Nicotto Town


星の降る処


【05/24】GestsBook⑮

画像

過去のブログ未掲載・削除したブログに掲載していた
お部屋アルバムを載せていっております。
(お部屋アルバムにて公開中)

スキーブーツのクロデレラ姫は、結構色んな方に
「スキーブーツで踊れるなんて…」とツッコまれましたねw

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★GuestBook概要★

●コメントで日記をつけるだけのものです。
●ゲストさんが、何か伝えたいことがあればこちらに書いて頂いてOK。
●新着ブログはGuestBookがいっぱいになるまで当分立てません。
●業務的な内容コメントはお控えください。あくまで「来客帳」
 「日記」スペースととらえて頂けますと、助かります(*´∇`*)
●あまり意味のないコメントの連続投稿は、削除させて頂く場合が
 あります。
●私自身のコメント内容更新があった場合、↑タイトルでお知らせします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★友達申請について★

●いきなりの友達申請は原則おことわりします。
●ヘルプページ「禁止事項とマナー」の内容を理解されていない・
 フリマ関係の記事ばかりブログに書かれるような方・ブログでの
 言葉使いが丁寧でない方は、友達登録してもすぐに
 無言解除させて頂きます。

 「禁止事項とマナー」…http://www.nicotto.jp/user/helptop/index

●バトンをタイトルでお知らせしない方や、ブログタイトルでウソの
 内容を書かれる方も、無言解除の対象とさせて頂きます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★私の作品について★

●あみもの関連→http://ameblo.jp/linx2788/
●ニコタ紙芝居関連→http://kuro0809.blog.fc2.com/
●空色ネットワーク→http://clover08.269g.net/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★稼働中ブログ★

「描いてみた」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=47077693

「部屋録」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=48835067

「名所旧跡巡りツアー」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=49224292

★○番コメゲッター企画★

現在別企画中のため停止しておりますが、ゲッターさんの記録は
保存し、企画終了後再開します。

●非公開ブログを1つ作り、そちらのコメント欄にて「○番コメ」を
 指定して書いております。(○に入る番号はランダムです)
●当ブログが100コメに到達しましたら、そちらのブログを公開してどなたが
 プレゼント権利をゲットされたのか、指定させて頂きます。
●プレゼント権利ゲットのための連投を防ぐため、同じ方が1日に
 コメント出来るのは3回までと限定させて頂きます。
 それ以上書かれていた場合、こちらで削除させて頂きます。
●指定された方は、プレゼント一覧ブログに希望品をコメントして下さい。
●プレゼント一覧ブログのラインナップは、予告なく変更する場合もあります。

◆プレゼントアイテム一覧ブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=48823196

コメ消しについて深く追及する気はありませんが、私の所では時々プレゼント
企画をやっておりますので、コメ消しはかえってお手間ではないかと思います^^;
堂々と企画でプレゼントを受け取られた方が、アイテムを気持ちよく使って
頂けるかとも思います。

どちらもこのブログと同じように、タイトルに更新日付を入れて
お知らせするようにしております<(_ _)>

アバター
2013/05/25 00:02
こんばんは♪水遣りステブ❤咳が2ヶ月止まらないので病院換えたら、前の病院より薬が2倍も出されちゃいましたΣ(゚д゚;)
アバター
2013/05/24 22:19
こんばんは♪
映画をみながら訪問中です~
アバター
2013/05/24 22:14
こんばんは。
甥っ子さんの誕生おめでとうございます。
すくすく育って大きくなりますように。
アバター
2013/05/24 21:03
こんばんは^^

私は今、自分のことで正直いっぱいいっぱいなので
「メロメロ」という感覚は分かりませんが^^;
それでもやっぱり、家族が増えるのは純粋に嬉しいですね♪
特に1月に祖母を亡くしたばかりだったので、あの頃は
甥っ子の誕生が皆の唯一の希望という感じでした。
家族が減ったら、今度は増やさなきゃいけませんよね(^^)

首がすわっていないと言っても、お母さんは必然的に
泣きだしたら抱いてあやしたり、母乳を飲ませたり
しなければならないので、赤ちゃんもそんなにやわに出来て
いるわけでもないんですよ(^_^;)
何分もイナバウアー状態させてたら問題ですけどw
それに赤ちゃんは苦しかったら、むずかって知らせてくれますから
それがない限り、少々のことは大丈夫です。

私なんて家の階段の10段目くらいから3段目まで
ハイハイ時期に落ちたことがありますが、怪我もなく
泣きもしなかったというから、案外丈夫なものですよね^^;
(頭を打つ体制ではなかったのもありますが)
アバター
2013/05/24 18:30
こんばんは^^

