Nicotto Town


かおりの徒然


5/13日 釣ったw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+157

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.23cm
ブルーギル
1
20.02cm
ニゴイ
1
41.23cm
ヘラブナ
2
25.97cm
ナマズ
1
51.21cm
川の真珠貝
1
6.75cm
ドジョウ
1
10.52cm
ハクレン
1
78.83cm
おもちゃおさるのストラップ
1
4.81cm
2013/05/12 19:40

つれたんよ^^なんや嬉しいな~

アバター
2013/05/14 10:55
おはようございます♪ようやく風邪が落ち着きました^^;どうも喘息気味な様で…禁煙しないとダメですね。
アバター
2013/05/14 10:08
 こんにちは
アバター
2013/05/14 09:59
おはようございます。

今日も ゆっくり お仕事してます^^

高知は快晴。去年より 暑さ厳しくないです

というか~~ 暑くない。おかしいね(-_-;)

今日も 良い事何かあるかな?^^
アバター
2013/05/14 09:54
おはようございます!今日も暑くなりそうですね(>_<)
アバター
2013/05/14 09:31
おはよう^^!
完治したじょ!
アバター
2013/05/14 09:12
お早う御座います^^昨日は久々2時半まで起きてましたww
アバター
2013/05/14 09:01
おはようございます(・Θ・)
暑いときの飲み物はトマトジュースをはりきっておすすめします
アバター
2013/05/14 08:28
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2013/05/14 07:42
(。・ˇ◇・。)σ惑星「にゃんだふる」から来たのだぉ!大人しくしないとお庭の花をメガらせるのだぉ!
アバター
2013/05/14 07:27
おはようございます♪東京は今日も夏日になりそうです(´ε`;)
アバター
2013/05/14 07:17
おはよう~♪( ・ω・)ノ     
今日も暑いのかなぁ~外の風は冷たくて気持ちいいのにw
アバター
2013/05/14 07:09
こんケロ♪(‐^▽^‐)お散歩イモリ早く釣りたいねケロ♪
アバター
2013/05/14 07:01
おはようございます✿
素敵とお水どうぞ。風邪、引きました(||´Д`)o
アバター
2013/05/14 06:41
ヾ(^∇^)おはよー♪  まさか一気に夏? 梅雨は飛ばしてくれてもいいかも^^;;
アバター
2013/05/14 05:58
ぼくは 目玉 1/3 だお。

きょうも 回すぞ~
アバター
2013/05/14 05:17
あいうえおっはよう♫

おもちゃおさるのストラップ・ゲットおめでとう♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

直接見ているのは目の前の花でも、本当に感じているのは影からの光り♫

静かに光を発している花たちも影から輝きを貰っている・・・

ついでに不思議さも貰っているのですね♫

楽しい火曜日を♫
アバター
2013/05/14 05:03
おはようさ~~ん 快楽の園の落とし穴 ついに可愛い娘を授かりました(;一_一)・・・www
アバター
2013/05/14 05:01
おはよう^^、ミカンの花が咲きだして いい匂いです。友達とランチしてきます^^
アバター
2013/05/14 04:35
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2013/05/14 03:43
今週もよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
アバター
2013/05/14 02:05
お猿さんゲットですね かおりたん オメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

扁桃腺痛い~~ッ>< 明日お医者さんに行かなきゃSTP&WTR STP&WTR
アバター
2013/05/14 00:13
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆

おさるGETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2013/05/13 23:33
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕) 
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

今日は暖かかったです。素敵&お水お届けです♫ 今週もよろしく(◕‿◕✿)
アバター
2013/05/13 23:31
( ゜▽゜)/コンバンハ うっかりバッテリーのリフレッシュをOKしたら予想以上に長かった><
アバター
2013/05/13 23:27
もう私が乗車する朝6時台の電車でも東側の座席ではブラインドを通した日差しで暑くて溜まりません。
アバター
2013/05/13 23:02
こんばんは^ ^
アバター
2013/05/13 22:59
こんばんは!^^
明日も暑くなりそうですねぇ^^;
負けずに頑張っていきましょう!^^
アバター
2013/05/13 22:43
訪問感謝です^^♪今日は暑かったね><上着無しで通勤如何かぬ?今週も宜しくね♡
アバター
2013/05/13 22:34
デザートは、不〇家でキリン柄のプリンロールだったんですよ~!
アバター
2013/05/13 22:32
こんばんわ☆
面白い動画?発見ーw ・・・ダッシュで失礼しますw
アバター
2013/05/13 21:50
昨夜はひらめのお造りでして身が大きく値段が↑だった為、とっても美味しかったのですー!それと枝豆も~。
アバター
2013/05/13 21:42
コンバンワ☾(☯‿☯)ワクワク素敵な毎日でありますように♪
今週もよろしくお願いします(Ő‿Ő✿)ノ
アバター
2013/05/13 21:40
こんケロ~
アバター
2013/05/13 21:31
こんばんは!今週もよろしくお願いします~
今日は河口湖までドライブに行ってきました☆
アバター
2013/05/13 21:29
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2013/05/13 21:25
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
なんだか今週は毎日幼稚園に行ってるような月曜日ですw
明日も行かなきゃ。。。@@
アバター
2013/05/13 21:19
サル、釣れなかったですもんね。
私もようやく1匹GETです。
アバター
2013/05/13 21:17
釣れて良かったのw
アバター
2013/05/13 21:08
今晩は、今日もお疲れ様でした。

