Nicotto Town


まーちゃん


小物ばかり

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+141

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.19cm
ワカサギ
2
9.56cm
キンギョ(黒)
1
11.99cm
ウグイ
1
31.79cm
ニゴイ
2
40.10cm
ナマズ
3
65.40cm
ニジマス
2
47.47cm
グッピー
1
2.75cm
アユ
2
26.39cm
ウナギ
1
33.49cm
タニシ
1
4.83cm
ドジョウ
2
12.84cm
ハクレン
1
90.18cm
2013/05/14 08:27

買い取り額141

アバター
2020/04/01 15:31
ニコ店もう終わったみたいだね

15時に入ったから支援出来なかったよ ごめんね

アバター
2020/04/01 15:27
今新イベントしてきたよ~

エイプリルフールのミニイベントは中央広場に居るクマイチに話しかけて豆腐お部屋アイテム貰えるよ

新イベントはアイテムつけてお花の所で貰えるよ 1日2回だからね

Pアイテムの特典もあるよ

アバター
2020/04/01 11:20
こんにちは~

今日は新アイテム出るね

イベントアイテム買ったらPがないや~

髪型と服いいの出たらどうしょう?

アバター
2020/03/30 17:02
お部屋行ったけど居なかった

居るわけないよね

寝る

アバター
2020/03/29 17:04
お部屋行ったけど居なかった

居るわけないよね

寝よう
アバター
2020/03/28 18:33
釣りしてるなら寝る

せっかく入ったのに・・
アバター
2020/03/28 08:13
ニコタ7周年になったの?

まーは今年で9周年だけどね

アバター
2020/03/28 08:04
おはよう

パンダになってる~

今日は朝の9時から12時までモンストあるからやるよ~

夜は多分モンストは無いはず

にしても腰が痛いな~

歳かな?

アバター
2020/03/27 17:49
お部屋に居ないようなので落ちるね

今日は19時からモンストあるから早く入ったんだけどな~



アバター
2020/03/27 17:39
39分まで待ったけど居ないね

寝るかな~
アバター
2020/03/27 17:19
17時半までニコタ入ってるけど

居ないのかな?
アバター
2020/03/27 17:15
今日は天気良くて暖かいよ

でもストーブ入れてる

お部屋行ったけど居ないからどうしようかな?

アバター
2020/03/25 18:38
今日はモンストはないよ

でも気分悪いから寝る
アバター
2020/03/25 16:01
1日200皿なんかいかないよ

アバター
2020/03/25 15:21
今ニコ店の販売イベントやめて欲しいと要望出したよ

面倒くさいし 
アバター
2020/03/25 15:09
今回はニコ店間に合わないかも

まぁいいや どうせ食べに来る人居ないし

どうでもいいや

アバター
2020/03/25 08:45
おはよ~

今日は晴れ

まだ眠いけどね

今日はモンストはどうしようかな?

まだやるのあるけど

ほとんどやったからいいかな~って 思ってるよ



アバター
2020/03/24 19:32
今日はモンスト普通の究極21時からあるからやるよ~

超究極は勝てたからいいけど

お部屋行ったけど居なかった~

アバター
2020/03/24 19:23
やった~

勝てた~

ふぅ~ すっきり

勝つのに60回くらいやったよ

いやあ 疲れた~

気分最高

アバター
2020/03/23 19:09
あと一歩のところで負けた~

悔しい

気分悪い

寝る

アバター
2020/03/23 12:18
こんにちは~

モンスト昨日は0時に起きれなくてやれなかったよ

今日は近くのローソンがリニューアルオープンしたよ

行って見たけど少し変わってたよ

今日もモンスト16時から19時まであるけど勝てないだろうな~

今日は天気いいよ

そっか ターキーさんPC壊れてたのか~

アバター
2020/03/22 18:06
やっぱり無理
勝てない
今度は夜中の0時にあるけど
多分無理かも
アバター
2020/03/22 14:02
6時から9時のモンスト勝てなかったから15時のモンストやるよ~

