Nicotto Town


小桃のかんづめ


桜 満開なう❤!


こちら 東北の北はGWも☂で寒かったのですが
やっと
ソメイヨシノ も満開♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
朝は-0,3℃だったけど いまはぽかぽか・・やっと
お花見日和となりました・・( =①ω①=)フフフ

寒さのせいで ソメイヨシノ(桜)より前に咲く 
梅 なんかの
開花が遅れて あと長持ちしているので

梅 桜・・ソメイヨシノ や遅咲きの しだれ桜 八重桜
水仙 れんぎょう チューリップ こぶし・・
さらには 
山吹 も咲いていて・・つまり
春のお花がいっせいに 咲き誇っている感じなのです❤!

今日もあちこち 見てまわりましたww
明日は地元稲荷神社の お祭りなんだけど
桜満開 ってのは記憶ないわ~♪

遅い春を今週は楽しみたいと思います・・ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

アバター
2013/05/09 21:08
こんばんは✱、
今日はちょっと遠くに遊びに行ってきました。
可愛いお花や桜がいっぱいでとてものんびり♪(*бωб*)
癒されるな~。散歩でも久しぶりにしようかな・・・
アバター
2013/05/09 16:39
コメント有難うございます✿

なんか、そういうぐちぐち言う人って嫌いなんですよねー;

はぁー。ww
アバター
2013/05/08 18:34
こんばんわ))
もうすっかり暗くなりましたね*
今日は、学校の先生全員出張なので、4時間授業で、部活なかったです^^
桜は、もう緑に。。。
アバター
2013/05/08 18:20
GWは☂でどうなるのかな??って思ってたんですが
開花してよかったですね❀

一斉に花が咲くと何故か春だなぁ~と思ってたりしますw

こちらは、もう桜は葉になってしまって、入学式の時も残念ながら
満開の桜というふうにならなくて残念です
なんか、今年の1年生可哀想だなぁ~と思ってます
アバター
2013/05/08 15:36
今年は、桜街道散歩したのみ。おべんと持って、お花見行きたかったなぁ。外で食べるお弁当って、またかくべつなんんだよねー♪
アバター
2013/05/08 15:23
先ほどのコメントのお返し♪

・・・・・・・・・・・・・

アリガトデス♪
これからよろしくお願いしまぁす☆
アバター
2013/05/08 15:18
だいぶ桜もほぼ満開になったのはなりましたが、もう散っていますわぁね・・・

近所に桜の木が結構あるのですが、もう葉だけになってきてます・・・

チューリップは今が見所って感じですね♪
後、筑紫がありまして・・・

春って感じがしましたぁ♪

ちょいと違うことをおはなししますね!
えっと・・・もしよければ副管理人になってくれないでしょうか?

お願いします☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.