Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 72 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつもご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ 新年度が始まって 早1ヵ月・・・。
    人手は増えても まだすべてを任せられるわけではもちろんないので
    ぎりぎりで仕事をしています(lil+Д+)ノ

    ひとにものを教えるのって 本当に大変なことですが
    わたしもそれをしていただいたからこそ
    今があるわけで・・・。
    順々にこうしてめぐるものなんでしょうか^^

    話変わって。
    先月お互いの両親と会津に旅行してきました✿
    義両親とは初の旅行であったため
    やや緊張しましたが 終わってみれば楽しい1泊2日の旅行でした^^

    4月とは思えない肌寒さに見舞われ
    大内宿ではなんと降雪❄!
    翌日訪れた鶴が城では 満開の桜を観ることが出来ました❀

    アワビの踊り食いだけはもう嫌ですが
    (生きているアワビを焼いてしまうというものでした;
    また機会があれば旅行したいな~(*´-`*)

    
⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2013/06/17 10:04
こんにちは( ´艸`)
同窓会、微妙です~ww
かっこよかった彼がおじさん化してたりww
お互い様かぁ(≧▽≦)

今週もよろしく♪
アバター
2013/06/17 00:31
のんびりステプ部から、外人の花嫁さんが巡回です♥今週もよ・ろ・し・くです♥
アバター
2013/06/16 23:44
こんばんは。今日一日バタバタしてました(´・ω・`)
やっとのんびりできそうです・・・
アバター
2013/06/16 22:24
こんばんは☆パソコン落ち着いたと思ったら体調悪化に~><ストレスだったの・・・・かも^^
アバター
2013/06/16 21:51
こんばんは!昨日約2ヶ月ぶりに電話で父親と話しましたが会話続かず。男同士だとこんなものかな・・・
アバター
2013/06/16 21:41
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまでした(*´ω`*)
アバター
2013/06/13 23:48
こんばんは!関東は本格的な梅雨になりました。でも空梅雨で水不足になるよりはいいかなと。
アバター
2013/06/13 00:34
のんびりステプ部から、「正義の白魔術師・初音ミク」が巡回です。ウフッ♥
アバター
2013/06/12 23:09
こんばんは!関東はやっと梅雨らしくなってきましたが、降るならダムに降って欲しいです。
アバター
2013/06/12 01:01
のんびりステプ部から、新政府軍の将校が巡回でごわす。
アバター
2013/06/11 23:52
こんばんは!歩いて帰ってきたら、道の真ん中にネズミの死骸が。思わず叫んでしまいました。
アバター
2013/06/11 21:45
こんばんは、のんびりステプです。今週は梅雨らしい日が続きそうですね。
アバター
2013/06/11 00:48
こんばんは^^。OLさんが帳簿つけしながら巡回です♥のんびりステプ♪
アバター
2013/06/10 23:58
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
ようやく梅雨らしくなりそうだけど…台風って;
適量の雨でいいのにぃ。

私ももーすぐ美容院へ行きます♪
アバター
2013/06/10 23:10
こんばんは!なぜか靴下のゴムでかぶれてしまいました。かゆくてかゆくて・・・
アバター
2013/06/10 22:09
こんばんは^^のんびりステプです♪
アバター
2013/06/10 14:37
こんにちは(≧▽≦)
美容院でかわいこちゃんに、なってきましたかぁ?♡
私はロングのままで夏はいっこ縛りですww
今週もよろしく(*^▽^*)
アバター
2013/06/10 10:04
こんにちは、のんびりステプです^^
最近早朝ジョギングがお気に入りです❤
いつまで続くかな・・・^^;

