Nicotto Town


今日の天気


2013/5/9


いやな風も収まって快晴。

(*´∇`*)♪

2連休でちょっと体重が増加して、せっかく減ってたのが、昨日は5/1時の体重に戻ってしまったのが、今朝はまた1日だけで0.5キロダウン。でも、ゴーヤチャンプルなんか食べてたからか体脂肪はむしろ増加。ま、ぼちぼちでんなぁ。
(・ω・`)

木曜日はゴミ出しが何も無い日だからちょっとのんびり。でも、昨22時に「今日の調教」VTRがあるから早起きして

http://aro15376.blog.so-net.ne.jp/

に、最新のレポートをアップ。
この後電車で座って行けたら京王杯スプリングカップGⅡの調教もチェックしておきたいが、なんだか今年は4月以降、いつもなら余裕で座れる車両でもまるで座れれず。安部ノミクスで人が増えたのであろうか?
(・ω・`)

今聴いたニュースで週末は雨?
Σ(゚Д゚;エーッ!


アバター
2013/05/09 22:58
こんばんは。今は「今週の調教」生観中です。
(Ф∀Ф)

脂肪って本当は燃えない?
代謝作用で分解されるだけなのだと思います。
で、ご指摘の通り水が不可欠なのでよく
コントレックス2l飲めとか言われます。
私の場合は酒の飲み過ぎなだけ。
(´-ω-`)コックリコックリ
アバター
2013/05/09 15:53
体重が減っても、体脂肪が増加ってよくあります><
ようは、脂肪が燃えないで、水分が減ったって事?

日曜日は、雨みたいですね;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.