Nicotto Town


かおりの徒然


5/12日 海上保安の日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

また海ざる見たいな~^^

アバター
2013/05/13 12:00
こんにちは♪先日うずくまっていた鴨が今日は8匹のヒナ鴨ちゃん達と一緒に^^可愛かったです❤
アバター
2013/05/13 11:45
こんにちは~
アバター
2013/05/13 11:44
おはよっ!! 今週も、よろしくだゼェぇーットッ!!
アバター
2013/05/13 11:44
おはようございます \(^o^)/

うんうん、アニさんに ありがとうございます。^^

アニさん うちより 友作の 慎重だから結局まだ 私の友以外では

誰~~も友申受けてないらしいよ。びびんちょな アニさんです^^
アバター
2013/05/13 11:41
こんけろ~w
アバター
2013/05/13 11:36
かおりさん おはよう^^ 
アバター
2013/05/13 11:31
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/05/13 11:22
おはようございます。爽やか日和ですー。昨日はお花が売れた1日でしたね。三ツ矢サイダーを飲んでます~!
お気に入りコーデってカエル姿ではなかったのですね・・
アバター
2013/05/13 10:59
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/05/13 10:28
こんケロ~w
アバター
2013/05/13 09:52
かおり^おはよぉぅ^

お久し振りです^5月中旬やっと暖かくなって来ました^
今週も宜しくです♫(。◠‿◠。⋆)
アバター
2013/05/13 08:51
お早うございます、お目覚めはいかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2013/05/13 08:51
こんケロ~w
アバター
2013/05/13 08:35
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~✿今週もよろしくお願いします…p(*^-^*)q

4周年のコーデかわいいですね。
アバター
2013/05/13 08:21
かおりちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

今週もよろぴこ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2013/05/13 08:07
おはようさん!!素敵と水の配達です^^
アバター
2013/05/13 08:03
♪こんケロ~

今週もヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ
アバター
2013/05/13 08:01
ヾ(≧ㅈ≦)〃めり~くりすま・・す?メガ水とすてぷσ❤のお届け・・にゃ。
∑(❍д❍あれ?まだ違った?
(๑→ܫ←)てへ❤
ヽ≧ω≦〃 今週もよろしくなのですぅう❤
アバター
2013/05/13 07:58
母の日でもあるけど海上保安の日でもあるのね^^
今週もよろしくね~☆
アバター
2013/05/13 07:29
おはようございます♪今日は夏日になるそうですね
アバター
2013/05/13 07:27
こんケロ♪(‐^▽^‐)今週もよろしくですケロ♪
アバター
2013/05/13 06:07
お早う御座います^^海をみて 波をみて 風を感じ ボートする いいね~~ww
アバター
2013/05/13 05:51
お早う御座います^^今日から3日間出張行って参ります^^
アバター
2013/05/13 05:42
あいうえおっはよう♫

春先の雨上がりの朝に輝く水玉をのせたチューリップの花を見たいです♫

でも今年はまだ庭のチューリップも桜も葉っぱだけ、花芽や蕾はいつ出てくるのでしょうか♫

今週も楽しい月曜日スタートを♫
アバター
2013/05/13 05:38
海猿 作者がゴネちゃったものね。
アバター
2013/05/13 04:57
おはよう^^、今週も良いことが いっぱいありますように。
アバター
2013/05/13 04:34
おはようございます、素敵とお水のお届けです♬
アバター
2013/05/13 04:33
おはようございます☆     
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2013/05/13 03:06
「君に壊されたよ」「何を?」「僕の孤独を」
アバター
2013/05/13 00:46
このコーデとってもかわいい

「海猿」私もまた見たいわ~~ 
アバター
2013/05/13 00:39
おやすみ前のステプ&お水お届けです♪おやすみなさい
。* ゚+。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノかけ足失礼っ;
アバター
2013/05/13 00:12
こんばんは
そうなんですか
海保

お友達の御主人が 海保なんで・・・・・・
日本国中に行っておられますわ
アバター
2013/05/13 00:12
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/05/12 23:43
✿こんばんは~✿お水&stpのお届けです~♫遅くなりました~母の日はいかがでしたか?(*^-゚)✿

アバター
2013/05/12 22:52
こんばんは!^^
海保の日なんですねぇ!^^
海猿良いですよね!^^
アバター
2013/05/12 22:43
連休明けの日曜日♪
 楽しく過ごせましたか^^?
また、来週も頑張りましょう(^ω^)
アバター
2013/05/12 22:41
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/05/12 22:39
こんばんは^^ おかげさまで2色目のガーベラ手持ち完成!ありがとうございます(人・㉨・)♡
アバター
2013/05/12 22:14
こんばんは(▰˘◡˘▰)
アバター
2013/05/12 21:59
こんばんは✿
アバター
2013/05/12 21:54
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は日帰り温泉でリフレッシュしましたw
アバター
2013/05/12 21:46
今日は凄い天気良かったね^^
アバター
2013/05/12 21:45
(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん][は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
アバター
2013/05/12 21:22
こんばんは^ ^ひさしぶりです~

