Nicotto Town


だらだらまったりと


✿P無コーデ✿



しずくクリップ出てくれた~>ω<*
おっきくて可愛い(♥´∀` ♥)
あとはかたつむりのペイントとバック!
これは結構早くコンプできるかな?

それより50弾の金太郎あめがほんとに出ない(´Д⊂ヽ
フリマで落とそうかと思ったけど
強欲な出品多すぎて…┐(´д`)┌
出品側に回ったほうがいいかな~

アバター
2013/05/12 21:30
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

なもなもさん、こんばんは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画への参加を心からお待ちしてますね(ღ▻ ܫ◕)ノ


ママが金太郎あめあるけど使わないからあげますよー
って言ってるけど金太郎あめいりますかー?

お返事は✿コメントボックス✿に書いてもらえると嬉しいです^^

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.