Nicotto Town


tomoの徒然日記


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:116


今日は 和装でいってみました

和装といったら もうこの和傘は私の中で 必須アイテムで

和傘に 憧れて 何度フリマで 撃沈したことか・・

まぁ とにかく 私としては 何としても活用しなくては・・・^^

手に持つ 桜の枝は 傘をさしても 隠れたり上に 跳ね上がったりしないので

便利に 使っています

このフレームも お気に入り ^^

結局 いつも こんな感じです(~~)


アバター
2013/05/12 19:39
プレゼント企画、当選者発表のブログに、コメント、ありがとう。

毎回、プレ企画の抽選が終わった後、思うコトは、
外れてしまった方に、ホント、申し訳ないなぁ。そんな気持ちが。

でも、こうして、お返事いただけると、本当に救われます。

次は、7月くらいに開催予定なんで。
また、覚えててくれてたら、ぜひ参加してください。

ってか、もっと、当選者の数、増やすべきかな?ww
次こそ、目指せ!一等賞、二等賞。

リベンジ、待ってますぞおおおおおおおおお!!!
アバター
2013/05/08 21:11
偶然にも訪問時に同じ花魁で来てしまいました…^^;
私も(傘の種類は違えど)花魁には傘は必須と思ってます^^
キラキラがステキなコーデにポチリ☆
アバター
2013/05/08 06:39
*:;;::☆走召ヾ(゚∀゚)ノ゙*:;;::☆走召、艶やか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.