やり方はわかったから今度は勝ちたいな~

アバター
2020/03/22 04:30
おはよ~

帰って来たのは昨日の20時半

それから夕食食べたからモンスト時間少なくて勝てなかったよ

今日は朝の6時から9時までモンストあるからやるよ~


アバター
2020/03/21 19:50
電話掛けたらまだ高速道路だって
夕食は買って来るから待っていてだと
お腹すいた~
一応食パン1枚食べたけど
アバター
2020/03/21 19:17
まだ帰って来ない
夕食いつになるのかな?
お腹すいた~
昼も食べてないから
アバター
2020/03/21 17:44
今スマホから
犬と一緒にいるよ
パソコンは一階にないから入れないんだ~
夕食19時以降になりそうだよ
お腹すいた~
アバター
2020/03/21 16:42
今スマホから
今日は夕食遅くなるってラインきた~
今までモンストやっていたよ
アバター
2020/03/21 13:52
こんにちは~
今留守番中
一人でね
暇だよ
これからモンストするかな~
今日は20時からモンストあるからやるよ
勝てるかはわからないけどね
アバター
2020/03/20 21:40
39分まで待ったけど来ないから寝るね

せっかく入ったのにな~

アバター
2020/03/20 21:29
今日は中トロの刺身と赤身とピザ食べたよ~

お部屋行ったけど居なかった

寝るかな

アバター
2020/03/20 18:00
まだ夕食にならないよ~

弟帰って来ない

新潟まで行ったからかな?

にしても遅い

お腹空いた~

アバター
2020/03/20 15:19
今何してるかな?

今日はモンスト19時からあるからやるよ~

でも今日夕食遅いかも~

弟まだ帰って来ないからね
アバター
2020/03/20 15:10
今弟は出かけて居るよ

母親はお風呂入りに行ってる

自分はすることないから暇だよ

今日はお墓参りに行ってきたよ

アバター
2020/03/20 08:23
おはよ~

朝起きて下に行ったら弟のいびきが・・・

千葉から来たんだね

今日は何しようかな?

アバター
2020/03/19 18:03
さっきトイレ行ったらう○こがどばーーーって出たよ

いやあスッキリした~

匂いが凄かったけどね

アバター
2020/03/19 17:46
ありがとーー(ღ◕ ‿ ◕ღ)

(*^▽^*)わーい

今日のモンストは0時からだから暇だよ~

紫のドレスいいね




アバター
2020/03/19 15:11
今日のガチャは

恋のカクテル
弾けて消える泡(紫)ガチャ券で出たけど

服はいらないのが出た

目玉は出なかった (;´д`)トホホ

まぁ 昔のアイテムで似たのあったような?

アバター
2020/03/19 13:17
今日は天気良くて暑いくらいだよ

気温20℃だって

でも自分のお部屋は少し肌寒いからストーブ入れてるよ

今日は16時からモンストニュースをYouTubeで見てから何しようかな?

アバター
2020/03/18 19:16
まーちゃん( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
今入ったよ^トドック間に合わなかった。
稲荷寿司もイイネ 皮美味しいよね。

久しぶりの握りも美味しかったよ
まーちゃんに食べさせてあげたいな~
魚の生きの良いのは当たり前
シャリが凄く美味しかったよ

暫く満足に慕っていますwww
これから巡回です。
明日は病院湿布薬貰いに行って来ます。
アバター
2020/03/18 17:46
うーん お寿司食べたいな~

まぁ昨日稲荷ずし食べたけどね

アバター
2020/03/18 17:40
今日も21時からモンストあるよ~

今日はお墓掃除に行って来たよ

山に近いから葉っぱが落ちてて凄かった

アバター
2020/03/17 15:03
こんにちは~

今日は病院行って来たよ~

混んでたけど7時半に行って3番目

9時半には帰って来れた~

今日のモンストは21時からだからね

そっか~ NTTの子会社か~

あまり電話で0120のは出ない方がいいと思うよ

まぁナンバーディスプレイ入ってればだけど・・・

そそ

やっとモンストコラボのクエストのキャラ1個運極にしたよ

99個貯めるのに苦労したよ

まだあるからやらないとな~

これからおばさんが来る見たい

長野の市街地からね

母親がぼた餅頼んでいたよ

電話でね

さてと何してようかな?

まだすることないし

アバター
2020/03/16 17:56
そうだね

安くなるって言うのはあまり信じない方がいいよ

今日は20時からモンスト新クエストあるからやるよ~

まぁもう3つはやったけどね

ガチャはいいの出なかったよ

もう貯まらないと回せないから少し待つかな

明日は自分の病院行くと思うよ

雪降ってなければいいな~

車で行くからさ

アバター
2020/03/16 11:15
こんにちは~

今日はモンストコラボフェアリーテイルだよ

12時からあるからやるよ~

夜もあるけど時間何時か見てない

モンストガチャ出るかな?

