Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


最近暑い・・・


こちらも気温が高くなってきて、夏日になる事が多くなってきました(-_-;
そんな日には・・・アイスが欲しくなりますねw
いつか余裕がある時に手作りに挑戦してみたいですw

今回は4つ程手作りレシピ動画を・・・最後の1つはおまけです^^

http://www.youtube.com/watch?v=Fn4raBgm568
簡単アイスの作り方(^O^)

http://www.youtube.com/watch?v=Fs775OJsrgM
他のジャムやマーマレードでも応用利きそうです^^

http://www.youtube.com/watch?v=b43CEEWFIg8
こういう方法もあるのですね・・・ちゃんと凍ってます(@_@)

http://www.youtube.com/watch?v=XXT02sL6DhY
にしうりのシャーベット(^o^)

http://www.youtube.com/watch?v=ywPMzl5HBkQ
すんごい濃厚そうな特別ミルクのジェラート、一度食べてみたいです(^o^)

アバター
2013/05/12 21:40
ベニさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
風邪大丈夫ですか?1日も早く良くなりますように・・・
サボテンパワーZをどうぞ(^o^)_c□お大事に!
箸で食べるどでかいソフトクリーム、是非食べたいです(^O^)
アバター
2013/05/12 10:46
こんち~(´∀`)

昨日は風で体調悪くて、コメ入れられなかったよ(ノД`)シクシクごめんねw

アイス・・・これからの時期、必須なり・・・・( ゚д゚)ウム

いつもなら買って毎日数個食べていたが

今年は手作りで節約でもしようかな??



ちなみに岩手では箸で食べるソフトクリームというのがあるぞ

とてつもなくでかいのだwww
アバター
2013/05/11 22:13
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
濃厚特別ミルクのジェラート、一度食べてみたいです♪
でかでかサイズ大歓迎です(^O^)
アバター
2013/05/11 22:06

最後のジェラート真夏に食べるとなれば

時間との戦いだなw

溶ける前に食えるのか否か!!!!!!!

でっけ~ Σ(o゚д゚oノ)ノ おおっ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.