Nicotto Town



四川省やった~

四川省 で遊びました。

スコア
53740
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:25
今回の称号
黄昏に 青き 英傑
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/05/06 18:51

1回もシャッフルしないで出来ました!

アバター
2013/09/10 14:55
それから、おり-ぶちゃんは初めてだよね?
私、ブログコメント頂いたら、相手のホ-ムに書きに来ます。

ぶっちゃけ話、リアルの我が家ネタが多いんでww
知らない方には、見られたくないんだよね。

なんで、今後、もしまたブログにコメント頂けるようなコトがあれば、
こちらの過去ブログに、お邪魔しますね。

そこのとこだけ、ご理解くださいませ。

あと・・・。もう一個。

私、今までは、ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
そう書いてたんだけど・・・。
このセリフ、数日前から変える事にしたんだ。

ブロコメ、ありがと。お礼の落書きにお邪魔。これにしました。

だって、いつも話がズレるか?余計な話題になっちゃうんだもん(笑)
これなら、最初から自分勝手な話で許してね~。
そういう意味に取ってもらえるかとww
アバター
2013/09/10 14:37
ブロコメ、ありがと。お礼の落書きにお邪魔。

私的にも、ずっと気になってた靴跡の犯人?判明してスッキリだよww
実は、散歩途中、毎日、会う人会う人に聞いてさ。

その道路とは、随分、離れた場所でも聞き込み?してたから。
聞かれた方は、は?こいつ、何言ってんの?の世界だったかも(笑)

実は、昨日の朝の散歩でも、そのオジちゃんに会ってさ。
何だか友達気分?ww

座り込んで・・・相手は、田んぼの中にいたからね。世間話になっちゃった(笑)
その時に、しつこいようだけど、この靴跡、ホントに偶然できたの?
どんな気分だった?改めてインタビュ-したんよ。

したら、実は結構、焦ったって(笑)
見つからないうちに農機具で取ろうとした時、
逆に力が入って、抑え込んだみたいになったとも言ってたよ(笑)

だから、あんなにクッキリ跡が付いたんだぁ!納得したよ。
水や土の重さだけで付くような感じじゃ無かったしねww

でも、詳しく聞いたら、数日後、道を舗装する時に使った細長い木の棒?
道の左右にコンクリ-ト流す前、型枠みたいなの置くでしょ?
それを取り外しに来た業者の人に、正直に言ったんだって。

すいません。間違って、靴跡つけちゃいましてなぁ。って。
したら、業者さん。大丈夫ですよ。後日、ここ、埋めに来ますね。
そう言ったらしい。

つまりは、いつになるか?分からないけど、
あの靴跡も無くなっちゃうわけですわww

最近、雨続きだったし、土日を挟んでたからね。
なんで、今週あたり来るんじゃないかって。今が見納めだぞ~!だって。
アンタが、威張って言う事か?そんな、お茶目なオジちゃんだよ(笑)

でも、真面目な話、結構な段差はできてるしね。
小さな子どもなんかだと、つまずいたりすることもありそうで。

記念に残しておきたい靴跡ではあるけど、早く埋めた方がイイのかもね。
オジちゃん的にも、多少なりとも罪悪感?
そういったのがあるみたいで(笑)

内心、早く業者に来て欲しいんじゃないかなぁ?と(笑)
アバター
2013/05/07 06:57
なにそれむつかしそーw
アバター
2013/05/07 01:55
一回もシャッフル無しで出来るって凄い!

おめでとうございます~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.