Nicotto Town


☆・゚:*:゚


3月のお買い物終了~~❀


リリース時は涙を呑んで見送るしかなかった3月物、結局こんなに買えました(*´艸`)
一時は 最後まで買えずに終わるんじゃないかと諦めかけたのですが
まとめ買いを何回か繰り返しここで打ち止め^^もうこれで満足です❀

❀全身服
女袴 (はるな) 【Purple】
女袴 (彩花) 【Red】【Green】【Purple】

❀アウター
学生マント (ノスタルジア) 【Khaki】【Black】【White】  全色

❀髪飾り
お花見茶屋の リボンバレッタ 【Pink】【Purple】【GreenYellow】
リボンバレッタ (はるな) 【Purple】【Yellow】【Red】【White】

❀髪型
チアフルツイン 【Black】

❀持ち物
旅立ちの 風呂敷包み 【Brown】【Green】【Purple】  全色
お花見茶屋の おだんご 【Pink】
お花見茶屋の 鉄びん
お花見茶屋の 茶せん 【Khaki】

❀フレーム
ふりそそぐ 桜の花びらフレーム


集計したら4000P少々……私にとっては年に数度の大盤振る舞いです><ノシ
袴は毎年出てるし持ち物も予想の範囲内、
アイテムとして個人的に一番HITだったのは学生マントでした!(*゚∀゚*)
位置づけとしては10月のヴァンパイアボレロに近いのではないだろうか、
こっちのマントは和服にも合いやすいので迷わず全色買いでした(*´艸`)
……あ、柄としては言うまでもなく女袴 (彩花)が一番のHITですw

最後まで迷った末、やっとのことで追加買いしたのがリボンバレッタ (はるな)
これね~……大き過ぎるんですよぉぉ~~~!!o(´;Д;`)o
普段のおだんごで合わせたら浮く事浮く事;;
毎日のように使ってるでかリボン、年に一度のリリースがこれかぁ~~と
どれだけ凹んだ事か……!。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし めげずにアレコレ試してみていたら、この大きさのおかげで
持ってる花魁ヘアと相性が良い事にふと気づき ついに買うのを決意!!
改めて花魁ヘアのボリュームのすごさにビックリでしたwwwww

検討して買わずに終わったものは。
・椿の髪飾り → デザインは良いのに配置が低すぎて、持ってる髪型全てイマイチ;;
・背景2種   →  良いんだけど桜系は他にも色々…青ガチャにもあるし…
・茶屋のおかみ → デザインは良いのに配色がきつ過ぎて……;;
・茶屋のむすめ → 配色は良いのに何でミニ丈……!?。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


そして珍しく(!?)物欲に負けてしまったのがチアフルツイン^^;
まさか自分がこんな髪型を買おうとは……www

アバター
2013/05/12 20:27
コンバンワ(✿◡‿◡)ノ
今日はいい天気の母の日でしたね~♪
ご飯作って、ケーキ買ってきました^^
アバター
2013/05/09 19:14

わお~(。・ω・。)ノシ
素敵な和物 いっぱい買えましたね♪

私はあまり課金出来なかったので
とりあえず桜の花びらフレームのみgetです♡

茶屋のお洋服や、小物 あと学生シリーズ
すごく迷って.. 迷って.. orz
いつのまにか販売終了日に..!!Σ(oДo;)ガビョーンww

チアフルツインの黒 和装にあってて
めっちゃ可愛い~~~(。><)b+。・ さすが、ゆりさん!!


アバター
2013/05/08 21:52
お~~~~すごいですね^^
袴は迷って迷って 結局買ってないですよ><
この頃課金控えてたものでw 買いだすと止めどなくなりそうでww

あ~~~でも 欲しかったかも
アバター
2013/05/08 12:47
なづなさん>
いや~ん。なづなさん痛恨のミス!?;;
3月物可愛いよぉ~><ノシ
彩花、ゴールドも良いですよね!!全色迷ったけど、絞りに絞って結果は上記。
Σはるなの黄!?こりゃまたぷりちーなセレクトですな(*´艸`)
なづなさんはそんな系統も好きなんですねぇ~(*´艸`)
って、あ……行ってしまわれたwww



