Nicotto Town


今日の天気


2013/5/13


天気予報では晴れて25℃、2日連続夏日だとの事だが、今はなんと雨です。

にゃんと!?
なんか雨雲レーダーにも掛からない雨雲のせいらしいが、こりゃもう梅雨の走りだな。って感じ。
(・ω・`)

仕事は今日から今回は9連勤。今月の中で1番長いが10日以下ならそう長く感じない。
競馬は連敗中…。
もっとがんばらないといけないが、がんばるほど金がへっていく悪循環って具合だ…orz

ま、ダイエットと同じで途中でくじけちゃいけない。継続あるのみ。ちなみにダイエットは77.4→71.6キロと5ヶ月目で5.8キロ減、これでもまだちゃんとしたカロリー制限している訳ではないのにである。焼き肉喰ったり、昨日もガストで目玉焼きハンバーグ食べたりしててこれだから、レコーディングダイエットは効果大だ。
ヾ(≧∇≦*)ゝ

アバター
2013/05/14 21:48
夢芽さんこんばんは。
(Ф∀Ф)
おおもとは「いつまでもデブと思うなよ」と言う本です。

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4106102277/ref=dp_olp_used?ie=UTF8&condition=used

ここで1円から購入出来ますが、まずは地元の図書館で借りて読んでみて下さい。
4/1に会社が変わり、制服も変わりサイズが正確に判らなかったから、合わなかったら交換して貰おうと思って
履いていたズボン、やっぱり腹まわりがきつかったのですが(裾は長かった)、今はユルユルになりました。
裾は相変わらずながいですが。裾の短いのに替えて貰えば腹もいずれピッタリになりそうです。
o(*≧ω≦*)o
アバター
2013/05/14 17:49
レコーディングダイエットは、効果があるのですね!
やってみようかなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.