Nicotto Town


今日の天気


2013/5/12


気が付けばもう数日ブログ無しでした。

ま、とりあえず今日の事、今日の天気は晴れ。
o(*≧ω≦*)o

さっきお巡りさんが来て、災害時の連絡の為にこれ書いてくれっていうやつを巡回、ごくろうさまです。こんな事いままで無かったと思う、それだけに直に首都圏直下地震が来る?
ま、私はそう言う時に死にたいくらいなので問題無し。
(Ф∀Ф)

今の若い人は生き残って次の日本、大きな事は考えなくて良いから、自分の為だけに生きて行って下さいませ。そんで歳取って余裕が出来てからちょっとだけ自分以外の事にお金を使ったり、情けをかけたりできるような人になれば上出来。でも、繰り返すがまずは自分のことだけを考えましょう。
(*´∇`*)♪

アバター
2013/05/13 06:32
夢芽さん、おはようございます。
(Ф∀Ф)
そうなんですか?埼玉って警官が少ない!?
神奈川県警は問題ばっかり起こしてるから少ない
くらいの方が良いと思うんだけど(笑)。
アバター
2013/05/12 22:49
へえ~ お巡りさん、そんなこともするんだぁ~
以前、巡回に来たのは・・・もう10年以上前だったかも!?
専業主婦で、家にいる私が、会ってないんだから、巡回してないのかも!?

相変わらず、埼玉は、お巡りさんが少ないのかもなぁ~;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.