Nicotto Town


だらだらまったりと


✿09日コーデ✿



新作青ガチャ可愛いですね(♥´∀` ♥)
特にこのしずくモビールがかなりツボに入りましたヾ(๑→‿←๑)ノ゚
この色合い好きです…(◦´꒳`◦)

前の弾もまだコンプしてないのに(´Д⊂ヽ
金太郎飴~゚(゚´Д`゚)゚
さくらんぼは3つも出たようおおー\('ω')/
あ、4つだったかも(

アバター
2013/05/12 16:05
プレゼント企画、当選者発表のブログに、コメント、ありがとう。

毎回、プレ企画の抽選が終わった後、思うコトは、
外れてしまった方に、ホント、申し訳ないなぁ。そんな気持ちが。

でも、こうして、お返事いただけると、本当に救われます。

次は、7月くらいに開催予定なんで。
また、私の事、覚えててくれてたら、ぜひ参加してください。

ってか、もっと、当選者の数、増やすべきかな?ww
次こそ、目指せ!一等賞、二等賞。

リベンジ、待ってますね!!!
アバター
2013/05/10 19:15
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

なもなもさん、こんばんは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画への参加を心からお待ちしてますね(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2013/05/10 00:17
訪問感謝です(*'▽'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.