Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


マーガレット

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/04/30 ~ 2013/05/06
順位 大きさ
82位 マーガレット【白】 4.88cm

ネタにしていいのか分かりませんが・・・
マーガレットが82位にランクインしましたw
イベントでもらった種が余りに余って、只今せっせと植えて消化していますw
Cコインの種もいくつか中途半端に余ってるしなぁ・・・ランプも早く育てなくちゃ(^_^;んに

アバター
2013/05/08 22:27
灰汁競薔薇さんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
在庫がなかなか減りません(^_^;倉庫もパンパンになっちゃうし・・・そろそろ出荷しないとw
またランクインしないかな?
アバター
2013/05/08 22:17
おめでと

こういうのはいくらでもでもネタにしませう
200コインいただけるしw
ブログネタ棚ボタラッキ~

種余るよな 育ててもいいが収穫時間まちまちになるので
うかつに植えれないんよね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.