Nicotto Town



明日は霜が!?


今年は風が強い日が多いですねー><


今日も台風並みの強風でした^^;


明日の朝は5月なのに気温4℃の寒さとか…霜が降りるかもしれないそうです(@_@;)


もぉ~気温の変化についていけない(^_^;)





アバター
2013/05/08 11:54
こにちは~

日中はポカポカ陽気で
夜は冷え込むし
体調を崩しそうですが

今日の風もないポカポカ陽気は幸せ気分になりますね^^
アバター
2013/05/07 23:18
自分の所も風は強かったですね^^;

霜ですか・・・この季節でもそちらの地方では霜が出るのですね!

自分の地域は暖かいから問題ないですけれど

風邪を引かないようにしてくださいね~
アバター
2013/05/07 23:11
霜が降る?

かなりの北部か山岳地帯にお住まいのようで・・・

暖かくして寝てくださいな^^

本日ホームの方にお邪魔しましてチャイムを鳴らしたんですけど

どうもお留守のようで・・・

で、ドアを回したら空いてたもんで勝手に中に入らさせてもらいました

女性の部屋に入るなんてもう何年も行ってないのでちょっとドキドキとワクワク感が( ̄m ̄* )ムフッ♪

いい香りがして(想像)興奮しちゃいましたわ

隠れてて帰ってきたら羽交い絞めにしたろうかと思ってたんやけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

帰って来られなかったのでシェクシー下着でも物色してあればポッケに入れて帰ろうと思ったけど

それも無かったのでスゴスゴと帰って行きました

お留守の時はチキンと戸締りはしましょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.