Nicotto Town


ஐなおみஐ


おととい


夜中の一時半まで、部屋を片付けました。昨日お友達が来て散らかして帰って行ったけど、また片付けて、私は徹底的に片付けないと気がすまないから、また片付けてばっかりで、鏡台の前のガラクタを捨てて、そこにドールハウスをたくさん置いて、天国みたいにしようと思っています(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん

アバター
2021/04/13 17:30
私もう天国行きたいです。お金がないから。お金普通でいいから持っていたかったです。
アバター
2021/04/13 17:28
お店ないし、妹はいいな。いつも何か服買ってる。
アバター
2021/04/13 17:26
私アロンさんに会う時、どんな服着ていいかわかりません。可愛いカーディガン、カーネーション買ったから買えなかったし…

あんまり新しい服持ってないんです。
アバター
2021/04/13 17:23
駄目なんですかね?行ったり来たりしたら…コロナで…
アバター
2021/04/13 17:21
海沿いなら私のところにちょ〜近くなりますね。
アバター
2021/04/13 17:20
アロンさんミアネ〜!!もうこんなに書いてしまいました。アロンさんはアロンさんの国のどこらへんに住んでますか?

海沿いですか?
アバター
2021/04/13 17:07
私アロンさんに送るメッセージ間違えて妹に長い文章で送ってしまいました。
アバター
2021/04/13 16:32
私寝ててアロンさんが隣にいるような気がして隣見たらスマホがありました。
アバター
2021/04/13 16:20
アロンさんからもらった旅行かばん大切にします。

大好きなアロンさんだから(*´˘`*)♡
アバター
2021/04/13 16:12
今、イエス様が入ってる額が動いて落ちそうになりました。
イエス様〜〜〜!!!

私の大事なイエス様( ; _ ; )
アバター
2021/04/13 16:08
アロンさんおかわりありませんか?
お元気ですか?
アバター
2021/04/13 15:46
イエス様がふしぎなメルモちゃん
可笑しいな。
アロンさん。

と言っています。
アバター
2021/04/13 15:43
さっき泣いたから今笑ってるんだわ。私良く泣くけどよく笑います。

アロンさんはずっと私が好きなんですか?2012年から。
アバター
2021/04/13 15:38
イエス様があんまりアロンさん笑わせたら笑いすぎて気が変になってしまうよ。

と言われましたが、本当に笑っているんですか?
アバター
2021/04/13 15:35
https://images.app.goo.gl/NpRBxhZ4bzMa4NJx9
アバター
2021/04/13 15:32
アロンさん私見てなんて言ってるか聞いたらイエス様が、可愛い!メルモちゃんみたいだ!と言ってるよ。と言われましたが本当ですか?
アバター
2021/04/13 14:44
良く泣く人は恋煩いになりやすいそうです。私はイエス様の事を思って泣いているんですよ。
アバター
2021/04/13 14:24
アロンさん来週の水曜日、外科でマンモグラフィーと血液検査があります。
お祈りして下さい!

イエス様が私の右の手を取ってわたしはあなたを助けると言って下さいますよね?
何かヌンムルが出てきます
アバター
2021/04/13 12:04
アロンさん体がだるいです。癒されるように祈って下さい!
アバター
2021/04/13 11:54
アロンさん少し眠ろうと思ったのに足が痛いし眠れないです(>_<。)

癒されるように祈って下さい(ㅅ*> <)
アバター
2021/04/13 11:38
お昼はナポリタンとポテトサラダを作りました。美味しかったです(๑>؂<๑)۶

