Nicotto Town


今日の天気


2013/5/7


朝の内は北風で寒かったが、今は風も穏やかになって日差しがあるところではちょっと暑い感じで快晴。

昨日早く呑んで早く寝たので起きたのも3時台に起きて活動。まずは「先週の結果分析」のタイムランクの入力とGⅠNHKマイルカップの解説の入力を終わらせる。

昨日行こうとして今日にした母ちゃんちに行くのに、ゴーヤ料理を2品作る。ノーマルなゴーヤチャンプルとカゴメからトマトソースのゴーヤチャンプルってやつ。でも使ったゴーヤは1本だけでノーマルタイプにはもやしを1袋まるまる入れて、トマトの方は肉多めにしてバランスをとった。トマトの方は玉子と相性が良くて新しい味、いや要はオムレツオムライスの味だな。でも美味しそう。
なので今日またゴーヤを1本仕入れて、明日、もう一回同じように作る。全部を一人では食べられないから半分は社内恋愛中にタッパーにつめたやつをあげよう。

で、お袋は今日は病院行ってるとかで留守だった。料理だけ置いて帰り、帰りにまだモーニングやってるガストに行き¥299のトーストを頼む。で、スマートノートの続きを読んで取り敢えず完読。私が天才か否かは兎も角として、私もうこれに書いて有る通りの事やってましたね。いきなり競馬のブログを書き始めちゃってたケド、その前段階としてマグマグで「ビデオ発掘」ってメールマガジンやってたと言う下地もあったし、助走期間は今にして思えば結構長いね。
作者の岡田さんが、まともな大人なんだからちゃんと責任有る行動をして社会に貢献しろって言うのは判るケド、50歳を目前にしてバイト同然の身分で年収300万円台の男が今更理想に燃えてそんな事してる場合じゃないっての。まず、自分の事と親のことをしっかりせいよ!!って話だ<俺
で、今日はもう用事は全て終わらせたのでもう酒を飲んでいるのである。
( ´・・`)

アバター
2013/05/07 23:23
はい!ラベルです

花のワルツ 吹奏楽で吹いたことあります!
めっちゃ難しかったですけどw
きっと全てが詰め込まれているからでしょう!(*^^)
アバター
2013/05/07 16:59
追伸
皮ごと芯ごと人間ジューシーミキサーでやって下さい
m(__)m
アバター
2013/05/07 16:56
こちらもまた再びアゲイン、風が強く吹いてきましたねぇ
( ´・・`)
もう4リットルも呑んじゃいましたが、新しいパイナップルの食べ方に気が付きました。
1/8に切ったパイナッポーを皮ごとチューイングガムを噛むがごとくガシガシ噛んで汁を吸うと言う
食べ方です。
パイナップルの皮がこんな美味しいとは!!
o(*≧ω≦*)o
アバター
2013/05/07 16:44
昼酒ですね・・・今夜も早寝かな^^;

こちらは、今も強風が収まりません><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.