今週もよろしくです(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/06/10 00:53
今日は「人魚の披露宴」コーデで巡回です♥今週も「のんびり」お願いします♪
アバター
2013/06/09 23:19
お久しぶりです今晩は^^。「のんびりステプ部」に復帰しました。これからも「のんびり」と、よろしくお願いします^^。
アバター
2013/06/09 22:44
こんばんは☆とりあえずリカバリして様子見中~引き続きのんびりよろしくです^^
アバター
2013/06/09 22:09
のんびりステプ☆今週もおつかれさま~(*u_u*)ゝ
アバター
2013/06/09 20:40
おひさしぶりです
アバター
2013/06/09 19:13
こんばんは!関東は空梅雨の様相です。なかなか雨降りません。水不足にならなければいいのですが。
アバター
2013/06/09 08:34
´ω`)ノオハヨォ

今朝もいい天気^^梅雨どっかいっちゃった
アバター
2013/06/08 20:03
こんばんは!今日は寂しい出来事がありました。近いうちにブログに書きます。
アバター
2013/06/08 17:59
こんにちは、のんびりステプです^^
良い週末をお過ごしください♬
アバター
2013/06/07 23:42
こんばんは!今日はお得意先と懇親会でした。
アバター
2013/06/07 19:20
こんばんは♡
今日は突然の落雷にビックリ!
でも涼しくなって気持ちよかった(*^▽^*)
アバター
2013/06/05 23:35
こんばんは!今日は午前中なぜか異様に眠たい日でした。
アバター
2013/06/05 19:46
こんばんは。のんびり2回目です。
アバター
2013/06/04 23:42
こんばんは、のんびりステプです。夜が過ごしやすい季節ですね(´▽`)
アバター
2013/06/04 23:33
こんばんは!今日は最後の最後ではまってしまい遅くなりました。
アバター
2013/06/04 22:14
こんばんわ!雨の日は涼しいけど、晴れると暑いです^^;
また、明日から夜勤続きですw
アバター
2013/06/04 22:11
こんばんは。のんびりステプです。
アバター
2013/06/04 15:57
こんにちは、のんびりステプです。
今週もよろしくお願いします~^^
アバター
2013/06/04 12:01
こんにちは ( ̄▽ ̄)ノ
6月最初の訪問です。また一ヶ月よしなに♪
アバター
2013/06/03 22:25
こんばんは!今日は某占いでは2位だったのに、いいことありませんでした・・・
アバター
2013/06/03 16:09
こんにちは♡
やっぱりこゆきちゃんの持ってる蓮の傘かわいい(*^▽^*)
私も課金しよかなww
アバター
2013/06/02 23:43
こんばんは☆気がついたらもう6月^^今月ものんびりよろしくね♪

お勉強大変だろうけどがんばってね^^
アバター
2013/06/02 23:05
のんびりステプ☆今週もおつかれさま~6月もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/06/02 21:51
こんばんは♡
お仕事お疲れ様♡
今月もよろしく(*^▽^*)
アバター
2013/06/02 20:20
こんばんは!今日は過ごしやすい日でした。ずっとこういう日が続くといいのですが。
アバター
2013/06/01 18:13
こんにちは!これから野暮用があるため、駈け足訪問です。
アバター
2013/06/01 09:51
(*゚ー゚)vオハヨ♪
今朝は涼しい~今月も(=´ー`)ノよろ♪
アバター
2013/05/30 22:25
こんばんは!今日は雨が降りそうで降らない、けど蒸す嫌な一日でした。
アバター
2013/05/30 10:46
こんにちは、のんびりステプです❤
あっという間に5月が終わってしまう感じです^^;
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2013/05/29 23:27
こんばんは!今日は仕事で遅くなりました。かつ眠たいです(-_-)゜zzz…
アバター
2013/05/28 23:34
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
小説をひとつ読み終えて、次は何を読もうか迷いながらニコちうですb
アバター
2013/05/28 22:46
こんばんは~^^
久々の雨音で落ち着かないww
アバター
2013/05/28 22:07
こんばんは^^のんびりステプです♪
半袖を出した途端、今日は肌寒くてブルブル
アバター
2013/05/28 21:25
こんばんは!昨日も寝てしまいました。それも床の上に大の字で。冬でなくてよかった(^^;)