今日は☔です。
今日は寒いです。

疲れたので少し横になろうと思います。

アバター
2021/04/13 09:33
眠って起きて鶏肉の生姜焼きとブロッコリーの茹でものを作って食べました。

とても美味しかったです美味~(๓´͈ ˘ `͈๓).**‪ꔛ‬☆*

やっぱり私は料理₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇が好きなんだなあ!と思いました。
アバター
2021/04/13 07:15
アロンさんもう何をする元気もありません
アバター
2021/04/13 07:10
少し眠ったけど嫌な夢だったのですが、眠らないともうだめです。
アバター
2021/04/13 06:50
ゴミを捨てて来ましたがボーっとして来ました。もう眠らないとだめです。
アバター
2021/04/13 05:24
ナイトワークス飲んで、少し疲れが取れました
アバター
2021/04/13 05:09
ちょっと元気になって来ました。イエス様。
アバター
2021/04/13 05:08
私は朝ごはん食べたり顔洗って歯磨きしたり、ドールハウス作ってて怪我したので、カットバンを貼ったりしていました。
アバター
2021/04/13 04:49
昼ぐっすり寝かせてあげるから頑張って作るんだよ。とイエス様が言われました。

はい。死にそうだけど頑張ります(9`・ω・)9
アバター
2021/04/13 04:03
ドールハウスに泣いています
アバター
2021/04/13 03:51
大失敗です。これが椅子の脚でしょうか?立てばいいのです。でもまだ上がひっついていません。これでは立ちません。

朝になってもくっつかないなんて
アバター
2021/04/13 03:33
一晩中泣いても朝と共に喜びが来る
アバター
2021/04/13 03:29
今までドールハウスで、おんなじ事の繰り返しでつけては外れてつけては外れてともう嫌になります。

手がボンドだらけです。
アバター
2021/04/13 02:53
足が痛いです(>_<。)癒されるように祈って下さい!イエス様が揉みなさいと言われました。
アバター
2021/04/13 02:14
アロンさん目が覚めました。
眠れるように祈って下さい

花粉症の症状くしゃみが出ます。
トールハウス少し作りました。
アバター
2021/04/12 22:42
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい( *´(`* )チュッ♡
アバター
2021/04/12 22:11
寝る前の祈り

愛する天の神様

今日もここまで守って下さってありがとうございます。

今から眠りにつきますが、今日の疲れを完全に取り去って下さり、
心地よい眠りへといざなって下さいますように、
よろしくお願い致します。

寝ている間もなくてはならないものを与えてくださる事を感謝いたします。世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?アロンさんにしあわせな人生をお与え下さい!

明日の朝はスッキリと目覚める希望の朝を与えてくださいますように

宜しくお願い致します。
そのようになった事を信じ、感謝し、
主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2021/04/12 22:10
眠れなかったらドールハウス作ろうと思います。
アバター
2021/04/12 22:07
もう寝る前の薬を飲む時間だぞ。とイエス様が言われました。飲もうと思います。
アバター
2021/04/12 22:04
私違うところにもビーズがあるの見つけました。でもこれはこれでいいんです。イエス様がそれでいい。と言われたからです。

これで恋煩いになりません。
アバター
2021/04/12 21:57
これとても難しいんです。ずっと作っています。
ずっと恋煩いになってません(>_<)

アロンさん今日ニコタやりますか?
私ドールハウス頑張ります
アバター
2021/04/12 21:46
イエス様がそれでいいからね。と言われたので安心してるんです。
アバター
2021/04/12 21:45
これ本当にできるんだろうか?と思うけど、部品が間違えてるかもしれないけど部品がないんです。
アバター
2021/04/12 21:27
今、英語を翻訳していたり、椅子の足が1本無くなったから、また作っていたりと全然進んでいません。

でもこれをする事によって、恋煩いがなおります。
良い事だと思います。

頑張ります(9`・ω・)9
アバター
2021/04/12 21:04
今、椅子を作っています椅子の足を作っています。上手く出来るように祈って下さい(ㅅ*> <)
アバター
2021/04/12 20:55
コーヒーショップ作るか?と言われたので、作ります。と言ったらそうだ。その意気だと言われました。
アバター
2021/04/12 20:51
着替えるか?と言われたけど着替える元気がありません。
と言ったら、それほど思いが募ったか。と言われました。
アバター
2021/04/12 20:28
アロンさんに恋煩いで苦しいです。
恋煩いとは相手を思う気持ちが強いあまりに病気のような症状になってしまう事だそうです。
アバター
2021/04/12 20:23
髪染めました。そんなに明るい色ではない普通のトリートメントです。