そんなに回せないけど

今さっき犬の病院から帰って来たよ

雪がすごく降ってるよ

積もったから雪かきしたよ

疲れた~

お昼は食パン食べた

これからモンストだから忙しくなる~

アバター
2020/03/14 18:31
おやすみ~
なんか疲れた
アバター
2020/03/13 20:38
難しくて勝てない~

ダメだ~

疲れた~

たぶん何回やっても勝てないだろう

アバター
2020/03/13 17:11
こんにちは~

今日は19時から21時までモンストあるよ~

モンストの新しいクエストしかも難しいクエスト轟絶レクイエムだよ

勝てるかはわからないけどやって見るよ

アバター
2020/03/12 18:55
20時にお部屋行くね

居るかな?

アバター
2020/03/12 17:56
今日も20時に入るね
アバター
2020/03/11 17:58
うーん 

じゃ~ 20時に入って見るね

アバター
2020/03/11 17:28
18時にお部屋行くね

居るかな?

今日はモンスト無いから暇だよ

アバター
2020/03/11 15:30
チラシ?
なんだろう?
変なのは開かない方がいいよ
アバター
2020/03/11 10:42
お部屋改装したよ~

見てみてね

アバター
2020/03/11 10:07
今母親買い物行ってるけど

帰って来たら庭にスイセンの花植えるって言ってるよ

作物作っても猿に食べられちゃうからね

アバター
2020/03/11 10:03
おはよ~

今日は晴れてるけど夜からまた雨だって

今日は何しようかな?

アバター
2020/03/10 18:10
ふぅ~

入れた~

回線が不安定混みあってますと出たよ

アバター
2020/03/10 18:02
回線が混み合ってて飛んだよ~

少し待たないとダメかも~

19時に入って見るね
アバター
2020/03/10 17:47
こんばんは~

今日は雨降り

気温は下がって13℃くらい

アバター
2020/03/09 17:12
今日も18時半に入るね

少し早めに入るかも~

何とかモンストのオーブ貯めて出ないと思って回したらいいのが出たよ~ ラッキー

アバター
2020/03/09 11:38
背景じゃなくてフレームだよ

下のをコピーして検索してみてね

これからお昼食べようかな?

朝何も食べてないから~

アバター
2020/03/09 08:48
たしかクッキーイルミフレーム
(ジンジャー)
あげたよね?

アバター
2020/03/09 08:44
おはよ~

今日は晴れ

最高気温19度まで上がるって言ってる~

まぁここはそんなに上がらなないかも~

アバター
2020/03/08 17:11
YouTubeの画面制限?

エキサイトは画面の大きさ変えられるけどね


アバター
2020/03/08 12:18
こんにちは~

昨日モンスト勝てたよ~

これでモンストコラボに集中できるよ~

アバター
2020/03/07 15:35
今日は18時半に入るね

居るかな?

今日は20時からモンストあるからそれまで時間あるよ

アバター
2020/03/07 15:31
外部ブログアップしたよ~

見てね

今日のモンストのガチャのキャラクター出たからね

アバター
2020/03/07 08:33
おはよ~

頭痛治ったよ~

今日も寒い 晴れてるからかな?

これから温度上がるかな?

アバター
2020/03/06 16:57
頭痛がする~

今日は早めに寝るね

おやすみ
アバター
2020/03/06 08:46
おはよ~

今日はモンストコラボ

モンストのアップデートも終わって準備完了

アバター
2020/03/05 14:55
こんにちは~

今日はさっきまで雪が少し舞っていたよ

今日も18時半頃入るね

今日のお昼はインスタントラーメンとホットケーキ作って食べたよ~

美味しかった~

アバター
2020/03/05 09:23
明日はいよいよモンスト×ドラえもんコラボ

まぁやるクエストは1個だからそれを周回すればいいだけ

簡単なのかはわからないけどね

さてと今日は何しょうかな?

アバター
2020/03/05 09:15
今日は16時からモンストニュースYouTubeで見てから

18時までモンスト轟絶モラルあるからやろうかな?

