Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


コンプ!!


お出かけ前に 回したら きましたよ~ うさおめん♪

思わず よっしゃ~~! と拳を握り パソ前で叫んでおりました

これで 全部そろいました
ちなみに 他は何が出たかといいますと

マリンボーダー
ビスケットたくさん
お祭りの灯り
きんぎょトートバック
夏の大三角形

ドリ券4枚でした

※ お付き合いのある方で 欲しい方は是非カキコして下さいね

アバター
2009/08/04 23:11
コンプおめでとう♪

今日なんてピンク券7枚さ~~~ ( ̄□ ̄;)
アバター
2009/08/04 12:37
コンプおめでとうございます~^^♪
お面似合ってますよ♪可愛い♪
アバター
2009/08/04 12:22
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 祝・うさめん:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

おめでと~~~~~
気分よくお出かけ出来てよかったですね❤
アバター
2009/08/04 11:10
ほんと、お出かけ前の運だめし気分のガチャで
ばっちりコンプすると、すっごい気持ちよくお出かけできそうで、うらやま~~~。

私ですか!?私は勿論、、、
いまだにわたあめと、風車くるくる背景でませんわ。
でも2枚ぐらいないのがないと、明日以降回す気もしないしね(^_-)-☆
ついでに、今日もラブレターも掘り起こせてませんが…。

明日はハッピ着て、よっしゃ~と気合入れて回すぞい(笑)
アバター
2009/08/04 10:58
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

うさぎおめんおめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

わたしはダメでした><

あしたは私にも・・・祈りながら明日もがんばります^0^

ではまた~
アバター
2009/08/04 09:19
おめでとう~
おめでとう~
やったね~!
これで 気分よくお出かけですね^^*)
行ってらっしゃい~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.