Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ストーブ燃焼で我慢大会

ストーブをしまう事になって灯油を抜いてから空焼きするのですが、寒くもないのに3台のストーブを焚くから暑い。
テレビで凄く雑な人が燃料入れっぱなしの上に電池まで、そのままでストーブを押し入れにしまって、その上に布団を載せていたら火事になったそうです。
近くを走るトラックの強力な電波無線でストーブがご動作して発火したようですが、電池と灯油そのままでしまいこんだら家事にもなりますよ。

アバター
2013/05/16 05:52
長距離トラックの無線機は違法な出力です
アバター
2013/05/15 06:05
無線の電波って 強いんだね (>o<)
こわっ♫
アバター
2013/05/15 04:25
トラックのデムパの影響で午後の番組が一部見れないのです。

布団が燃えると火が燻って、なかなか消えないのです。
アバター
2013/05/15 02:15
「ガリレオ」の前回でそんな話し出た
アバター
2013/05/14 11:05
ちょっと恥ずかしい出火ですよね>< 私もそのタイプかも(◞‸◟ㆀ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.