Nicotto Town


小桃のかんづめ


早めの母の日ww


母のとこに行く用事もあったので
早めの
母の日 プレゼント 
を持っていきました✾(。◠‿◠。✿)!

お花の鉢 お菓子類 母の好きなカボチャ2個・・など・・
自転車で ひいこら漕いで持っていったプレ・・あははw

以下 母と私の会話となりますが
私は20代後半になるし 3きょうだい の末っ子で
うちの母は もう還暦・60歳なっとります・・が予備知識w

母「あらら・・ありがとう! けど今年は豪華じゃないの」
私「お母さんも年だから 生きているうちにと思ってさw」
母「ふん! まだ20年は生きてやるわ!」
私「ほほう・・でも認知症なると子供すらわかんなくなるらしいし・・」
母「この前検査してもらって問題なし! なりませんよ~だ」

と親子で憎まれ口 しあいでしたね・・あははw
ま 元気なようで 母も長生きするかもね・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2013/05/11 19:04
コメ有り難うございます!
ですよね。空気読めてないとか言われますけど、空気読まないといけないの?っって思います。
だから、それで友達だと言えるのかなってたまに思います。
世の中屁理屈や、理不尽で溢れてますよね,,,
アバター
2013/05/11 18:09
母の日はやっぱカーネーションでした^^
最近どこのお店にも色とりどりで
選ぶのも少し楽しい^ー^

こういう特別な日の会話って
なんとなくいっぱい気持ちが入ってて
暖かくって嬉しい気分になりますね^^

(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/05/10 21:05
私は毎年絵を描けば許してもらえるので絵を描きます。
アバター
2013/05/10 18:51
そーなんですか!情報提供ありがとうございますノ
主様はとてもやさしいのですねd
母の日こんなにあげません;;
ケーキくらいですw
アバター
2013/05/10 18:20
いいなぁ、仲良さそうで。家んとこ、けっこー、放置・放任されてるっぽいからなぁ。って、勝手にそう感じてるだけだけど(^◇^;)
アバター
2013/05/10 17:46
楽しい会話っ!
アバター
2013/05/10 17:43
いい親子ですね!
私もお母さんにメモ帳とか買おうと思ってます!
アバター
2013/05/10 17:35
おぉー!優しいですね♪

親子の仲・・・とてもいいですね!

アバター
2013/05/10 17:32
いい親子ですね^^私も買いましたよ^^

カーネーションンとお手紙を~☆
アバター
2013/05/10 17:30
仲のいい親子ですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.