Nicotto Town


く~まちゃん2


ランプ草のタネ 経験値2倍CP結果

今開花前の3本がメガらなかった、タネがもらえなかったとして計算
残りの32本は明日15時までに収穫不可なので除外

獲得経験値合計:221,760ポイント
本来の経験値  :118,880ポイント 
ボーナス経験値 :118,880ポイント(レベル2個半弱)
期間中栽培数  :    378本
ランプ草のタネ :     36個

同じ数のランプ草、レアを植え、同じ数メガったとしていたら・・・
獲得していた経験値は142,272ポイントとなる。胡蝶蘭との差は79,488ポイント。
レベル1個半未達 従来のペースなら約10日分の経験値に相当。

胡蝶蘭は240
ランプ草は156

経験値2倍CPが終わるので今日からランプ草を育てま~す。(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2013/05/08 23:48
経験値2倍デーの集計、ちゃんと取ってたんですね。
さすが師匠♪^^
経験値計算は面倒なんで、オイラは全然取ってないです。www
それ以前にGW中はあんまりINしてなかったから、計算しようも無かったんですけど。

ところで、ランプ草のメガ率ってどんな感じです?
あんまり本数植えれてないから(GW中サボってたんで)ハッキリとは言えないですけど、
何かイマイチ、メガ率低い感じします。^^;
レア種は割と拾えてるんですけど。
何かうちの庭、栄養偏ってるのかも…。^^;
アバター
2013/05/07 20:18
う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん   よくわからん計算やなw
く~まちゃんは   エライ♪
としか;^^

期間中、ほとんど留守してたから、私は恩恵にあずかってまへんw
メガは3本だ。  
内心、レアをもっともらいたかった;^^
アバター
2013/05/07 18:37
ランプ草2級?になったけれどメガらず。。よくわからない(*´∇`*)
アバター
2013/05/07 13:18
すごい分析ですね。
今日午後で経験値2倍は終了ですよね・・・・残念。
アバター
2013/05/07 12:02
ランプ草の研究凄いですね~いつもながら
こんなの考えてたら疲れる~~w
お任せします(#^.^#) エヘッ

メガ化しないんですよね~
植えてる数が全然く~まちゃんとは違うけどね~
ミラクルできると綺麗だから見たいね~
く~まちゃん
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2013/05/07 11:13
ランプ草の種、36個も貰ったんだ~。
僕は2つだけ・・・Orz
アバター
2013/05/07 11:03
データーを出しますと差が^^良く分かりますが
つい。・゚・(*/□\*)・゚・。
アバター
2013/05/07 08:03
☆ღく~まちゃんღさん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

そうだったんですね。
それにしてもღく~まちゃんღさんの分析力&レベル、すごいです。
アバター
2013/05/07 07:38
オツカレサマデス☆(o・ω・o)ゝ
そうだったんですね!
期間中はランプ草の方が良さそうですね^ ^
アバター
2013/05/07 06:41
(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/07 06:04
あらら もうLv179になっていたのね。
アバター
2013/05/07 02:08
今日タウンでミラクルランプ持ってる人みかけた~ あれすごいキレイだね~
くーまちゃんも やまほどミラクリますように ナムナム
アバター
2013/05/07 02:05
レベル180、おめでとうございます。
すごいですね~。
いったいどこまでレベルがあがるんでしょうね。
く~まちゃんはガーデン界の神さまです。
アバター
2013/05/07 01:45
すごいですね^^

胡蝶蘭を植えていたからそうかな?っと思っていましたが
ここまで経験値が違うとはw

明日からはランプ草にされるのかな?^^

レベル180ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.