Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ドーナッツ屋さんの店員さんにしか見えなくなった…

宇宙のドーナッツ屋さん?

もらったステキコーデ♪:35

スペースツアーアテンダントの衣装なんですが、
ドーナッツを持たせたら、ドーナッツ屋さんの店員さんにしか見えませんよね?

うん、それだけ、それだけなんです>< (ねたぎれ?笑)

アバター
2013/05/08 19:21
コーヒーどうぞー

ドーナッツはカロリーの高い食品なので、
一度にたくさん食べてはダメなんじゃないでしょーか、
ミスドには他にも軽食セットがあるけれど、

ドーナッツと飲み物と、
おしゃべりの場所を提供してるのだと思います。

ゆっくりくつろげる場所でないと、
お客さんはやって来ないと思うわ~

ゆっくりしてってねー(笑)
アバター
2013/05/08 00:16
コーヒーのお代わりお願いしま~す。

学生の頃、コーヒーとドーナツだけで何時間もおしゃべりしてました
迷惑なお客だったんだろうな~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.