Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


フレンチトースト&○グさんw


今回はアメブロ2日分ですw

昨日はフレンチトーストのレシピをば。
この前久しぶりに作って食べたら美味しかったので、また朝食に作って楽レピ入りさせましたw ○グさんのお小遣い稼ぎに~w
蜂蜜バターのみならず、シナモンシュガーをかけたり、焼きバナナやバニラアイスをトッピングしても美味しいかもです(^o^)

今日の記事は昨夜からの○グさんの事ですw
今月は自粛しようと思いつつ、可愛いアイテムの誘惑に負けて釣り廃人と化しましたw
夕方何とか先行クリア^^模様替えもしました~

http://ameblo.jp/yukiusagi5638/
※誰やらかれやらを勝手に載せちゃってますが、お気になさらずに・・・m(_ _)m

アバター
2013/05/08 01:06
悪背瑠脱衣さんこんばんはwいつもありがとうございます(^o^)丿
今日ももらえなかったら10秒だけ脱衣・・・と思ってましたがやっとくれました(^o^)ホッ
お陰でプランター後1個で本クエクリアです♪
アバター
2013/05/08 01:02
ことりさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
エッグポップコーン、一見美味しそうに見えますが結構危険ですね(^_^;
私も一時期レンジで目玉焼き風をよく作ってた事ありましたw
アバター
2013/05/07 23:26
あちらにどっぷりやなw

中毒率高しのようや・・・

パンフなんか知ら~んw アナタゎブぅ~(○`3´)σ

(○゜ε゜○)プププ~




アバター
2013/05/07 23:01
エッグポップコーン…紛らわしい題名でごめんなさいΣ(ノ→ิㅂ←ิิ;)ペチ
エッグポップコーンというよりポップエッグが正しいですねw
…とりあえずわかりやすくはじける卵を
連想できるネーミングにしたかったのです…ɿ(;◠‿◠)ɾ

アメブロのほうのフレンチトースト
拝見させていただきました♪
すっっごくいい色に焼き上がってておいしそうですね→◞◟←食べたいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.