あきひめさん>
おおーカノン白黒!!特に白は特徴的で、あきひめさんのお好みかもしれませんね^^
私はダメでした……orz
なんか最近の和服って、無意味に袖が波打ってるものが多くて……
着物の構造上ありえない形なんですよね^^;
私こういうのダメなのです;;特にカノンはレースが付いて袖口が強調されちゃってて……

ノスタルジアも個性的!!地味に人気なイメージがあります(*´艸`)
白カッコいいですよね、あきひめさんはいつも目の付け所がナイスです^^

リボンバレッタ……あの大きさ何とかならなかったのでしょうか;;
柄を入れたかったがため??結構コーデの難易度高いですよね;;

たれ耳ツインは……決まった使い方しか出来ないような気がします。
個人的には大陸系のイメージ。天女とかチャイナ系で合わせたいところかな~^^

チアフルツイン……❀(*´ェ`*)ポ



いちごさん>
まー、和服月は年に数度しかないですしね^^;ゞ
そうそう、フリマだと高くついちゃいます><
ちょうど希望のものが手に入るとも限りませんし……
お褒めの言葉ありがとうございます❀



愛音さん>
おお~コメントありがとうございます☆・゚:*:゚
あっはっは、こうして書き出してみると結構な量で……(;´∀`)
自分が満足できるレベルでアイテムが揃えばそれで良いのでは^^
お仕事お疲れ様です~^^ノシ



ローズさん>
あ、そうなんだ(;・∀・)
まぁ~毎年出てるし、ローズさんなら他の衣装があれば十分なのかな^^
マントいいよねぇ(*´艸`)
色々ためしてコーデ組んでみます~☆・゚:*:゚
ローズさんのコーデもいつも楽しみにしてます!!
アバター
2013/05/08 10:44
いや~ん。
三月分のお買いもの資金を、音楽ダウンロードサイトに誤って入金してしまって、
「もう、あきらめよう…。」
と思って、いたのに~。
ゆりさんのブログみたら、物欲がムクムク膨れ上がってきたっ!

女袴(彩花)は、ゴールドとレッドを買ったのですが、グリーンも欲しいっ!
はるなの、レッドとイエローも捨てがたいっ!
そうすると、リボンバレッタも合わせて買わなきゃだし。。。
うぉおおぉぉぉ~



コンビニ、行ってきま~す(*´∀`*)ノ
アバター
2013/05/07 18:56
私的には女袴(カノン)白・黒がヒットでした(*´艸`)w
淡い色の袴、嫌いではないのですが、カノンほどハッキリとした配色(でも柄がすこーしだけ不満w)には、
まぁ満足してます(*^-^*)

制服(ノスタルジア)はミクコスしたかったのもありしっかり購入…orz
白は海兵隊ぽくていいなぁ…と真っ先にポチってしまいましたwww
マントも色味的に和の要素ありまくりですよね^^
ゆりさんなら色々なコーデを魅せてくださるのではないかと思ってますw

今年のリボンバレッタは本当に残念でした(;へ;
大きい!柄も誇張しすぎで女袴(はるな)しか合わせにくいのでは?!と思うほど(;;
いくつか購入しましたが…夏に向けて合わせられそうな浴衣が出てくれるといいなぁ…^^;

今月のP限定ヘア「たれみみツイン」、限定ヘアと気づきませんでしたwww
多分、5/10にヘア一覧から無くなってても違和感ないんじゃないかしら…^^;
三角巾から出るみみ的部分が可愛いので購入しましたが…フリマ行きかなぁ…??

チアフルツイン、赤は買いましたwwツインテで購入したのはすごく久しぶりでしたが…
ゆりさんのツインでを拝見することができるなんて~(≧∀≦)キャ❤
カワユスですお❤❤
アバター
2013/05/07 15:54
すごい!!

でも 大好きなものは 買ったほうがいいよね
だって フリマで ゲットすること考えたら
安いもんだと 私も 大人買い中です

お似合いですよ^^
アバター
2013/05/06 23:22
こんばんは^^

すごい量ですね~~~~
私は最近、フリマばかりです。
この水着もゲットしました。かなり嬉しい♪

明日からも仕事頑張りましょう。

おやすみなさ~いZzz
アバター
2013/05/06 21:53
今回、袴買わなかったㆀ
マントは白黒買ったんだけどねw
ゆりさんの和物コーデ楽しみにしてるね(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.