落ちしそう。。

でもまた話をきいて。。。
アバター
2013/05/29 15:47
ブログ内容と関係なくて済みません><;

昨日は、お祝いコメ&誕生日プレまで頂戴してしまい
本当にありがとうございます♪

最近、なかなか一緒に釣りする時間も取れなくて
申し訳ないです。
今週のレアは女性は好きそうなアイテムですので
是非、頑張ってたくさん釣りましょう。

とり急ぎ、お礼まで^^
アバター
2013/05/15 02:33
みやぁさん

今日のわざは終わりましたか~?
遅くまでお疲れ様です^^
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
アバター
2013/05/14 23:55
あ〜ん (>o<*)
今日のわざが まだ終わんないよ〜 (>o<***)
アバター
2013/05/14 23:30
いばっち。さん

はい^^ また偶然独り占め出来ました^^
枝に座れてラッキーです☆ (登るまでに時間かかりましたが・・・^^;)
吸血姫コーデを褒めていただいてありがとうございます^^
B型の血をいただきますっ(@ ̄ρ ̄@)
アバター
2013/05/14 23:17
おぉ!
またしても、独り占めできたんですね~^^
しかも、特等席からの月見だなんて素敵すぎますね♪♪
今日のコーデもきれいですね!
吸血ですか><
美夕さんならいいかな!?
私、B型ですけどwww

アバター
2013/05/14 22:53
Tokuchaさん

はい^^ 単独登頂は5分もかかって大変でした (>▽<;; アセアセ
慣れないことをしてしまいましたw
献血していただけた方には もれなくオレンジジュースを1本と
献血タオルを差し上げますので ご協力を~(*≧m≦*)
アバター
2013/05/14 22:45
初、単独登頂? オメデトウ(^▽^)ゴザイマース wwwww
ほんと今の第2イベント広場って癒されますよね^^

でも☨美夕☨さんが美夕コーデって・・・  
あ、最近貧血気味だから献血には協力出来ませぇ~~ん! ・・・やばっ!ε≡≡≡ヘ( -_-)ノダッシュ
アバター
2013/05/14 21:47
るかちゃん

うんうん^^ 今度一緒にタウンに行って写真撮ろうね^^
今日のコーデはね 吸血姫です(*≧m≦*)
アバター
2013/05/14 21:39
すごいね^^

素敵な写真だね☆また今度、ひかとみゆちゃんと行きたいな。。。

いつもありがと><

みゆちゃんお姫様みたいwかわいいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.