ミルクの香りに包まれた 甥っ子ちゃんは ヤッパリかわいかったですか♪
私は 姪っ子が生まれて我が子ができるまで メロメロでした(笑)
アバター
2013/05/24 17:18
今 お水まけるようになりましたので 
お水もまきました^^
アバター
2013/05/24 14:03
( =①ω①=)こんにちは^^メガ・ミラクルなりますように!
Cコイン募金ブログ今日中に100コメなりそうですね^^
ピンクのバラが出るみたいですね^^
アバター
2013/05/24 07:35
生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこしたことないです
首が据わっていないから ちょっと心配です
アバター
2013/05/24 00:22
こんばんは♪水遣りステブ❤昨日も違うお店でPC見て来て、ますます頭ぐるぐるです(|||△||| )
アバター
2013/05/23 23:06
こんばんは♪
最近睡魔が頻繁に襲ってきて、
お茶をがぶがぶ飲んでしまい
おなかちゃぷちゃぷです~><
アバター
2013/05/23 21:10
先ほど急遽、兄が「(赤ちゃんを)見に行く?」と
家に寄ってくれたので、見に行ってきました♪

よく産まれたては「赤黒い」とか「猿みたい」と聞くので
そういう状態を想像しながら行ったのですが、見たら
色白だし、目鼻立ちもわりとハッキリしてるし「ちゃんと
人間だわ…」と思いましたw
肌も柔らかくて触り心地良くて。

けれど父と兄は「抱っこしてあげて」と義姉さんが言っても
なかなか触ろうともしないんですね(^_^;)
首がまだすわってないから怖いのかもしれませんが、余程
変な力が加わらない限り、壊れたりしないのに…。
(後で兄は「パパなんだから」と無理矢理抱っこさせましたがw)

もうお母さんと同じ病室にずっといるのだそうで。
札を見ると、産まれた時の体重は3000グラムジャストでした^^;
アバター
2013/05/23 16:50
こんにちは

私の場合は お腹がすいている時にスーパーに立ちよると
なんだか 買い込んでしまいそうで 極力避けています
アバター
2013/05/23 16:40
こんにちは^^
またも遠慮なく書いてしまいますが(書いた方が逆にスッキリするので^^;)
生理が近いのと、2日休みが続いたので今朝はちょっとダルダルでした┌┤´д`├┐

仕事帰りには、晩ご飯の分しか買い物はしておりませぬw
今日はただのリサーチです^^
いつも買い物をする時は、私は最初から要る物を全部メモして
もうそれだけしか買わない!!と決めているので、大丈夫ですよ。
衝動買いとか、そんなにしないタイプです。
品物を見て「すぐにこれを使う予定があるかな?」と考えてから
購入するタイプですね。

服を買う時も、事前に「こういう服が欲しい」という、ある程度の
ビジョンを決めてから買いに出るので、もし自分の理想に近い物が
一切なければ、買わずに帰ることもしばしば。

>かおりさん

この年で「お姉ちゃん」も、かえって気持ち悪いです^^;
私はね。今でもそう思うのに、甥っ子が口をきけるように
なる頃にはもっと年がいってるワケで…。
バイト先に高校生の子もいますが、その子たちの前でも
「自分はもう『オバチャン』と呼ばれる立場なんだ」と
逆に開き直ってます^^;
アバター
2013/05/23 15:29
こんいちは^^
今日も暑いのですが 気合を入れて 買い出しに行ってきました(笑)

仕事帰りに 買い物行ってしまうと 買い込んでしまいませんか?
疲れているせいか 変に気分が上がっていて 思い切りが良かったような…
気に入ったものが 見つかりますように☆彡
アバター
2013/05/23 15:16
( =①ω①=)こんにちは^^風が心地いいです^^
毛糸でコットン100%のがあるんですね!!
毛糸というとウールとかアクリルのイメージがありました。
「クロお姉ちゃん」とか「クロちゃん」と呼ばれる方が嬉しいですよね^^
アバター
2013/05/23 09:51
おはようございます
きっと 「クロおねえちゃん」って呼んでくれると思いますよ
自分も 父の妹のことはけっこう大きくなるまでそう呼んでいましたから
アバター
2013/05/22 22:57
こんばんは

甥っ子ちゃん誕生おめでとうございます<,。・:*:・゚・。,☆
ドラさんちと1日違いってなんだか楽しいですね❤
口にいててもいいぬいぐるみΣ('□'*
色々あるんですね^^
アバター
2013/05/22 19:34
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

