Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


バレリーナに憧れたことあるわ。

月さんのとこから。

旅行占いhttp://u-maker.com/56944.html



>>>まりぽちさんは 旅行向きです! >>>>>●車で旅するあなたは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。>>●まりぽちさんの開運ダンスは、バレエです!

こんなかんじ。


車はよく運転するわ。






アバター
2009/09/10 19:45
うみさん。
ごめん。
気づいてなかったわ・・・。
ごめんな。
アバター
2009/09/10 18:00
すいません。。。今頃なのですけど、間違えて名前書いていました。。。
気づいていましたか><?
忘れてください。。。

以前コメ。名前の部分消しましたw

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*

私も車らしいです。
謙虚じゃないと思うんですがOrz

●羽美さんの開運ダンスは、ブレイクダンスです

らしいですw

車旅行は一番楽かな

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*
アバター
2009/08/04 18:27
おっさん。
豪快さの裏側に繊細さ。
なんか、わかるww
こっちは蝉はまだやわあ。

ピロリーヌさん。
わたしもバレエ結構好き。
TVとかで、コンクールとかたまに見るよ。
アバター
2009/08/04 14:23
車旅行かぁー おしゃれな感じだなー

開運ダンスって単語が、おもしろいね

ワタシはバレエ(漫画も)好きなのよ!

昔からバレエ漫画は必ず買ってるのよー
アバター
2009/08/04 12:45
>ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん

はにかみ屋さん。にしし。
車も戻ってきたし、夏のドライブも楽しいやろなあ。

今ねー、部屋の外はセミがみんみん頑張ってるわ。



わしは↓

バスで旅するあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。
ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。

開運ダンスは、日本舞踊です!


たまには
まったり「はとバス」観光なんかもいいかなぁ。。。
なんて。
アバター
2009/08/03 23:29
ナイトさん。
体って、年々硬くなるよなあ。
柔軟やらんといかんかなあ。

あきかちゃん。
おお。
なかーま。
日本舞踊かっこいいやん。
アバター
2009/08/03 22:51
同じ車だったんだけど、
開運ダンスが、日本舞踊だったww

ペーパーな、あきかですかww
アバター
2009/08/03 22:46
私は船旅という結果が出たよー。
でもって、開運ダンスがバレエ。
…体かたいのよ、私…orz
アバター
2009/08/03 21:06
うみさん。
仲間やなあ。
ブレイクダンスかあ。
はげしいなwwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.