轟絶というのは一番難しいクエストだよ

でも何回か勝ててるからね

アバター
2020/03/04 17:04
雨降って来たよ~

18時半に入るね~

18時半まで何してようかな?

アバター
2020/03/04 14:45
今日は買い物に行って来たよ~

トイレットペーパー並んで買って来たよ

あと夕食のおかず買って来た

15時になったら新イベントだね

どんなのかな?
アバター
2020/03/03 18:39
今薬局に電話したら手違いで配達しなかったと言われたよ

今日は配達できませんだと

しっかりしてほしいよね

アバター
2020/03/03 18:21
今日のコーデ似たの着てみたよ~

どうかな?

アバター
2020/03/03 18:17
まだ今日の病院行って来たのに薬局からの配達がないんだよ

どうしたのかな? 

もう少し待ってみよう
アバター
2020/03/02 17:17
今日は18時半に入るけど居るかな?

今日はモンスト21時からだからね

それまで時間あるから~

今さっきう○こ出たよ~

小さかったけどね

アバター
2020/03/02 14:54
昨日トイレ行ってう○こしてたの?

ウニみたいのが・・・こびりついてたの?wwww

も~~ 笑いすぎてお腹痛いよ~

メンテ早く終わったみたいだね

アバター
2020/03/01 17:54
ターキーさんのお庭で寝てるの?

全然話しかけても気が付かないし

アバター
2020/03/01 17:45
こんばんは~

モンスト3月6日のコラボドラえもんどうなるのかな?

映画ドラえもん新恐竜の公開延期になったのにやるのかな?

まだ何も書いてないからやるのかな?

アバター
2020/02/29 18:28
お風呂か~

せっかく入ったのにな~

今日は夜22時頃モンストあるけどやらないかもしれない

アバター
2020/02/29 15:42
うーん 全然気分が良くならないよ

どうしちゃったのかな?

アバター
2020/02/29 12:48
うーん 昨日勝てなかったからまだ気分悪いよ

今日は晴れてていい天気だよ

アバター
2020/02/28 21:03
モンスト勝てなかった

2時間では無理だし難しいから

お部屋行ったけど居なかった

寝よう

勝てなかったから気分悪い

アバター
2020/02/28 16:46
モンスト3月6日からまたコラボだよ~

今度はドラえもん

映画のドラえもん新恐竜のだって

また忙しくなるよ~

これから19時にクエストやるからね

今日は朝雪積もってたよ

アバター
2020/02/27 17:25
18時半に入るね

居るかな?

今日は雪降りだったよ~

今も少し降ってるよ

じゃ~ 18時半にね

アバター
2020/02/27 11:03
おはよ~

買い物行って来たよ~

食べるもの買って来た

今日は雪降りだったから雪かたずけしてから行ったよ

これからお昼食べるよ~

ラ王の柚子塩味買って来たからね

今飴舐めてるよ

俺のミルク メロン味

美味しいよ

アバター
2020/02/26 10:53
今スマホから
曇りで少し寒いよ
午後は何しようかな?
アバター
2020/02/25 18:58
お部屋行って呼びかけたけど返事ないね
アバター
2020/02/25 16:21
今日は19時に入るね

雨降って来たよ~

髪カットしてきたの?

まーも最近切ったよ~

今回はカラー入れなかったよ

4月にカラー入れるかも~

アバター
2020/02/24 09:26
今日は何しようかな?

まだ寒いし

それとまだここ友だち限定になってないよ

アバター
2020/02/24 09:21
ん? ペットを連れて行かない方法ね

右上にあるマイページ設定押してペットを連れて行くか行かないか変えることが出来るよ

変えたら下にある変更押すの忘れないでね

アバター
2020/02/23 19:33
居ないね

寝よう
アバター
2020/02/23 19:29
今夕食食べて入ったけど

具合があまり良くないよ

お部屋行ったけど居なかった

アバター
2020/02/22 17:27
体調悪いから寝るね

おやすみ
アバター
2020/02/21 21:10
もう少ししたら寝るけど

巡回終わらないのかな?
アバター
2020/02/21 21:00
モンスト勝てなかったよ~(つд⊂)エーン

お部屋に行って見たけど居なかった~

巡回中かな?

アバター
2020/02/21 17:04
今度ここに書くね

今日はモンスト19時から21時まであるからやるよ~

あとガーデンレベル470になって手持ち貰ったよ~

今持ってる手前のね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.