Nicotto Town


凛として咲く花の如く


いつも12時を迎えられないの


コーデ広場に投稿してやろうと
スタンバーイ( ・ω・)




(ノД`)~゜。



寝る。




この流れをもう数日繰り返してますが
これってタイムループですか…

お風呂入って11時過ぎると眠くなり
朝5時に起きる生活が定着したようです。

喜ぶべきなのか悲しむべきなのか。

アバター
2013/05/11 16:54
に~なさん
コーデだけのブログだったのでコメント機能閉じてました~
わざわざありがとうございます。
ばあばは既に耄碌してるので検査は不要ですぞ♪
アバター
2013/05/11 08:57
今日は セラスさんのお気に入りコーデ 「かわいい」にポチ☆はできたけど
コメント入れれなかったw それで こちらに失礼☆><

肩もみ… ばぁば それより ボケの検査が必要じゃ…(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシ
いえ 肩もませてください☆
アバター
2013/05/10 21:53
作蔵さん
そうでしょう… 起きていようと思っても難しいですよう。

双葉さん
身体にいいんでしょうね~
少なくともニキビはできなくなりました。
冬が来るとギリギリまで寝るようになりますがwww

和哉さん
その案はとっても素敵ですね~
0時付近になるとアバター広場が激重なので投稿しにくい
方もいるでしょうし、そうなれば皆楽になりますね!
喜んで参考にさせていただきます。

美夕さん
昔から早寝&寝つきの早さはのび太並みですww
赤ちゃんの時からそうだったらしい…

かびかびさん
( ・ω・) 年寄りです敬いたまへ

ちえ姫♪さん
もう体質的にそうなんですね~
徹夜でカラオケに行けなくなっちゃいました。
コーデお褒めいただきありがとうございます!

凛1225さん
0時投稿できないというだけなんですけど
ちょっと悔しいんですwww
もし早めに寝なくて良ければ時間ができるでしょうね。
それも楽しそうです。

に~なさん
( ・ω・) ばあばです、肩もんで

コーデ投稿自体忘れてる日もあるので、頑張りますwww

ぷりんママさん
私はお風呂に早めに入って
パジャマでダラダラする派です。
一人暮らしならではですね。
袴は勢いで買ってしまったので、時期外れですが着てます。
でも可愛いですよね~
アバター
2013/05/10 21:05
早寝早起きは身体にとって大切ですよ~♬
私はコーデ投稿してからお風呂に入って寝るのは
12時30分から13時の間位ですw
目標は12時に寝たいんだけどね(^_-)-☆
羽織袴も素敵ですね❤
アバター
2013/05/10 09:24
け、健康的ですよ☆ うちのバァバと同…(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシ!!

広場コーデ投稿 待ってます✿(*´∀`*)ノ
アバター
2013/05/10 01:11
非常に健康的で羨ましいですし、良いのではww?
でも確かに早めに寝てしまうと勿体ない感はありますよね;
アバター
2013/05/09 23:04
早寝早起きは素晴らしい^^b
朝5時のお目覚め時に投稿しましょう♪
今日のコーデもとってもステキでごぢゃるぅぅっ!!
アバター
2013/05/09 22:49
うちのおじじと同じ・・・ごほごほっ いえ、なんでもありません(´ω`)
アバター
2013/05/09 21:53
早寝早起きは良い事ですよ~^^
眠れるってことは健康な証拠ですw
アバター
2013/05/09 21:49
コーデ投稿はできれば今の形式じゃなくて、たとえば今日の0時~24時までに投稿されたぶんは翌0時に一斉公開(その日表示されているのは前日に投稿されたコーデ)みたいな形になれば、どの時間に投稿しても問題なくなるんだけどねー。
そうすれば0時投稿の有利さもなくなって公平感もでそう(*´∀`)
自分は一応そういう要望出しておいたけど、よければセラスさんもどうぞw
アバター
2013/05/09 21:34
あ、私も夜に弱いです。でも朝もry
セラスさんは早起きなのですね、羨ましいです。

とても身体にいい生活です。見習いたです。
アバター
2013/05/09 21:08
オレも0時のブログUPの前にw

眠くなっちゃうことが良くあるw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.