Nicotto Town



なかなか


またまた足袋記録更新!!!
え~と・・・6足目かな?

アバター
2009/08/06 23:01
そうなんですよ。
だから私にとってはいらないものでも
誰かにとっては貴重品(?)かもしれない!

という訳で今のガチャを並べてみました。

ウサギのおめん[目玉] … 1
わたあめ[目玉] … 1
ナツT(祭り)[目玉] … 4
きんぎょのトートバッグ … 2
きんぎょサンバイザー … 2
きんぎょのポイ … 2
きんぎょのてぬぐい … 1
祭りの足袋(ladies) … 7
【背景】お祭り気分 … 0
【背景】夏の大三角形 … 1
【背景】マリンボーダー … 4
【背景】風吹く夏 … 4
【背景】お祭りの灯り … 3
【背景】ビスケットたくさん … 2
きんぎょネックレス … 2
ナツT(ヤシの実) … 5
きんぎょピアス … 1


こんな感じです。

Pollux.さま
 何か欲しいものがあったら言って下さいね☆
 ずうずうしく希望を言えば
 『お祭り気分』なのですが・・・
アバター
2009/08/04 23:08
わたしの夏風といい勝負w
ま、ガチャってそんなものさ♪
アバター
2009/08/04 21:29
ずいぶんと『足袋』が溜まってきましたね(苦笑)
ここまでくると…凄いですね。

余談ですが…もも様と同じように『『ダブり』が7つもある』と、いうお話聞いたコトありますよ。

質問…ですが、何か希望の品とかって…ありますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.