Nicotto Town



仲直り

明日の日曜日は、高校部と協会が主催の県記録大会です。
今日は、大会の設営に高校生が呼ばれているようです。
当然、うちの部活のメンバーも行くと言ってました。
集合は、13:00という事ですが、大雨で大変です。
多分、グランドは、田んぼ状態でしょう。
今年の部員は、本当に良くやってくれます。
それにしても、寒くて大雨の中、風邪を引かないか心配です。

それから、
先日、夕方、見に行ったら、S君とM君は、仲直りした様で一緒に射ってました。
良く見ると、S君は、MでM君は、Sなんでしょうね。

アバター
2013/05/11 19:57
あっ、そうだったんですね;
設営なんてまったく知りませんでしたよ
こんな雨のなか出掛けたくないですけどね( ´_ゝ`)

おぉそれは良かった\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.