Nicotto Town


凛として咲く花の如く


31でアイスをゲット!!


サーティーワンアイスクリームで
なにやら人だかりができていたので行ってみると
イベントをやってました。

「Free Scoop」というイベントで、
東日本大震災への募金をしてくれたお客さんに
レギュラーコーン1個プレゼント!
という太っ腹なもの。

金額は別に指定なしだったので、
1円でももらえたようです。
さすがに私はもうちょっと入れましたが…

フルーツフュージョンという南国フルーツの入った
黄色いアイスを食べてきました。

ごちそう様です、美味しゅうございました。

アバター
2013/05/14 22:42
作蔵さん
かなりお得で人のためにもなるっていいですね( *´艸`)

に~なさん
百貨店とサーティワンが近いのでたまたま
ゲットできました♪

ぷりんママさん
ついついラムレーズンかストロベリーにして
しまうので、その2つは食べたことなかったです。
またチャレンジしてみますv(*・∀・*)

美夕さん
二時間限定のイベントだったので運が良かったです!
夏らしく南国の爽やかな甘さが素敵なアイスでした( ´∀`)

双葉さん
なかなか前を通っても買わないことが多いので
貴重な機会でした♪
美味しかったので是非どうぞ(*゚▽゚*)

トゥさん
甘いもの好きにはたまらないイベントですよね♪
バナナ&ストロベリーも食べたことないです…
二時間は遠いなあ。宅配とかしてほしいですね(σ゚∀゚σ)

アバター
2013/05/14 14:08
わあ本当に太っ腹!
いいないいな、すばらしい企画だと思います。個人的に♥
アイスゲットおめでとうございました♪

なんだか31に行きたくなっちゃいますね。わたしはバナナ&ストロベリーが好きです♫
が、住んでいるのは最寄の店舗まで車で2時間近くという田舎町だったりしますw
アバター
2013/05/13 21:38
わー素敵な企画ですね。

私も31大好きです。
今度行ったらフルーツフュージョン食べてみたいです^^
アバター
2013/05/13 21:14
ちょうどいいタイミングで31の前を通ったんですね~^^
フルーツフュージョンですか~? 
名前を聞いただけで すごく美味しそうです(@ ̄ρ ̄@)
アバター
2013/05/13 21:05
サーティワン好きですw
特にジャモカアーモンドファッジとキャラメルコーン☆
この2つをダブルで食べると大満足(●^o^●)
食事抜かないと食べられないわ(・。・;
アバター
2013/05/13 09:48
サンダルゲットのついでに 31もですか♪(o´∀`o)
アバター
2013/05/12 23:35
それイイな~w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.