イエス様と一緒に入りました。
イエス様の絵を持って入りました。
額に入れてあるからぬれません。

アロンさんまた花粉症の症状で、鼻水が出そうです。シュンシュン言ってます。
アバター
2021/04/12 20:01
今モギュクしてました。気持ち良いです。
アバター
2021/04/12 19:18
今、お友達にお手紙書いていました。今からモギュクです。
アバター
2021/04/12 18:49
疲れました(>_<)休憩です。

アロンさん癒やされるようにお祈りして下さい(ㅅ*> <)
アバター
2021/04/12 18:42
また作りたくなりました。とイエス様に言ったら作りなさい。
と言われたので、作ってました。
アバター
2021/04/12 18:14
今イエス様にまた作りたくなった来ました。コーヒーショップのドールハウスと言ったら
作りなさい。と言われました。
アバター
2021/04/12 17:52
作る度に可愛いと言っています。自分の作ったドールハウス可愛いんです。
アバター
2021/04/12 17:45
また作りたくなったら言いなさい。とイエス様が言われました。
アバター
2021/04/12 17:44
イエス様がなおみちゃんなら一週間もあれば出来るぞ。
コーヒーショップのドールハウス。

と言われたけど自信ないです。

アバター
2021/04/12 16:25
もの凄く汗かいてました。
アロンさん大丈夫です。体だるくないし楽しかったです。
アバター
2021/04/12 16:22
この続き見てたら作るの大変そう‪\(°Д° )/なんか暑くなって来ました。
アバター
2021/04/12 16:20
椅子の上が出来ました。イエス様がもうその辺にしときなさい。
今日何時間作ってると思ってるんだ。

もう4時間以上作っているよ。
はい。ここで今日はやめます。

アバター
2021/04/12 16:01
花粉症の症状くしゃみが出て来ました。
癒されるように祈って下さい。

まだドールハウス作ってます。
アバター
2021/04/12 15:49
イエス様にまだ作りたいです。と言ったら、もうちょっと作るか?じゃあ作りなさい。

と言われました。
アバター
2021/04/12 15:28
ミャーコがネズミを捕まえました。かちこい。
アバター
2021/04/12 15:27
これ大変だけど出来て来たらすごく楽しそうです(๑´∀`๑)
アバター
2021/04/12 15:17
なおみちゃん良く頑張って作ったな。
もう3時だぞ。
良く頑張ったな。

と言われました。
アバター
2021/04/12 14:54
イエス様にもうこれ以上作れません。限界です(。>_<。)
と言ったら、

よく頑張った。
もう今日はここまでにしなさい。
と言われました。
アバター
2021/04/12 14:49
私もうこれ以上頑張れないです。限界。
まで作ったら暑くなって来ました。

ハンディ扇風機に当たってます。
アバター
2021/04/12 14:36
あ〜やっぱりめんどくさいです。
アバター
2021/04/12 14:34
あ〜疲れました。やっと紙が木材にひっつきました。中々引っ付かなかったです。

今日もう何時間も作ってるからそろそろやめようかなあ?キリのいいところで。

それとも頑張ろうかなあ?
アバター
2021/04/12 14:17
出来上がるのはいつの事だろうか。
苦しいです(。>_<。)

イエス様がそれは恋煩いじゃなくてドールハウスを作る苦しさだ。
と言われました。
アバター
2021/04/12 14:13
また作ってました。大変です。そんなに難しくないけど…。こんなに時間がかかってまだあんまりできてません
アバター
2021/04/12 13:56
チョコパンが2つ余ってたので食べました。
美味しい(๑>؂<๑)۶です。

緑茶に牛乳入れて飲みました。
アバター
2021/04/12 13:49
あ〜疲れました。紙を測って接着するだけですごく疲れました。今まであまり休まないで作ってたからかなあ。