一番上の兄にも子供はいますが、義姉の連れ子で
家族になった時にはもうかなり大きかったので
(小5と中1の男の子2人)あまり正直「甥っ子」
という実感がわかず、あちらも遠慮してあまり私に
話しかけませんが…これで私も名実ともに「オバサン」
ですか~w

「ババア」とだけ呼ばれなければ、別に私は
「叔母さん」でもいいような気がします。

あみぐるみは、赤ちゃんが口に入れても良いように
コットン100%で、洗濯可能な毛糸もあるんですよ^^
よだれだらけになっても、洗濯してまた使えるのです。
そういう毛糸も最近では時々100均に入っていたり
しますので、明日少しバイト帰りにリサーチして
来ようと思います(^^)
アバター
2013/05/22 17:59
すみません
勘違いのコメント削除いたしました

昨日お願いしましたエプロン 届きました
ありがとうございました
アバター
2013/05/22 17:25
プレゼント届きました
大事に使わせて頂きます
アバター
2013/05/22 17:05
プレゼントありがとうございました
だいじにします


甥っこさんのお誕生もおめでとうございます
アバター
2013/05/22 16:58
こんにちは
プレゼントありがとうございました
お水&ステプのお届けです

めでたい事がいっぱいで 良いですね^^
アバター
2013/05/22 16:57
こんにちは(*^_^*)o○今日は暑いです^^
アバター
2013/05/22 16:45
( =①ω①=)こんにちは^^めちゃ暑いですね;;
クロさん宅でもおめでたいことが!!
赤ちゃんの誕生日1日違いなんですね^^
鈴の入った編みぐるみ喜びそうですね^^
はむはむしてよだれだらけになりそうな^^;
アバター
2013/05/22 16:25
こんにちは^^
今日も暑くなりました><

甥っ子さんですか~ おめでとうございます♡
私は 妹が結婚も出産も早かったので おばさんって言わせませんでした(笑)
実家の父母も 相方の義父母も 孫たちに愛称で呼ばせていますので 違和感はなかったかな><
何て呼んでくれますかね✿
幸せな楽しみがふえましたね☆彡 
アバター
2013/05/22 16:20
こんにちは
プレゼントありがとうございました

甥っ子さんのお誕生 おめでとうございます
きっと あみぐるみ 気に入ってくれますよ^^

お水とステプお届けしました
アバター
2013/05/22 15:37
こんにちは
プレゼントありがとうございました
大事に使います

甥っこさんのお誕生 おめでとうございます
アバター
2013/05/22 11:56
私事ですが…ドラ宅に引き続き、うちの2番目の兄の
所にも先ほど、男の子が無事産まれたと連絡がありました♪

母は出産祝いに、得意のキルティングでおくるみを作ったそうですが
私は洗える肌触りの良い毛糸で、中に鈴を入れたあみぐるみを
作ろうと思っています。
退院までは1週間くらいかかるそうなので(かなり大きかったらしいです^^;)
その間にキャスケットを仕上げて、少しでも形に出来たらな~と思います。
アバター
2013/05/22 11:49
こんにちは
プレゼントありがとうございました
だいじにします

メンテみたいなのでお水まくことできなかったので
またお邪魔します
ステプだけしました
アバター
2013/05/22 11:19
こんにちは
プレゼントのお品届いていました
ありがとうございました

昨日の焼肉 とても新鮮そうですね
定食で 12食限定だと 行列覚悟で早めに並ばないと無理かもですね
手編みのキャスケット 完成されたら ブログで拝見させて下さい
楽しみにしています
アバター
2013/05/22 10:57
おはようございます
プレゼント届きました
ありがとうございます

今メンテ中なので
ステプだけお届けしました
お水は メンテが明けてから
再度お伺いします
アバター
2013/05/22 08:58
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は先にやることを書いておきます。(備忘録?)
●仏壇のお花を造花に変えておく
●トイレットペーパーを買いに行く
●ベランダの朝顔とゴーヤの弦を誘引しておく(+水やり)
●手編みキャスケットを完成…させたい!!w

昨日は焼肉食べに行ってきましたよ~^^
お昼の定食が12食限定というので、早めに行きました。
その日の朝仕入れたお肉を提供し、なくなったら終わり。
もし余ったとしても翌日にはもう出さないという徹底した
新鮮さにこだわるお店なので、少々割高でも「おいしい」と
評判で、お昼定食目当てのOLさんなども多いんですね(^^ゞ
たくさん食べたので、今日はしっかり動かなくては!!w
アバター
2013/05/22 00:13
こんばんは♪水遣りステブ❤
アバター
2013/05/21 22:38
プレゼントありがとうございます。
大きくて目立つアイテム嬉しいです。
アバター
2013/05/21 21:01
とどきました!
ありがとうございました☆

