Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


本当に景気よくなるの?


値上げ、値上げが続く中・・・色々食べ物屋さんも努力をしているようだけど・・・
値段据え置きに、だまされない私。

いつも、朝会社に出る前による喫茶店・・・

帰りがちょっと遅くなった時や、お昼ごはんを食べ損ねてお腹がすきすぎて帰りに立ち寄り、コーヒーと「ミックスサンド」をたのむ。

ちょっと、厚切りの食パンにレタスたっぷりのハムサンドとツナサンド・・・

そして、ある時気づいたのだ。
レタスの量が減った・・・

そしてその次は・・・パンの厚さがほんのわずか薄くなった。
極め付け・・・今日はハムの量が完全に減っている。

それこそ、以前は食べえるのに苦労するほど中身があふれて、パンも厚かったので食べにくかったのに・・・

それとも、私の口がでかくなった?

そんな事無いでしょ

アバター
2013/05/13 18:54
~ジェクトさんへ~
野菜が高い事・・・

でも、今までは色々と安すぎたのかな?
と思う事にしました。
アバター
2013/05/12 21:35
円安なので、食料品のような輸入品は高くなります。
これからそういうのが増えそうです。
アバター
2013/05/12 12:49
冗談ですよ^^v
アバター
2013/05/12 09:43
~よたろうさんへ~

確かに・・・高校生の時に食べずらかったビックマックが、今では簡単に食べれるものね^^
アバター
2013/05/12 06:38
いや。
でかくなったかも^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.