Nicotto Town


だいしょうじ


イカットだけじゃないぞw

ウシっト!

もらったステキコーデ♪:25

昨日は三日連続外出の最終日で、
おまけにヒールのある靴で、よそゆきをきて行ったから・・・すごく疲れた。
毎日ジーンズの生活に問題点があるのか?w

アバター
2013/05/10 17:21
ヒールって一応言ってるけど・・・・3センチの高さでして・・・汗。
日ごろいかにぺたんこ靴かってことです。
アバター
2013/05/10 15:37
ヒールで出かけるなんて!地獄!良くぞ生きてもどられました
アバター
2013/05/10 13:49
私としては「きれい」とか「センスいい」とか「大人っぽい」とかに票が殺到するだろうと、毎回思っているんだけど・・・・違うの?違うの?
どうして違うの??ww
アバター
2013/05/10 10:58
香水瓶(じゃなかったけ?)持って、おしゃれなウシさんですこと!
そしてやっぱり「おもしろい」の票が多い・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.