もう免許皆伝だね^ ^
アバター
2013/05/12 21:06
✿今日は子供会の遠足に行ってきました(^◇^)暑かった~✿ww
アバター
2013/05/12 21:00
神戸の王子動物園へ遠征しました、外はすっかり夏の日差し、ツバの広いテンガロンハットが大活躍です。
アバター
2013/05/12 20:15
てるてる坊主のおかげで晴れたね♪
でも、家にいたからよく分らなかったよ^^回転すし店超満員だった@@
アバター
2013/05/12 20:01
にゃんは今日もネバーランドで
たくさん遊んだにゃん! 
にゃんだか疲れてしまったので早寝にゃん! 
Z~~
アバター
2013/05/12 19:33
こんばんは^^
バブ!
アバター
2013/05/12 19:03
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙❤ 
今日は日差しが強かったですが爽やかなお天気でした。

可愛いにぽちっと。
アバター
2013/05/12 18:49
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞステプです(●・Θ・●)
アバター
2013/05/12 18:39
( ゚▽゚)/コンバンハ 畑が草だらけ。(>'A`)>ウワァァ!!

今日は海上保安の日なんですね。
アバター
2013/05/12 18:32
こんちは~^^今日は母の日 お墓に花を手向けてきました、同じ考えの人結構いたよ!鶯が「有難う~」って
アバター
2013/05/12 18:25
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。明日も、元気でがんばろうだゼェーット!!^ ^
アバター
2013/05/12 18:05
今日は暑かったねぇ 
~~~"Q_(´ρ`υ))))パタパタあおいであげりゅ
アバター
2013/05/12 18:00
かおりさん あにさん 喜んでる^^
アバター
2013/05/12 17:49
ありがとうございました。感謝です
アバター
2013/05/12 17:22
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 母上様お元気ですか~…昭和の人は知っているはず(・∀・)
アバター
2013/05/12 17:13
(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹母の日のⓈⓉⓅお届けです♪
アバター
2013/05/12 17:04
やっほやっほーん^^
今日はリアママにも天使ママにもニコママにもうっかりママ
にも尾木ママにもチーママにも感謝!酒撒き訪問
アバター
2013/05/12 16:22
めっちゃかわいいんだけど!!!
やっぱりかおりって、センスありありだね❤

あたしも課金したいわ・・・
アバター
2013/05/12 16:09
その節は 妹 うさこが お世話になりました

退院後 妹を 見守るために ニコ入会 初めてですが


ガーデニングに 力を そそげと 妹命令^^

もし 宜しければ 支援お願いいたします  1294481島番です
アバター
2013/05/12 16:04
海猿 感動(*^▽^*) 続きで見ようよ^^
アバター
2013/05/12 15:49
今日はお天気最高~の日曜日♫暑い暑いw
アバター
2013/05/12 15:03
こんにちわ☆
いい天気~♪ということで今日は洗濯三昧です♪
アバター
2013/05/12 14:58
かわいいに入れておきました~
アバター
2013/05/12 14:52
ケロリ♡
アバター
2013/05/12 14:42
お昼はbonoの大好きなナポリタンだったんだよ!
 お腹いっぱい食べてすごく幸せだな♡ 
Z~~
アバター
2013/05/12 14:29
こんにちわ✿ 昨日が雨だったせいか 気温がグングン上がってます(゚ω゚;A) 
アバター
2013/05/12 14:17
柱|ω◕)ノこっそり、こんにちはのポチッとな☀
アバター
2013/05/12 14:15
こんにちわ~訪問ありがとうございます。

命がけのお仕事…
家族になったら心配で眠れないだろーなぁ、
と、思って見てしまいます。

現実のほーも大変なことになってますよねぇ…
アバター
2013/05/12 13:54
(´∀`)ノ゙こんにちゎ★ご訪問感謝(^^ゞ
今日は汗ばむ陽気です(^_^;)お水とステキ♡のお届けです♪
アバター
2013/05/12 13:54
コーデ可愛いにぽちっ♪
やったぜ♪ シュシュポッポ~ってなって 
小さいランプ草がミラクルに!うれしびっくりだったよ^^
アバター
2013/05/12 13:43
stpと水やりです^^
イベント続きでレア魚を釣るの忘れてました^^
アバター
2013/05/12 13:05
どうもお天気がすっきりしないねぇ~。カラっと晴れてくれないと気分もすっきりしないね!
アバター
2013/05/12 12:42
こんにちは^^今日は母の日 居て無為なくても感謝を込めて^^ね
アバター
2013/05/12 12:35
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日は母の日ですね^^
アバター
2013/05/12 12:23
カワイイにポチっとなw

今日はそんな日だったんだね~w
アバター
2013/05/12 12:06
おはよう~ o(。'∇'。)ノシ)) 五月晴れのいい天気だよ~♪
アバター
2013/05/12 12:00
( ´ ▽ ` )ノ こんにちは~♪今日は実家でガーデニングを手伝いました♪春が来たぁ~♪
アバター
2013/05/12 11:47
Happy mother's day♪ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/05/12 11:24
118の日なんですね。^^
アバター
2013/05/12 11:03
おはよう 神戸の自宅からノ凸 六甲の美味しい水お届けします 今週もよろしくお願いします^^/

アバター
2013/05/12 10:53
こんケロ~^ ^
アバター
2013/05/12 10:31
かわいいにいれましたー
アバター
2013/05/12 10:28
今日は洗濯日和☼乾いて嬉しいです^^
アバター
2013/05/12 10:16
 こんにちは あれは「かいえん」じゃあ
アバター
2013/05/12 10:08
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.