Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


音楽 寅さん

ほんとうにたまに見てしまうくらいなんだけど

昨日の文豪コラボはインパクトあった~♪

濃い永久保存版

どれだけ時間かけてるのかしら

やっぱり凄い・・・桑田圭祐

インスピレーションと職人技が光ります

先日のアリランもよかった♪

アバター
2009/08/07 14:44
スヌにゃんゲダ美様

チョー貴重です^^;

文豪コラボメドレーすごかった

夏目漱石、石川啄木、樋口一葉、高村光太郎、芥川龍之介、太宰治、小林多喜二、宮沢賢治、中原中也・・・

ぜんぶ歌って、ぜんぶ演じました

んんん濃イィィィィ
アバター
2009/08/07 14:35
S8155様

夜中ですよね
半年限定だったんですね!知らなかった^^;
うんうんなんか力入ってます。

力抜いてる感じで、
ここまでやるか~って

アリランの時は
大阪めぐりで

通天閣から、いろんな老舗のライブスタジオやパブやキャバレーなどの会場をめぐり、
その場その場に合わせた曲を現地のバンドの人たちといっしょにセッション。
番組の中では、ほんの1場面なのに
会場一つ一つシュチュエーションやコスチュームも凝りまくり、
盛り上がりがそれぞれ伝わって来ます。
ラストは、鶴橋の焼き肉店でチョゴリを着たオモニや若い衆といっしょに・・・

演じますキカセマス

アバター
2009/08/04 10:07
夜中だから偶然起きていたときしか見れない
チョー貴重な番組!!
アバター
2009/08/04 09:24
いや~月曜夜中の番組だったんですね。知りませんでした。ユースケも出てるんだ。
半年限定ってことはあと2か月!
これはちょっとは見とかないといけませんね。起きていられる日に。
著作制作は フジテレビバラエティ制作センター となっていて音楽だけど面白いのかな?
takoさんも楽しんだようなので私も今度見てみます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.