黒い物体はもちろんGです。地元北海道にはいなかったのですが・・・

宝くじ、ジャンボ、10とも買いましたよ。
10でいいから当たって欲しいです。
アバター
2013/05/27 23:18
こんばんは、のんびりステプです。 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/05/27 22:35
困った事って、何があったのかな?
ド ン ヽ(´ー`)ノ マ イ
アバター
2013/05/27 21:33
あ、PCの件かな?ふふ
解決したかな?
アバター
2013/05/27 21:32
こんばんは♡
自業自得?大丈夫かいな?
どんな大きなミスもいつか解決する日が来るよ
(勝手にミスと、決めつけちゃかんねww)
アバター
2013/05/27 18:07
今はネット上(いわいるクラウド)に写真とか保存できるので
一時的にネットに保存、時間のある時にPCに保存
ディスク、外部メモリに保存と2重3重にバックアップしておけばいいよ
GoogleでもMSのスカイドライブとか色々あるから
調べてみてはいかが^^
アバター
2013/05/27 02:06
こんばんは☆
データ駄目でしたかΣ( ̄ロ ̄lll)
お・・・おそろしい・・・心臓が痛い・・・;;;

大事なデータ本当に残念でしたね(´;ω;`)ブワッ
アバター
2013/05/26 23:31
こんばんは☆あっという間に日曜日^^今週ものんびりありがと~です♪
アバター
2013/05/26 22:59
のんびりステプ部☆今週もおつかれさま~(*u_u*)ゝ
アバター
2013/05/26 19:20
こんばんは!今日は宝くじ買ってきました。たまには夢ではなく現実になってほしいです。
アバター
2013/05/26 14:32
バックアップは豆に行いましょう^^
アバター
2013/05/25 23:54
こんばんは!昨日からおなかの調子がいまいちでさっきもトイレに駆け込んでいました。
アバター
2013/05/25 23:50
こんばんは、のんびりステプです♪ケ
ーキ食べ放題に行ってきました(*・ω・*)
アバター
2013/05/24 01:21
こゆきさんおひさしぶりです♪
なが~い休みを経てちょこっと復活です///
僕も義理のお母さんやお兄さんは苦手です。。。
嫌いとかではないのですけど、なんでしょうね^^;
気を遣う・・(笑
アバター
2013/05/23 23:07
こんばんは!今日も蒸し暑い日でした。あの前半の寒さは何だったんでしょう。
アバター
2013/05/23 17:53
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ HELLO 。₀: *゚✲ 
最近、あまり眠れません ← 悩みナシ(≧▽≦)ノシ

リア友が、先日、スマホの写真をすべて削除したらしく
「今年の思い出がない~」と嘆いてます…。
アバター
2013/05/23 08:46
おはようございます、のんびりステプです(❀╹◡╹)ノ゙
今日もまったり参りましょ~♬
アバター
2013/05/22 22:05
こんばんは!今日は暑い日でした。郷ひろみさんの歌じゃないけど「アッチッチ」です。
アバター
2013/05/22 02:54
庭師倶楽部の皆様こんばんは✿
お蔭様でスズラン白と桜の2つが2位にランクイン☆
いつも有難うございます♥


スマホ、、、お気の毒さまですデータ昇天は悲しすぎる(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
写真屋の私には心臓が痛くなる呟きでした:(;゙゚'ω゚'):
 
アバター
2013/05/21 21:50
こんばんは!今日はYシャツの胸ポケを破ってしまいました。ちょっとショックです・・・
アバター
2013/05/21 15:41
こんにちは、のんびりステプです~。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/05/20 14:19
こんにちは(◕‿◕❀)今週も「のんびり」よろしくお願いします。
アバター
2013/05/19 23:43
こんばんは☆のんびりこっそり巡回中~いつもギリギリでとほほな感じです^^
アバター
2013/05/19 23:34
こんばんは。のんびりステプ部です。
旅行の計画中でワクワク気分です♪
アバター
2013/05/19 22:07
うえぇぇぇx~~??
スマホデータ飛んじゃったの??
なんでだろうね><
変なスイッチ押しちゃった?(^_^;)