セーラー服の合服もあるけどannaは持ってません
お店の人が買う人はほとんどいないって言ったから
半袖を2枚買ってもらいました
アバター
2013/05/21 20:43
こんばんは^^
アイテム受け取りました。ありがとうございます^^
アバター
2013/05/21 19:55
こんばんは

アイテム届きました^^
ありがとうございますm(_ _)m
かっこいい背景嬉しいです❤
大切に使わせていただきます。・:*:・(人^∇^)。・:*:
ホントにありがとうございますm(_ _)m
アバター
2013/05/21 19:15
こんばんは♪
アイテム、無事届きました!ありがとうございます<(_ _*)>
アバター
2013/05/21 19:14
こんばんは~(人'∀'o)
プレゼント届きました!
今回も、ガチャで目玉出なかったので、
嬉しいです♪
大切に、使いますね^^
明日からもCコイン支援に、
協力できるように、がんばります!
アバター
2013/05/21 18:56
プレゼント無事受け取りました/
これを使ってどんなコーデにしようか ワクワクしております ^ ^
貴重なものをありがとうございました♪

明日もタイミングがあいましたら 協力させていただきますゝ
アバター
2013/05/21 18:55
こんばんは^^今日はご近所の100均ダイソーさんが
改装したらしいので、そちらへお買い物に行ってきました♪
小さな2階建デパートの一角にあるので、下着などを買うついでに
行ってみたのですが…台所用品と手芸用品のコーナーだけでも
1時間以上いたかもしれません^^;

台所用品は、シリコンラップとシリコンスチーマー、まな板を
手芸用品はサマーヤーンに似た毛糸を購入♪
他にお仏壇に花を供えていると、この時期はすぐに水が
腐って、嫌なニオイがしてしまいますので、造花の仏壇花セットを
購入。(菊などを組み合わせたセットが売られているんですね^^;)

衣替えですから、防虫剤も買いましたよ^^
今は夏服と冬服の中間の合服ってないんでしょうかね~?
私の母校はセーラー服でしたが、白地に襟とカフスが黒で
白線の入った、長袖のセーラー服が「合服」としてありました。
袖が長いので日焼け防止になり、皆わりと暑くなってきても
ずっと合服で過ごす人も多かったです。
私のように「合服の方が夏服より可愛いから」という理由で
着ていた者もいましたがw

私も今は薄手の長袖Tシャツの袖をまくり上げています。
そして母が差し入れてくれた白クマを後でゆっくり食べますo(*^▽^*)o
アバター
2013/05/21 18:54
こんばんは^^
プレゼント頂戴いたしました♡
ありがとうございます♪
アバター
2013/05/21 18:51
プレゼント届きました^^
ありがとうございました^^
上着を探さないと^^;
アバター
2013/05/21 18:11
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は暑くて長袖は辛かったです☀半そでの作業服貰わないとです^^;
アバター
2013/05/21 17:15
こんにちは
今日も暑かったです!
今日から移行期間だから
半袖のセーラー服で登校しました☆

スロットで250はCコインがなかった時に
がんばってやってました!
今だとゲームの方がおもしろいかもです☆
アバター
2013/05/21 16:41
こんにちは
サークルからお邪魔しました

Cコイン企画に参加させて頂きたく
どうぞ宜しくお願いします
友達申請させて頂きました
アバター
2013/05/21 15:18
こんにちは♪
こちらで良かったでしょうか?
上記のブログのプレ企画に参加します!
ステプ・水遣り等いたしました✽
参加したいので友達申請させていただきました!
よろしくお願いします○┓ペコリ
アバター
2013/05/21 14:42
( =①ω①=)こんにちは^^今日から夏日が続くようです;;
スロット以前やってた時よりも1ラウンド終わるのが時間かかるような気がします;;
以前は30分ぐらいで終わってったのに最近やると1時間弱かかる事もあって><
スロットは10分ずつですが放置できるのがいいですね^^
私は最近四川省頑張ってます!
68連鎖は毎回は出来ませんけど^^;
アバター
2013/05/21 11:08
おはようございます^^

私も面接で 「ずーっと立ち仕事になりますが 大丈夫ですか?」って聞かれたときに 思わず
「慣れてきたら 残業や休日出勤もできるかと思いますが しばらくは 9時5時で お願いします><」って
きちんと伝えてきました♡
もしも せっかく お仕事出来るようになっても 迷惑かけてちゃ意味ないですものね☆
お給料分くらいは しっかりと役に立てる人でありたいと思います… が
お仕事見つからないことには 笑えないので 色々受けてみないとです☆彡