今週も宜しくね♡。
アバター
2013/05/13 21:07
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪明日から2泊で出張です♪(。・ω・。)ノ
アバター
2013/05/13 21:06
こんばんは^^ ステキぽちん♪
アバター
2013/05/13 20:41
こんばんピョ♪
アバター
2013/05/13 20:18
こんばんわ~^^
アバター
2013/05/13 20:11
かおりさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪今週もよろしくーんヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/05/13 20:04
こんばんは。今週も左から右に流れて行きます。よろしくね^^
アバター
2013/05/13 19:49
どうも^^
アバター
2013/05/13 19:34
暑くはなってきたけど 1年で1番いい気候ですね^^
今週もよろしくですww
アバター
2013/05/13 19:25
コンバンワ_φ フリマで妖精セットゲット。ドレスとガウンもゲットしたよ。30Pなり~w

↑ストラップ(ノ∀`)σおめで鯛 >゚)))彡
アバター
2013/05/13 19:08
こんケロ~w
アバター
2013/05/13 19:01
今晩和☆彡たまには家でごろごろしたい…ってくらいだるい週明けです(´。`)
アバター
2013/05/13 18:55
こんばんは★
アバター
2013/05/13 18:54
こんばんは☆爽やかな日でした^^
アバター
2013/05/13 18:28
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は一日じゅう、草刈。ε-(´・`) フー

レア、おめー。
アバター
2013/05/13 18:01
こんちゃ☆レアゲットおめでとうございます(●´∀`●)
アバター
2013/05/13 17:27
訪問ありがとう
めっちゃうれしかったよ

かおりだいすき!!!
アバター
2013/05/13 16:46
こんにちは^^朝の清々しさに反し日中の暑い事、いよいよ小夏の到来?^^今週も宜しく~♪
アバター
2013/05/13 16:17
♡(*◕‿◕*) こんにちは♬  
アバター
2013/05/13 15:20
今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2013/05/13 15:05
こんにちは。 仕事休憩中です。電柱登ってます^^

猿と バ〇は 高いとこに登るといつも 言われてる(;'∀')

アバター
2013/05/13 14:52
bonoはゲーム広場でのどが乾くと
牛乳を飲みながらうたた寝を楽しんでるよ♡ 
静かで快適なんだ♡
アバター
2013/05/13 14:41
ケロリ♡
アバター
2013/05/13 14:36
stpと水やりです^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/05/13 14:11
こんにちわ✿ 新しい週の始まりです♪ 今週も宜しくお願いします(*'v'*) 
アバター
2013/05/13 14:06
にゃつの様な日差しにゃん! 
にゃんはネバータンドで滝の水を飲みながら
頑張ってるにゃん♡ Z~~~
アバター
2013/05/13 13:54
おめめと
アバター
2013/05/13 13:53
早くも 釣りしてるん?^^
アバター
2013/05/13 13:36
草木も薫る 新緑の 爽やかな風 こころ洗わる 一句 お粗末(;一_一)
アバター
2013/05/13 13:20
ワニワニ(^^)
アバター
2013/05/13 13:00
▼o・_・o▼コンニチワン♪


今週もよろしくね♪暑い。暑い。
アバター
2013/05/13 12:59
ღ✿ღ゚+.【☆Good afternoon☆】.+゚ღ✿ღ今日は夏日だね~w
アバター
2013/05/13 12:53
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2013/05/13 12:50
おめでとうー
こんけろ
アバター
2013/05/13 12:49
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.