Nicotto Town



練習無しで!

次の日曜日は、県の記録大会です。

実は、GWの練習中に弓の異常に気が付きました。
ストリングがずれて、弓のバランスが狂っていました。
とりあえず、ショップで直してもらいました。
それからが、良くありません。
マジにグルーピングがバラバラで当たりません。
今週中に夜間練習で調整しようと思いましたが、忙しくて、行けません。
昨日は、残業で今日のテスト勉強をしました。
今日は、名古屋の本社でISOの国際規格の認証試験でした。
疲れて、今帰って来たのですが、明日の朝、3時半に埼玉県に出張に行きます。
4時までに、新東名に入れば、半額料金なのでこれを利用します。
帰りは、23時頃になりそうなので、練習はできません。
そして、土曜日は、仕事で雨天です。
このままでは、県記録大会は、かなりヤバいです。
調整も練習も無しで出場する訳ですからね。
大会開始前の試射6本で狙いの調整をするだけですから、間に合わないでしょう。
最悪な記録になるのは、間違い無しですね。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.