クロさんも スロット250コインねらいですか^^
私も 最後198とかになるように途中で止めたりして調整します(笑)
洗濯干す時がチラ見しながら出来るので さっきまで回してました♪
アバター
2013/05/20 23:14
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/05/20 21:42
面接ですか~。私もつい最近受けたばかりです。
その時私は貧血とか、それに関連した心身症の症状も
全部隠さず伝え、なおかつ履歴書の志望動機の欄には
「家から近いので」を真っ先に書いていましたw
マスターに「正直すぎるわw」と笑われ、ですがその正直さが
かえって気に入られた(?)ようです。

病気のこと、隠してもいつか分かることですし
後から発覚して迷惑かけるより、最初から「私はこういう
病気持ちなんです」と言っておいて、そこを納得された
上で採用された方が、問題にならなくて済むと思ったので。

お部屋改装していて、値段を見ずにビリヤード台を買ったら
一気にCコイン貧乏になってしまいました(^^ゞ
スロット上手く回して、250コイン稼いできます(`・ω・´)
アバター
2013/05/20 21:12
こんばんは^^
今日は久しぶりに面接に行ってきました♡
落ちても 経験のつもりで笑顔で行ってきました☆

ハードな勤務お疲れ様でした><
軽いとはいえ 火傷の水泡に気が付かないほど 慌ただしかったのでしょうね…
焼肉しっかり召し上がって ゆっくり休んでくださいね☆彡
アバター
2013/05/20 20:52
そうですよね~^^;
ちょっとお話しした時点で『この人変だ...』と思ったので
本気にならない程度に半ば挑発してしまうような形で(すぐ立ち去ってしまえば問題なかったですもんね)
対応していたので...あまりイライラとか傷つきとかはしていません!
なのですぐ忘れちゃおうと思います~ってそれはいけないかな...アハ

そうですよね...私もアドバイスできる立場にならなければ...
頑張ります!!("⌒∇⌒")
アバター
2013/05/20 20:47
ふむふむ...参考になります。
Y さんが私の悪口を言ったときのことを考えて、お部屋は私の家にしました。
また、あの記事はお友達限定となっています^

私はY さんのお家に直接はお邪魔していません~^^*
アバター
2013/05/20 20:44
>pisaさん

安売りしていたらその時、お試しされてみてはどうでしょうw
薬局によっては試飲させてくれる所もあるんですよ♪

>ユキン・コキンさん

違反申告をするにしても、しないにしても…あまりこれ以上
引きずられない方が良いかと思います^^

私はニコタ歴はまだ短いですが、SNSの利用歴は実は10年近く
やっておりまして…私自身も最初は色んな方からアドバイスして
頂いたものです(^^ゞ
今度はユキン・コキンさんが、自分の経験を活かして
同じようなことで困っている人がいたら、アドバイスをして
あげる番ですね!!p(´∇`)q ファイトォ~♪w
アバター
2013/05/20 20:10
コメントありがとうございます<(_ _*)>
なるほど...『無言の対応』が一番なのですね。
まず始めに『おーい聞いてるー?』と仰った時点で
スルーしていたほうが良かったのかもしれません...^^;

これは違反申告したほうが良いのでしょうか?
あの方のこれからのニコタ人生をも決めてしまうような問題なので申告はちょっと気が引けます...^^;

クロさんからのアドバイス、いつも助けて頂いています。本当にありがとうございます<(_ _*)>まだまだ未熟者の私ですが、これからもアドバイス頂けましたら幸いですm(__)m
アバター
2013/05/20 19:57
訪問、コメントありがとうございます。
養命酒とっても気になっていました。
デビューしちゃおっかな^^

匂いはなんとなく想像できます。。。
が、今「発酵液」っていう激マズ・独特風味を飲んでいるので
きっと大丈夫な気がヽ(・∀・)ノ

薬局にいって早速研究してみます。
ありがとうございます。
アバター
2013/05/20 17:51
>かおりさん

そうですね~。カラっとした夏日はまだ、我慢出来ますねw
ですが昨日少しだけ雨が降った我が地方…湿気がある上に
鉄板焼きの店だけに、蒸し暑いことこの上なかったですよ~(^_^;)
連休明けからずっと汗だくの私…このままだと痩せてしまいそうなので
明日は母と焼肉でも食べに行ってきます(`・ω・´)
(母同伴なのは、「お財布」だからですw)