イエス様が緑茶を飲みなさい。と言われたので飲みます。
アバター
2021/04/12 13:25
こんなの作ってたら張り合いがありますね。
今日から作り始めていつ出来るかわかりませんが、頑張ります(9`・ω・)9
アバター
2021/04/12 13:18
もう一時間以上作っています。休憩です。作業は楽しいです。まだわからないことばかりだけどなんとなくわかってきました。

イエス様がだからこれがいいって言っただろう?なおみちゃんにピッタリだと言われました。
アバター
2021/04/12 13:03
今木材と木材をくっつけました。これでいいのか不安だけどまあいいや。と思いました。

こんなコーヒーショップ作るの初めてなのでお祈りして下さい!

頑張ります୧(・ᴗ・*)୨
アバター
2021/04/12 12:37
お昼はソース焼きそばを作りました。美味しかったです。
コーヒーショップのドールハウスの材料を見て、難しそうだけど可愛い!と、思いました。最初はわけわからないけど、段々わかってきました。

説明書が英語なので、翻訳して作ってるんですよ。フェリシモよりよっぽどいいと思いました。

まだわからないことだらけだけどがんばります。

アロンさんお祈りして下さいね!
アバター
2021/04/12 11:31
アロンさん寝起きが悪いです。でも昼ごはん作らないといけません。
コーヒーショップのドールハウスの材料が来ました。頑張って作れるように祈って下さい!
アバター
2021/04/12 08:54
苦しくて我慢できません
アバター
2021/04/12 08:53
アロンさんに恋煩いで何も手がつきません。癒されるように祈って下さい!
アバター
2021/04/12 08:37
アロンさん具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい!!

今日はお菓子全く食べないです。
アバター
2021/04/12 08:33
昨日お菓子食べ過ぎたから内蔵に脂肪がたまって脂肪肝て言われたらどうしよう
アバター
2021/04/12 08:17
アロンさんに恋煩いで苦しいです
ドールハウス早く来ないかなあ?
アバター
2021/04/12 08:16
あればっかりずーっと作るんならわかりませんが無理です。
アバター
2021/04/12 08:11
イエス様がなおみちゃんならコーヒーショップのドールハウス1週間で出来る。
と言われましたが。3週間かかった人もいるのに、無理です。
アバター
2021/04/12 07:52
早くドールハウスが来るように祈って下さい(。>_<。)
アバター
2021/04/12 07:51
アロンさん、今アロンさんに恋煩いで苦しいです(。>_<。)

癒されるように祈って下さい!
アバター
2021/04/12 07:46
同じドールハウス作るの動画で見てたら面倒くさそう。

イエス様がなぜこれが良いと言われたかわかりません。
アバター
2021/04/12 07:40
花粉症と言えば今花粉症で、鼻水が出ます。
アロンさん癒されるように祈って下さい(ㅅ*> <)
アバター
2021/04/12 07:35
前も中国語の図を見て1部屋のドールハウス作りました。
アバター
2021/04/12 07:34
だから図を見て作ります
アバター
2021/04/12 07:30
英語の説明書しかついてきません。妹が間違えて英語のにしました。私はお金を妹に渡しましたよ
アバター
2021/04/12 07:09
アロンさんお祈りありがとうございます✨
郵便はがき20枚発送して来ました。

無事に届くように祈って下さい!
アバター
2021/04/12 07:07
当分これを作ると思います
アバター
2021/04/12 07:00
フェリシモのドールハウスが出来るんださからできますよね?
アバター
2021/04/12 06:58
材料がすごく多いんです。
アバター
2021/04/12 06:57
朝8時〜12時の間に届きます。
アバター
2021/04/12 06:49
朝から楽しくドールハウスが作れるように祈って下さい!
アバター
2021/04/12 06:48
花粉症は打ち間違いです
アバター
2021/04/12 06:47
アロンさん今度からココに花粉症書きますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.