Nicotto Town



枝豆豊作^^

画像

5月になり ようやく気温も上ってきて ビールが美味しい季節になってきたと思ったら

それに合わせるかのように 枝豆が次々メガってくれました^^

庭には名残の桜が1本残っていますが

気の早いところではビアガーデンもそろそろオープンしそうなので

ガーデンパーティ用にテーブルとイスを用意しました。

枝豆のほかのメニューは イカのぺロキャンとマカロン

それに キュウリの1本漬けです^m^


連休の間 実家で畑仕事を少~~~し手伝ってきました。

父ももういい加減 トシなのだから 少しは加減して植えればいいのに

例年通り あれもこれも植えたようです。

おかげで色々な野菜を好きなだけ(というか イヤになるほど^_^;)食べられるので

感謝はしています。

野菜はタダで貰ってくるモノ という感覚なので

あらためてスーパーで買おうとすると 高っ!となること しばしですからww


アバター
2013/05/11 19:16
枝豆のメガが並ぶと Σ(゚д゚lll)

凄いですね。一粒食べたら お腹いっぱい・・・どんな味かなぁ

お豆好きだから、想像するだけで (^0_0^)かぶりつきたい



この頃 天候不順で お野菜高い~!!!です。

ご実家で いただけるなんて ありがたいですね(^0_0^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.