CAさんになりたいのですが、シャツだけどうしても出てくれませんので
諦めました…orzシャツなら、他のCアイテムでもジャケットと組み合わせれば
十分それっぽく出来そうですしね♪<一度「魔界郵便局のシャツ」で組み合わせ済。

>翠子さん

そういうネタも、アバ絵にするために拾いに行くかもしれませんw
アバター
2013/05/20 17:42
こんにちは^^
怒涛の一週間が終わりました(^^ゞやっと明日から2連休です♪
今日はお客さんが平日にしては多いな…と思ったら「5倍数の日」
つまりお給料日や、年金支給(は、15日)の多い日のうちなんですね。
マスターと2人だけだったので、テーブル席満席になると
かなりバタバタとしてしまいました(^^ゞ

で、帰ってお風呂に入って汗を流して…とやっていたら、腕に
小さな水疱が2つ出来ているのを見つけて「何だろう?」となりました。
よくよく考えてみたら、4~5日前に豚肉のしょうが焼きを作った
ことがあり、その時すりおろししょうがをフライパンに入れたら
かなり油が跳ねたのですが、その時に出来た火傷の跡だと判明。
本当に小さいですから大丈夫とは思いますが、念のため潰した方の
水疱跡にはアロエの葉を少し当ててみております。
アバター
2013/05/20 16:20
こんにちは^^コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなのですね…^^;
でも私の失礼なことを言ってしまったかもしれません。そのときは当然ですね^^;
また後ほど伺います。ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2013/05/20 14:49
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
昨日とはうって変わって今日は晴れです^^
今の時期は蒸し暑くなくていいですね^^
今回の白ガチャ、衣装アイテムが多いですね^^;
CAになるにはシャツ・スカート・ジャケット・ブーツ・キャップ・スカーフの6点は必要ですものね;;
アバター
2013/05/19 23:19
~( C・>▽チーズおいしいでチュー♪はっ!!罠に捕まったチュー><

こちらは夜から雨降りだしました~
今も、降っています。
アバター
2013/05/19 22:52
こんばんは♪
お久しぶりの訪問でごめんなさい~
駆け足でばびゅっとステプとお水お届けしていきます
アバター
2013/05/19 20:17
こよみちゃんwいいですね、本当は晴人にとって
禁句でしょうけど「お人形」という辺りの設定が
美少女好きにはたまらないと思います(^^)
姿を消したままの真由ちゃんも気になりますし
ソラ君もいい味出してると思います。
アバター
2013/05/19 19:58
こんばんは^^
水撒き&フミフミお届けします♪

こよみちゃんが お話しに絡んできました☆
どうなっていくのか 気になるところです><
アバター
2013/05/19 16:23
こんにちは^^
お休みの方も多いでしょうが、ゆったり過ごされてるでしょうか?
私は今日もバイト頑張ってきましたよ~。
朝、曇ってて微妙に寒いくらいだと思っていたのに、鉄板焼きの
お店だけあってやっぱり帰る頃には汗だくでした(^^;
明日1日頑張れば、定休日と2日続けて連休頂けましたので
もう1日…平日なので忙しくはないと思いますがもうひと頑張りします♪

雨はこちらは多少降ってはいるものの、もうほぼ止んできています。
今日は町内会のみぞ掃除だったのですが、私は今日は出来そうにないので
金曜日に掃除して、土のう袋に入れて、今朝は出すだけにしておきました^^
おかげでスーパーヒーロータイムもゆっくりしましたよw
アバター
2013/05/19 15:45
こんにちわ♪水遣りステブ❤9時に起きたのにあっと言う間に午後に/(・×・;)\時間が経つのが早いです^^;
アバター
2013/05/19 14:35
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^雨がすごく降ってます;;
雨、久しぶりですね。
お疲れなのでしょうか^^;
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2013/05/19 00:00
こんばんは。
今日は劇団四季のリトルマーメイドを観てきました~♪
リフレッシュして元気充電した気がします^^

タンポポがメガっていましたね☆
大きなタンポポ可愛いです。
タンポポのメガ鉢持ってないし、うちでもチャレンジしようかしら~
アバター
2013/05/18 23:55
こんばんは^^
お疲れモードなのかもしれませんね☆
自覚する頃は 体力落ちちゃってるかもしれないので ふらつく前に ゆっくり休んでください♡
体育祭 応援に行ってきましたが 日焼けのあとが ドキドキです><
アバター
2013/05/18 22:39
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は色々計算が合わなくて焦りました(|||△||| )
アバター
2013/05/18 22:36
やっぱり個人で決めることですよね・・
なんかその子、女好きっていう噂もあって
ガクーンってしてたんですが
噂に負けないようにがんばりますw

