Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


わたあめ


わたあめでました
(^_-)-☆

アバター
2009/08/08 21:26
おっきい綿あめうれしいですね^^

103.97歳健在のおばあさま凄い!!!
さすが明治女です戦争を乗り越えてきた世代は違いますね。

うちの祖母も今年で99歳近くの老健にいます^^♪
確か96の時、祭りの餅まきでお菓子をスライディング・キャッチしました
アバター
2009/08/04 06:03
やったね~。おめでと~。
やっぱりわたあめは顔よりでかくないと だね~。

わたあめの思い出をひとつ
6歳ごろ船橋ヘルスセンター(遊園地?)に田舎から出てきた祖父母といきました。
わたあめを1個だけかってもらい、3歳上の姉と分けて食べようとしたとき
祖母が半分もって行きました。ガガ~ん!!・・・・・正直そのときの思い出はそのことしか覚えてない。
その祖父母は今でも岐阜の山奥の特養老で103,97歳で健在です。
長生きのコツわかりましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.