Nicotto Town


今日の天気


2013/5/6


やっと休みでお疲れさま<自分

晴れのち曇りって感じ。午前中はまだバイクだと肌寒かったが、午後ガストに昼食後の帰りは陽の光もかなり暑く初夏状態。その後凄い強風、今は収まったが今年は風が強い日がなんだか多くて、特に仕事の日は送り状が飛ばされるのでやりずらい。
(´-ω-`)

予約していた本が来てたので図書館に行き、丁度お昼前だったのでそのまま超久しぶりにガストに昼食。借りた本は岡田斗司夫の「スマートノート」。「いつまでもデブと思うなよ」と同じ作者ですな。正しくは「あなたを天才にするスマートノート」のようですが。
天才になりたくて読んでます。
私の場合、馬券の天才にですが。
(´-ω-`)コックリコックリ

まだ全て読み終わってないのですが、結構書かれていた事を私も以前から実行してたなぁって事は多かったですね。それはネットでブログ書いてる人共通のものだろけど。
競馬の予想は自分で言うのも何ですが天才領域ですが、馬券が凡夫レベルでまた昨日は120万馬券を2着抜けでスルリと外しました。2着の馬さえ2着に来なければマルチで買ってたからどれが来ても当たりだったのに…
┐(´-д-`)┌

さて、もう寝よう
(-_-)゜zzz…

アバター
2013/05/07 13:27
夢芽さん、こんにちは。(Ф∀Ф)
予想を当てるのは簡単です。
単勝(1着になる馬の馬券)を全て買えば当たるから。
今は最大でも1レース18頭しか出走出来ないから18
枚単勝を買えば絶対にどれか1枚当たり。
それが当たり馬券。
でも、18枚買うから18.1倍以上の払い戻しが無いと
儲かりません。それが馬券です。
( ´・・`)
アバター
2013/05/06 20:29
予想と馬券は一致しないのでしょうか・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.