Nicotto Town


かおりの徒然


5/11日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

この頃の青ガチャのアイテム好き^^



アバター
2013/05/12 09:35
こんケロ~w
アバター
2013/05/12 09:29
おはよう^-^) 今日は母の日だけど我は中国 母は天国 罰あたりの愚息ですばい(;一_一)・・・・
アバター
2013/05/12 09:22
こんにちわぁ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/05/12 09:22
ヾ(≧ㅈ≦)〃ざっぷぅ~ん☆ぽっちぃ~σ❤宇宙の頭突きごっちぃん☆日曜お急ぎ便~;;
アバター
2013/05/12 09:14
こんケロ~w
アバター
2013/05/12 07:52
こんケロ♪(‐^▽^‐)ステキな一日になりますようにケロ♪
アバター
2013/05/12 07:35
この背景は カエルにぴったりだよね。
アバター
2013/05/12 07:32
おはようございます♪晴れの母の日になりました(^―^)
アバター
2013/05/12 07:26
お早う御座います^^ピグやり始めて 疲れ気味(*≧ω≦)キャハハ♪
アバター
2013/05/12 06:27
おはよう^^、日曜朝市でカーネーションを 買って母を偲びます。
アバター
2013/05/12 05:42
YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH
アバター
2013/05/12 05:36
あいうえおっはよう♫

またまた・・・週末低気圧で寒い北海道ですが、水芭蕉は全開に咲きましたよ♫

水仙も次々に咲いてきました、あとは春の主役の桜の開花を待つばかりです♫

でも、楽しい日曜日を♫
アバター
2013/05/12 05:17
おはようございます☆    
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2013/05/12 04:44
おはー
アバター
2013/05/12 02:06
わたしは孤独ほど付き合いよい仲間を持ったことがない。 つまり ボッチである
アバター
2013/05/12 00:01
これから外に出る事が多い季節ですがまだこの恰好ではちと寒い・・・
アバター
2013/05/11 23:58
こんばんは(^_-)-☆おやすみ前のSTPPPPP===☆(日・月)休みだ~~^^v
アバター
2013/05/11 23:41
こんばんは☆
本日は、「獲らぬタヌキの皮算用」コーデですw
皮を剥がないでねww
アバター
2013/05/11 22:53
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝステプですヽ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/05/11 22:43
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪明日は休むぞぉ~(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2013/05/11 22:31
雨の土曜日、お気に入りの傘を差して外出です、傘に弾ける雨音を聞きながらの散歩も風情があります。
アバター
2013/05/11 22:14
こんばんは^ ^
アバター
2013/05/11 22:08
おぉっ☆ アンブレラが得にステキです( *´艸`)
アバター
2013/05/11 21:48
こんばんちゃ☆お忙しそうですね~ご無理なさらずに^^ステキな週末を。。。。♡
アバター
2013/05/11 21:27
こんばんは^^ ステキぽちん♪
アバター
2013/05/11 21:23
こんばんは✿
かわいいですね~
アバター
2013/05/11 21:21
雨の土曜日になっちゃいました。ア~ン明日は緊張。大きく深呼吸www
アバター
2013/05/11 20:29
こんばんは~^^
今朝はタウンでありがとうございました。良い週末を~♪
アバター
2013/05/11 20:18
こんばんは^^ 選択肢はございません。オムライスですっ!^^
アバター
2013/05/11 20:10
(;゚∀゚)=3ムッハー トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2013/05/11 19:32
いつも可愛いね。にこっ♪
こんばんはぁ♪シンの苦手だったガチャ始まったけど 
もうがんばれる自信がついたんだwwやるぞ~♪
アバター
2013/05/11 19:02
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙❤
ステプ&メガ花咲くように水やりました♫(◕‿◕✿)
アバター
2013/05/11 18:53
かおりさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪今日歯医者頑張ってきた。褒めて(*´ェ`*)
調子あんまりいくないのかな?無理しないでゆっくり休んでねーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/05/11 18:52
こんばんは^^
少しづつ回復だけろ!
アバター
2013/05/11 18:49
こんばんゎ~^^今日ゎ夏日で暑くてクーラーちょこっと入れました(。◔‿◔。)ニョホ♪ステシャワ~✿
アバター
2013/05/11 18:40
こんばんは。雨です☂
アバター
2013/05/11 18:25
( ゚▽゚)/コンバンハ 久しぶりの雨で、畑の野菜たちも喜んでいるかも。
アバター
2013/05/11 17:35
明日は一日フリーなので映画観に行こ~かな♫

