Nicotto Town


今日の天気


2013/5/8


快晴。でもまた風で寒い。今日もお昼まで吹くらしい。

(・ω・`)

なんか雨降ってたのかちょっと庭の路面が濡れてたケド。?
今日からまた仕事。もっとも連休でも1日の半分は酒呑んで寝るだけだから休まなくても同じ?ま、睡眠を長くとれるのはやはり体の疲れは取れますね。

今朝はまた早起きしてゴーヤチャンプルを2種類作って、ついでに米も今炊いているところ。
おかずは半分社内恋愛中にあげる事に。
今月はもう9連勤だの13連勤だの極端に長い連勤は無いので楽で良い。
次の休みはもう日曜日なので楽。
(*´∇`*)♪

アバター
2013/05/08 20:49
夢芽さんこんばんは、名前戻りましたね(笑)。
(Ф∀Ф)
う~ん、仕事の励みになってるかは微妙。
追えば逃げる状態で、以前は追ってたけど、
今は案外どうでもよくなってます。それよりダイエット
で20キロとか痩せたいのと、馬券で1000万円以上
稼ぎたいです。Σ(・ε・;)
アバター
2013/05/08 20:26
連勤がなくて良かったですね^^
社内恋愛中さんが、仕事の励みになってますか? (o^─^o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.