まともに話したことがないので
これからはがんばって話しかけてみたいと思います。
回答感謝です☆彡
アバター
2013/05/18 22:34
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^お祝いコメ感謝です^^
明日は雨みたいですね;;
アバター
2013/05/18 21:33
コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
それから、たくさんの情報提供感謝します♪
手洗いなど特にきをつけたいと思います!
アバター
2013/05/18 18:16
コメありがとう^^
「嫁さん」ちょっと書いてみました。
アバター
2013/05/18 18:05
こんにちは^^

今日は何があったというわけでもないですが
何だかボーッとしている事が多い気がします^^;
それで失敗したとかいう事でもないのですが、気付いたら
お仕事が終わっていた…という感じでしょうか。

パソコンのディスプレイを前にしばらく
ボーッとしていることもあって、抜け殻状態…orz
こういう日は下手に動いたりせず、電源を切って
ボーッとテレビを見ながら過ごす方が良い気がしますw
アバター
2013/05/18 12:47
んちゃぁ☆(≧∀≦*)ノ素敵な週末を(^_^)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/05/17 22:26
こんばんは♪水遣りステブ❤PCコンセントでぷち火傷Σ(゚д゚;)地味に痛いです(|||△||| )  
アバター
2013/05/17 21:55
こんばんは(^O^)
今日は朝から気分悪かったりしましたし
マスターの奥さんも来られないということでしたが
どうにかマスターと連携プレイで乗り切りましたよ^^

そうそう、関東の方では雨予報出てましたね。
アナウンサーの方が「折りたたみ傘を持って外出して
下さい」と朝言われてました。
こちら(広島)は雨なんて一滴も降る様子がないのにな~
と、ちょっとうらやましく思ったくらいです(^^;
(園芸とか農業やってますと、水やりの手間が省けるので)

>かおりさん

こんな所でなんですが^^;おめでとうございます♪
ねこパジャマ…リアルでモーモーつなぎを着たことが
ありますが、意外と動きにくくて暑くて大変だった
思い出があります(関係無w
アバター
2013/05/17 21:51
こんばんは^^
明日は長女の体育祭なので お弁当の買い出しに行ってまいりました♪
フルーツをご所望でしたので ブドウをゲット☆
オレンジを希望でしたが ブドウのほうが喜んでくれそうです♡
アバター
2013/05/17 15:09
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ニコタ4周年です^^
ねこパジャマもらえました^^
猫好きにはたまらないアイテムです^^
アバター
2013/05/16 23:15
こんばんは^^
夕立の予報が当たって 子供達はすっかり濡れて帰宅…
すぐにお風呂に入れて 風邪はひかずに済みそうです><
アバター
2013/05/16 22:08
こんばんは♪水遣りステブ❤お弁当箱早く閉め過ぎて、お昼にお弁当箱が開かなくて焦りました>_<;
アバター
2013/05/16 19:42
こんばんは^^
私も以前苺を育てていましたが、ゴーヤを近くに置いていたからか
あまり虫とかつかなかったですね(^^)

今日は暑さも少し落ち着いた気がします。
ですが鉄板焼きの店はさすがに暑いです(;´∀`)
オバサマたちがご来店され、府中焼きの餅入りを
頼まれてから、お持ち帰りを2つご注文されたのですが
お持ち帰りを2つ持って行くと「1個しか頼んでない」
と言い張られてしまいました。
ですが後でお片付けに行くと、半分残されていたので
本当は2枚頼んだけど、意外とお腹にこたえたから
「1個しか…」となったのでしょうね。
マスターにも伝えましたが「確認してのことだったら
ただのワガママじゃけ、次は強気で押し切って」
「田舎のオバチャンはコロコロ気が変わるけぇな~;;」

確かにこちらは「お持ち帰り2つでいいですね?」と
確認したのに~。もったいない!!
アバター
2013/05/15 23:01
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は異常に渋滞Σ(゚д゚;)数mしか進みませんでした;;;
アバター
2013/05/15 22:42
こんばんは~暑いというだけでHPの消耗激しいです(;'3')ゞ
アバター
2013/05/15 22:35
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ・ミラクルなりますように!
今日は暑さが少しましでしたね^^
家で借りてる畑でイチゴが出来ています^^
5畝作っているので収穫が大変です;;
毎年イチゴの時期は雨が多いのかナメクジがイチゴを食べに来るんですが
今年は雨が少ないので鳥が食べにきています。
アバター
2013/05/15 18:35
こんばんは^^
確かに…暑いとそれだけで疲れますし、冷たいものが
欲しくなりますし、冷たいものばかりだと胃が弱って食欲も
落ちたり大変ですよねぇ(^_^;)