のび太のママは玉子^^
わんこは右手^^
アバター
2013/05/11 16:30
ぽち しました。

遅い訪問で ごめんね。 掃除してました。 まだ 終わらないん(;´Д`)

夕飯の準備もあるのに><
アバター
2013/05/11 16:22
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪

カワイイにポチっとしてきます^^
アバター
2013/05/11 16:16
長靴カワイイ!!
アバター
2013/05/11 15:59
カワイイにポチっとなw
アバター
2013/05/11 15:57
こんにちは♬ 今年の5月はオカシイですね。

暑かったり寒かったり着ると暑いし脱ぐと寒いし…ねっ◕‿◕
アバター
2013/05/11 15:47
ケロリ♡
アバター
2013/05/11 15:42
今日は神田のお祭りに行こうと思ったのに雨(´;ω;`)明日は晴れますように!><
アバター
2013/05/11 14:39
お昼はbonoの大好きなお好み焼きだったんだ♡ 
たくさん食べたからなんだかオネムなんだ・・・ 
Z~~
アバター
2013/05/11 14:35
こんにちは^^お水とステプです✿
アバター
2013/05/11 14:03
( ノ゚Д゚)こんにちは~
最近めっきりお酒が弱くなってしまいしたw

アバター
2013/05/11 14:02
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです~✿素敵な週末をお過ごしくださいね~(^-^*)✿

最近の青ガチャ・・・かわいいですよね。
アバター
2013/05/11 13:34
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2013/05/11 13:19
stpと水やりです^^
こちらは雨なので午後から掃除しまーす^^
アバター
2013/05/11 13:04
メガる、メガらない、メガる、メガらない、メガる、メガらない、ぎゃぁ~、メガらない!
アバター
2013/05/11 12:53
こんにちわ~訪問ありがとうございます。

今居るところは、近くに農地が広がる
新興住宅地の中のアパートなので、
けろけろの元気な声が聞こえますよ~(笑)
アバター
2013/05/11 11:58
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2013/05/11 11:48
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^最近暑いですね;;
アバター
2013/05/11 11:45
あは、はすいけピョンピョン 青ガチャ51弾現行品でした。
なーんだびっくりしました。

このころってこの季節のって意味でしたね
さすがカエル好きサンですね。
アバター
2013/05/11 11:42
このころって、去年の青ガチャなのかな?あんまり見覚えないな~
あんまり青ガチャまわさなくなったせいかな^
うしろのカエル背景いいね
フリマでカエル系のC求め昔よく見たけど 青ガチャでカエルでてたんですね
倉庫さがしてみよう
アバター
2013/05/11 11:37
( ´ ▽ ` )ノこんにちは~♪ランプ草ミラクルでレア含めコンプ出来ました♫いつも水やり感謝です♪
アバター
2013/05/11 11:25
こんけろ
アバター
2013/05/11 11:10
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.*ヾ。◕‿◕)ノ゙雨だけど良い週末を♪
アバター
2013/05/11 11:01
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。楽しい週末をお過ごしください(๑◠‿◠๑)♪
アバター
2013/05/11 10:47
きょうのカエル集会はどこ?w
アバター
2013/05/11 10:39
やっと手持ちのランプ草が合成出来ました♪今週もありがとうd(・ω・*)☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.