Nicotto Town



お題「感動した食べ物」


でーんでん むーしむーし エスカルゴ~~~♪


初エスカルゴ(。・ω・。)っ
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/05/09/photo.jpg

食感は肝の無いサザエみたいな感じ
味はニンニク風味が強くペペロンチーノ風

サザエのつぼ焼きもペペロンチーノも大好きなので凄く美味しかった♪
というかエスカルゴ自体は味しなかった(。・ω・。)笑

アバター
2013/05/15 22:09

あたしは、この間pino食べましたーw
アバター
2013/05/14 19:10


今日、暑かったね~
アバター
2013/05/10 23:31

喜んでくれました~
アバター
2013/05/10 23:20
>ゆーしんさん
チークなんてオシャレですねぇ~♪
ゆーしんさんのお母さん喜んだでしょうね(。・ω・。)っ
アバター
2013/05/09 23:41

マジですか~
面白そうww


あたしは、お母さんにチークあげました~
アバター
2013/05/09 23:07
>ღ麻友ღさん
感動ですよ☆彡
食用とは言えカタツムリですよ(=①ω①=)

ღ麻友ღさん食べた事あるんだΣ(=゚ω゚=;)肉食系女子ですね☆笑

メニューの料理の脇に実物の写真載ってたら頼めないですよね?笑
僕的には凄い美味しかったです(。・ω・。)♪


>ゆーしんさん
かたつむりらしいです(@ ̄Д ̄@;)調理前の実物見てないけど・・・汗

僕も怖くて今まで食べませんでした
サイゼリアで399円と激安だったので勇気を振り絞って食べてみたら予想外に美味しかったです(。・ω・。)笑
アバター
2013/05/09 22:45
ほうほう、感動したんだ~~~ww
食べた事あるけど、なんとも、
見た目は食べたくないけど、味は悪くないって感じじゃない?
アバター
2013/05/09 21:14

エスカルゴって、かたつむり?w

なんか、食べんの怖いな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.