私もホルモンバランスの乱れだと思いますが、今朝は調子が悪く
バイトに出るギリギリまで気分も塞ぎがちでしたが、どうにか
乗り切りました。

最近起きる時間が徐々に遅くなりがちなので、もう一度
生活リズムを見なおして、疲れを残さないよう
過ごしたいものです。
アバター
2013/05/14 22:36
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日も夏日です;;
急に暑くなったのでしんどいです;;
アバター
2013/05/14 21:58
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は午前中から既に30℃超えだったとかでびっくりです☀
アバター
2013/05/14 21:56
こんばんは~
お水じゃばじゃば、ステプぽちんしました♪

サクランボの写真、見ました!
とってもつやつやで美味しそうです♪

今日、帰り道に通る農協で、
母の日のカーネーションの残りの投げ売り?をしていました。
鉢植えが50円という、価格破壊しすぎでしょwwwという値段で、
思わず買ってしまいました^^

クロさんのキャスケット、出来上がりの写真楽しみです^^
自分は、今ぬいぐるみの帽子を編んでいますが、
かぎ針編み初心者なため、
本を見ながら格闘中です!
アバター
2013/05/14 21:54
こんばんは。
今日は一段と暑かったですね!
京都では32度とか…身体がついていかないですよね><

ブログ拝見しました^^
取れたてさくらんぼ、つやつやキラキラきれいですね~
美味しそう♪
アバター
2013/05/14 21:06
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日も暑かったですねぇ~~ε-(´o`;A
週末は雨のようですが、このままだと蒸し暑くなりそうです。

定休日だったのですが、朝2度寝してしまいました(^^;
起きた時は7時半で、慌ててゴミ出しへ。(原則8時までなので)
それから少し部屋の片付けなどもしましたが、今日はほとんど
かぎ針編みのキャスケットを編んでいました。
夏用に透かし模様っぽいものが入りますが、編んでる段階だと
「長編み1目右上・2目交差って何…?」状態でした。

編み上がったら、写メを載せるかダンス動画に使います(^^)
アバター
2013/05/14 00:17
こんばんは^^
本日一番乗りの 水撒き&フミフミお届けします♪
明日は お仕事探しに頑張ってみようと思っております☆彡
アバター
2013/05/13 23:49
こんばんは!

すっかり暑くなった1日でした。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/05/13 23:03
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/05/13 20:58
↓補足。

何名かの方が誤解されていますが
サクランボのなる桜の木があるのは「庭」ではなく
「玄関先」なんですね^^;

玄関先の方が色んな方に見て頂けます。
(実も当然、色んな方に狙われますw)

庭は庭で、今シャクヤクが綺麗に咲いています(*^_^*)
私の部屋のベランダでは、モッコウバラの黄色と白が咲いており
四つ葉のクローバーも花がつきました。
つるバラもつぼみが大きくなっていますし、ペチュニアも
この間摘心をしたので、もうすぐつぼみがつきそうです。

グリーンカーテン用のトマトとゴーヤと朝顔も
もちろん今年も健在ですよd(*⌒▽⌒*)b
アバター
2013/05/13 20:53
⑭のゲッターさんは かおりさん(↓ゲッターさん記録ブログ参照)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=49566039
かおりさんはプレゼントアイテム一覧ブログへどうぞ♪

こんばんは^^昨日言っていたサクランボですが、家の玄関先で取るので
ご近所さんに結構見られます^^;

今年の収穫は↓ブログに載せました。
http://clover08.269g.net/article/17551920.html

バイト先で今までご指導頂いていた先輩(年齢は私の方が上ですが^^;)
がお産のため辞められ、今日からはマスターの奥さんが平日昼間を
手伝って下さることになりました(⌒∇⌒)
2ヶ月のブランクがあるということなので、私もしばらくは
フル出勤となりますが、明日は定休日なのでとりあえずお休みです。
なので今日は「お疲れ様」のアイスクリームを食べながら
ゆっくりしようと思います^^
アバター
2013/05/13 20:50
こんばんは。
クロさんのお家ではさくらんぼが取れるんですね~羨ましい~~
お庭にあることも驚きですが、もう収穫できることも驚きです。
私は地味にベランダ菜園のラディッシュで満足しています。
アバター
2013/05/13 19:47
こんばんは♪
素敵お届けです(σ≧▽≦)σ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.