Nicotto Town


かおりの徒然


5/09日 伝言板


つくっとくね~

アバター
2013/05/10 09:03
おはよー(。◕⋖⋗◕。)ღ
アバター
2013/05/10 08:56
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2013/05/10 08:53
おっはよ~^^泣こうか我慢しようかの空模様 泣きたい時は泣きなさい、俺も一緒に泣いてやる!^^
アバター
2013/05/10 08:52
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~✿金曜日ですね~今日も暑くなりそうですね~✿
アバター
2013/05/10 08:25
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
アバター
2013/05/10 07:50
ヾ(≧∇≦)〃おはよぅなのです❤金曜日恒例♪がんばったで賞のお水ざっぱぁん☆すてぷσぽちぃ❤レア祈願
アバター
2013/05/10 07:23
お早う御座います^^たまにはいいけど雨は、嫌だね
アバター
2013/05/10 07:14
こんケロ♪(‐^▽^‐)青ガチャ初日残念な結果で終了しましたショボンですケロ♪
アバター
2013/05/10 06:36
やっと 金曜日ケロねぇ。
アバター
2013/05/10 06:35
 おはようございます
アバター
2013/05/10 06:29
おはよう^^、もう週末です@@仕事を 真面目にしなくては。
アバター
2013/05/10 05:35
あいうえおっはよう♫

北海道もやっと春本番の陽気、しかしまだチューリップの蕾もみえなくて・・・もう我慢の限界、

五月の光りの中で輝くお庭の女王=チューリップの写真を先取りして並べました♫

楽しい金曜日を♫
アバター
2013/05/10 05:30
バブバブバブ 通訳すると(お早う御座います^^)
アバター
2013/05/10 04:28
おはようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2013/05/10 02:24
何をするにも時間は見つからないだろう。 時間が欲しければ自分で作ることだ。
アバター
2013/05/10 01:17
ハッ!!щ(ʘ╻ʘ)щ         (✿☉。☉)ハッ!   白い(✿☉。☉)ハッ!
アバター
2013/05/10 00:38
平成?昭和?わしはこんな時代にきとーなかった!パンも牛乳もデカイしよ (→ლ←)水素敵
アバター
2013/05/10 00:35
こんばんは(^_-)-☆おやすみ前のスタスタ・・・STP===巡廻===☆
アバター
2013/05/10 00:13
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/05/10 00:06
こんパンは~♪
アバター
2013/05/09 23:43
こんばんは!^^
GW明けたと思ったら麻雀2連発!^^;
でも早く帰れてよかったです!^^;
アバター
2013/05/09 22:51
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞステプですヽ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/05/09 22:40
こんケロ~
アバター
2013/05/09 22:40
こんばんは、今日は暑かったです。そろそろ夏ものだしてもいいのかな?
アバター
2013/05/09 22:35
こんばんはーwwSTP&水やりです^^つつじが咲いてます♪
アバター
2013/05/09 22:26
こんばんは^^最新入荷の青ガチャを回してみましたが、ほとんどがドリーム券でした。
残念^^;
アバター
2013/05/09 22:17
こんなベビーシッタ~居たら怖いよね~哺乳瓶デカいしpp
アバター
2013/05/09 22:00
こんばんは!(。・▽・)ノ
メガ花咲くと嬉しいのですね(◕‿◕✿) ♫ 
ステブぽちっと&水まきにきました(◕‿◕✿) ニコ~♪
アバター
2013/05/09 21:15
こんばんは✿
旅行中も訪問、ありがとうございました^^
楽しんできました~♪
アバター
2013/05/09 21:09
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪今日は暖かかったです♪ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/05/09 21:01
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/05/09 20:51
明日も暑そうだね~w
アバター
2013/05/09 20:17
(*´∇`)ノ こんばんは~

暑かったね
アバター
2013/05/09 20:15
ばぶぅ(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃)
アバター
2013/05/09 20:08
こんばんは^^ いつものように青ガチャの背景祭りで開幕です。背景コンプ( ・Θ・)ゞピヨッ!!
アバター
2013/05/09 20:08
こんケロ~^^

旅行から帰宅~運転疲れました凹○~★コテン!
阿寒湖の旅楽しかったよo(*^▽^*)oあはっ♪

今度、夏に行きたいと考えています^^

*。.。*♫ⓢⓣⓟ&メガ水+.゚(o☻ܫ☻o)゚+お届けです♫*。.。*.
アバター
2013/05/09 20:04
やっほやっほーん^^
今日はゴ⑤ク⑨ゴクの日で,生ビールの季節到来!
ゴクッ!プファ~どう?ばぶ~の酒撒き訪問でちゅー
アバター
2013/05/09 18:51
こんばんわ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/05/09 18:41
かおりさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪赤ちゃんコスかわいいから結局買っちゃった(・∀・)
アバター
2013/05/09 18:34
\(^▽^)/コンバンワ! 今日は暑くてイカの干物になりそうでした。
アバター
2013/05/09 18:31
こんちゃ☆今日はなんだかノンビリできました~自転車にも久しぶりに乗りました♪
アバター
2013/05/09 17:39
こんにちは☆
アバター
2013/05/09 17:08
(*ゝω・*)ノコンチャ☆
アバター
2013/05/09 16:41
こんにちわ
アバター
2013/05/09 16:25
こんケロ~w
アバター
2013/05/09 16:10
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

眠くてお昼寝を毎日しています(๑◠‿◠๑)ノ♪
アバター
2013/05/09 15:45
(´ω`){今日和✿今日は非常勤おじいの新人教育に力が入っています。水を得た魚のよう(笑)
アバター
2013/05/09 15:16
ケロリ♡
アバター
2013/05/09 15:15
ただいまです^^
アバター
2013/05/09 15:08
こんにちは、昼間寝なくちゃいけないと思うほど眠れない物です。
アバター
2013/05/09 15:07
ワニワニ(^^)
アバター
2013/05/09 14:44
今日もネバーランドは静かにゃん♡ 
にゃんはお花畑でお昼寝を楽しんでいるにゃん♡ 
Z~~ Z~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.