アワビの踊り食い、大好物❤えへへ
こっちにまわして~ぷぷぷ

緊張の旅行、お疲れ様でした❤
アバター
2013/05/19 21:40
のんびりステプ部☆今週は家族が旅行で一人留守番(´Д`ι)だらだら過ごしてしまいました~
アバター
2013/05/19 21:08
こんばんは!給料日前なので、散歩で過ごしました。
アバター
2013/05/19 13:59
こんにちは^^のんびりとステプ訪問中です。今週もありがとうございました♪
アバター
2013/05/18 20:04
こんばんは!お米をといたのに炊飯予約するの忘れてしまいました。約50分ご飯食べられません・・・・
アバター
2013/05/16 22:25
こんばんは!昨日は完全に寝落ちしてしまいました。気がついたら12時すぎ!
アバター
2013/05/15 21:24
こんばんは^^のんびり巡回中です。
暑かったり寒かったり・・・日替わりで勘弁して欲しいです><
アバター
2013/05/15 20:44
こんばんは。今日はお休みだったのでお洗濯物たくさんしました~。
お天気が良くてよかった。

私は今週末、おくればせながら、母の日です。
母が好きなので緑茶をプレゼントするつもりです(´∀`)
アバター
2013/05/15 07:28
おはようございます、のんびりステプです^^
今日も暑くなりそうですが、お出かけ行ってきま~す♬
アバター
2013/05/13 22:38
こんばんは^^今週も(=´ー`)ノよろ♪
ちょいと暑くなってきました^^;
アバター
2013/05/13 22:05
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
今朝はまさかの雨に、まさかの寒さでした…が、
日中は晴れて暑かった~;

雪に桜に…気候としては、やや問題有りなんでしょうけど
なんとも贅沢な気もします♪
大内宿へ行かれたんですね。一度は行ってみた場所です。
アバター
2013/05/13 21:22
こんばんは!今日はいろいろとあり、心がすっきりしない一日でした。しばらく続くかな・・・

長財布、かさばりますよ~(笑)
でも混雑防止のため、あらかじめ必要となるお金を出しておく習慣はつきました。
アバター
2013/05/13 16:40
こんにちは~、のんびりステプです。今日は暑いですね~^^
アバター
2013/05/13 08:45
おはよ~♡
体重ね(^_^;)
私もかなり運動不足で検診が怖いわ~ww
来年の検診に向けて、気長に頑張っていこ!
って、無理だよね~ww
今週もよろしくね♪
アバター
2013/05/12 23:44
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまでした(*´∀`)
アバター
2013/05/12 23:22
こんばんは☆タイフェスティバルにおでかけ~並んで疲れたけど満喫できました♪
アバター
2013/05/12 23:02
今週ものんびりステプ♪ありがとうございました^^
アバター
2013/05/12 19:04
こんばんは!今日は神社へ参拝しに行ってきました。内容は勿論「恋愛成就」
アバター
2013/05/12 16:06
こんにちは。のんびりステプです♪
過ごしやすい季節でお昼寝が捗りますね…(`・ω・´)
アバター
2013/05/12 06:23
おはようございます^^
ちょっと早めに目が覚めちゃいました^^;
アバター
2013/05/11 20:16
こんばんは!母親からカーネーションが届いた旨連絡がありました。喜んでくれてよかったです。
アバター
2013/05/10 21:49
こんばんは♪のんびりステプです。素敵な週末を(^-^ )
アバター
2013/05/10 21:28
こんばんは!今日は暑い日でした。すでにバテはじめています。
アバター
2013/05/09 22:34
こんばんは!今日は暖かい日でした。今も少し汗ばみそうです。
アバター
2013/05/09 14:59
お仕事お疲れ様です。
旅行で少しリフレッシュできましたか?
満開の桜良かったですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.