Nicotto Town



風にも負けない

昨日の記録大会は、風の影響が強く出ましたので、
高校生は、かなり射ち難い試合だったと思います。
うちの部員は、インターハイ団体メンバー3年3名と2年生女子2名が出場しました。

大会開始前に、部員達に、風の中で練習しているつもりで射つ様に励ましました。

結果は、部員の中で入賞は、ありませんでした。
部員の中で順位は、1位M君、2位は、僅差でS君、3位は、2年女子のYさんでした。
部長は、ちゃんと射ったのに、風でぜんぜん当たらなかったとぼやいてました。

それにしても、M君とS君は、GW前よりかなり上手くなりました。
M君とS君は、最後まで風に負けないで高得点を出しました。

S君は、復調して嬉しさが笑顔に表れてました。
M君は、風は、もう大丈夫だねと言ってました。

インターハイの県決勝は、この2人が、活躍してくれそうなので楽しみです。
インターハイ県決勝まで、あと3週間(6月2日)です。

駐車場で帰り際に部員達が、ありがとうございましたと挨拶をしてくれました。
その中で、S君の声が大きくはっきり聞こえました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.