Nicotto Town


かおりの徒然


5/14日  伝言板

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

何やしらんけど、最近の青ガチャ好きなんよ~^^

アバター
2013/05/15 09:27
こんけろ
かえるがでないね
アバター
2013/05/15 08:57
こんケロ~w
アバター
2013/05/15 07:55
 おはようございます
アバター
2013/05/15 07:53
にゃんにゃんだ星から来たニャニャット星人にゃるぉ!
大人しくしないとステプ連打攻撃にゃるのだぉっ!
アバター
2013/05/15 07:40
かおりさん(*’▽^ノ)ノ☆:*:+。ォハョ♪ 今週もよろしくねん☆
アバター
2013/05/15 07:36
こんケロ♪(‐^▽^‐)先週中々釣れなかったストラップ2つゲットでもイモリ来ませんケロ♪
アバター
2013/05/15 06:55
おはようございます!今日も暑くなりそうで外に出るのがいやになります(>_<)
アバター
2013/05/15 06:04
カタツムリのトート 出たのね。
アバター
2013/05/15 05:33
あいうえおっはよう♫

春先の雨上がりの朝、輝く水玉をのせたチューリップの写真を追加しました♫

花の妖精の涙が、ビロードのような花弁の上で、透明なパールに晶化されたような水玉の輝きでした♫

楽しい水曜日を♫
アバター
2013/05/15 04:41
おはようございます☆     
感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2013/05/15 03:36
夜分にお邪魔様です^-^) 一曲如何なんて みんなは寝てる時間ですよね ね (;一_一)・・・
アバター
2013/05/15 02:38
昨日は30℃の夏日ㆀ。。しゅごぃ暑さに耐えきれずㆀク~ラ~つけちゃったw。。体調に気をつけよぅね^^
アバター
2013/05/15 02:01
「\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!」
アバター
2013/05/15 01:01
ただいま~新入社員と飲み会~火曜から飲みで・・・週末まで長いな^^;
アバター
2013/05/15 00:14
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/05/14 23:36
こんばんはー^^
今日も暑かったです(;´Д`)
おやすみ前のステプとお水お届けです♪
体調に気をつけて下さいませ~。
アバター
2013/05/14 23:15
北&南地方の、訪問感謝です^^今夜は蛙の合唱さんやー♪お休みなさい。。♡
アバター
2013/05/14 23:00
こんばんは^^ 頭のネジの前にあんなにアイテム必要?!
アバター
2013/05/14 22:48
ピノのようなアイス(個包装)をむさぼり食いながら巡回です☆だって暑いんだもの
アバター
2013/05/14 22:42
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2013/05/14 22:37
こんばんわ☆
今日も暑かった~。・・・エアコン、ぽちっw
アバター
2013/05/14 21:56
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪最近暑いので体には気をつけてくださいね^^
アバター
2013/05/14 21:25
こんばんは。ご報告遅くなりました。テニス団体戦優勝してきました。何だか実感わきません(笑)
アバター
2013/05/14 21:21
こんケロ~
アバター
2013/05/14 21:14
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/05/14 21:02
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪暑かったよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2013/05/14 20:44
かわいいにポチ★

アバター
2013/05/14 20:30
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/05/14 19:56
コンバンワ☪遊園地のティーカップは飛びそうになるまで回しますε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳
アバター
2013/05/14 19:15
こんばんは、あっついね、暑いねって言ってしまう。
アバター
2013/05/14 19:06
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は夏日で暑くてバテました(゚∀゚ ;)タラー 
ステプ(◕‿◕✿)ポチット♫
アバター
2013/05/14 18:26
( ゚▽゚)/コンバンハ 一気に夏ですね。今日も暑かったです。
アバター
2013/05/14 18:09
今晩は。

自分は 外の仕事ですから 暑かったです

これからも 土日 以外は この時間が 訪問となります。

コーデ ポチ 入れときますね。
アバター
2013/05/14 18:09
名前変えました^^
元:はるさめだか♪です^^
アバター
2013/05/14 17:20
暑かった!真夏日だったよ☀
アバター
2013/05/14 17:10
こんにちは~^^汗・汗ザックザクって感じで オーイ!ビール持ってこ~いの声が夕焼け空に響き渡るかも♪
アバター
2013/05/14 16:44
ケロリ♡
アバター
2013/05/14 16:40
こんにちは✿まだ5月中旬だというのに夏日…3ヶ月先が恐ろしいです(´・Å・`)
アバター
2013/05/14 14:51
青ガチャひさしぶりぶりにまわしてみた~
アバター
2013/05/14 14:49
stpと水やりです^^
おやつは日糧のラブラブサンドのブルーベリーですw
アバター
2013/05/14 14:47
こんにちわ♡ 今日は生暖かい風が吹いてて 気味が悪いです(;´∀`)
アバター
2013/05/14 14:43
朝はがんばって家事をしてました。
12時だ~お昼だ~と思ったら1時でした…
どうりでお腹がすくわけだ~
アバター
2013/05/14 14:29
こんケロ~w
アバター
2013/05/14 14:26
私たちは、私たちがいつ最も成功したのかということを、決して知り得ない
アバター
2013/05/14 14:12
今日も夏日したがって日焼け防止の為引きこもりで~~~す(≧ω≦ )プププ
アバター
2013/05/14 14:06
こんにちは♪ぐんぐん気温が上昇中↑今日も夏日になりそうです☀お昼は冷やし中華にしました^^
アバター
2013/05/14 13:56
ワニワニ(^^)
アバター
2013/05/14 13:17
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫今日も暑くなりそうですね♪
アバター
2013/05/14 12:57
仕事に行ってきます。
アバター
2013/05/14 12:51
急に暑くなって家の中でも半そでTシャツ着てるよう。う~む、夏物まだ出していないのにぃ~。
アバター
2013/05/14 12:35
カワイイにポチっとなw
アバター
2013/05/14 12:25
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
カワイイにポチっとしてきますね^^
アバター
2013/05/14 11:35
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日も夏日です;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.